• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月12日

イベ

どうもみかんです(・∀・)



日曜日に石川の加賀で行われたイベント兼オフ会へ行って参りましたヽ(・∀・)ノ
もうちょっと早く行けば良かった…(´・ω・`)




オフ会で絡んで下さった方ありがとうございました(`・ω・´)
初だったのでただボーっと見てるだけでしたがw



いつかナイトオフとかもやってみたいです(・∀・)♪
まだ会ってないみん友の方達ともオフ会で交流してみたいなぁと思いました(´∀` )







ツアラーV純正キャリパー&Voingローターの取り付けは来週取りかかる予定です(つ∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/12 18:13:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2011年4月12日 18:27
自分も加賀イベ 見に行きたかったのですが別の用事があり断念…(-.-;)
コメントへの返答
2011年4月12日 18:29
残念です(´・ω・`)
また都合の良い時に交流したいですね
2011年4月12日 18:56
遠い所、お疲れさまでした☆
多分、チームに居る「肉屋さん」(マークⅡ乗り)なら気が合いまくるかも^m^
かなり拘ってるし、DIYもこなすし☆

また、機会見てオフ会うあるので、都合良かったら参加してやって下さいな☆
コメントへの返答
2011年4月12日 19:06
先日は本当にお世話になりまして…(つ∀`)
ありがとうございましたm(__)m
紫のマークⅡの方ですよね?
是非交流したいです

機会があればまたよろしくお願いします♪
2011年4月12日 19:16
自分も行きたかったけど田んぼで断念w。

肉屋さん(90マークⅡ)の方なら何度かお会いしましたけど結構激しいですよ~~。
一度交流したいですね。
コメントへの返答
2011年4月12日 20:58
大切な時期ですからね(ノД`)

激しいんですかww

楽しみにしてます
2011年4月12日 19:39
コンバンワ(`・ω・´|壁|`・ω・´)ノ~~フルフル

先日は(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q
遠いトコでのオフだったので、今度はゆっくりオフでもしましょ~♪
コメントへの返答
2011年4月12日 21:02
こんばんわヾ(´∀`*)
イベではありがとうございました
そうですね♪
是非県内で(`・ω・´;)笑

プロフィール

「いいんですか!?(ノ∀`)」
何シテル?   12/23 10:09
マイペースにちょくちょく弄ってます(`・ω・´) よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
MTのツアラー! 車内ばっか弄ってます笑 欧州車風にしたいなぁ…とか妄想中(・∀・) ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
H8式でCVTw 燃費はリッター13程でお財布に優しい(つ∀`) マニュアルのSIR欲 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation