• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつトンのブログ一覧

2016年06月09日 イイね!

イメチェンしました(^.^)

お久しぶりです。皆さんお元気ですか??僕はなんとかやってます(^_^;)


ってなんかみんカラおかしくないですか?「戻る」押したらなんも表示されない事が。。。僕のがおかしいのかな??


クラウンちゃんを少しだけイメチェンしてみました!!







入んなかったんでちょっとだけ叩きました(笑)



正直なかなか難しいですね~( ゜o゜)憧れのお方の17に少しでも近づきたくてやってみましたが、、、まだまだですね(>.<)




気分はハイブリ!?(*^3^)/~☆まだまだ1J☆LOVEで頑張りますよ~o(^o^)o




Posted at 2016/06/09 23:10:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

2016.3.20… 念願の…。

2016.3.20… 念願の…。皆さまお久しぶりです!お元気ですか??僕はなんとか生きてます(^_^;)

アルファードもとりあえず頑張って車検受けました!!で、やっぱ超RSはこっちが似合います(^_^;)

そして前から行きたかった念願の「ナナガン」に行けました\(^^)/

しかも今回は凄く写真撮るの上手い人に撮って貰いました(^.^)


















あっ( ゜o゜)エアロがボロい、、、(T-T)でもなかなかでしょ!?(^^;

こんなにカッチョよく撮って貰えてアルも幸せだと思います(^^)v




車検受けてもこのステッカーは宝物なんで、もちろん健在です!!\(^o^)/大地さん、皆さんお元気ですかー??



クラウンの方は、、、超RS盗られて?ご機嫌斜め??ですかね(>_<)






メッキのホイールは…難しいです(ToT)








Posted at 2016/03/21 22:21:41 | コメント(8) | トラックバック(0)
2015年09月12日 イイね!

アウトリップ…!?

今日は知り合いの後輩君の車が完成したらしいんでお披露目してもらいました(^o^)



凄くキレイに出来てて感心しましたo(^o^)o

ワンオフのオーバーフェンダーに合わせてエアロもフル加工…。オーディオもめちゃくちゃやってました(^_^;)



そしてフロントはこのツライチ!Σ( ̄□ ̄;)これがアウトリップって言うんですか??





エロエム、チャンエディの17インチキ…

真似出来ないけど、めっちゃ好きです♪♪





アルファードは一応シンプルに作ったつもりなんで、クラウンをこんな風にヤンチャしてみたい~(゜ロ゜)





Posted at 2015/09/13 00:02:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月10日 イイね!

大人気??

大人気??最近わが家にも来ましたが…

なかなかの人気者なんですね!?(笑)

乗りやすい車ですもんね\(^^)/
Posted at 2015/09/10 13:20:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月08日 イイね!

イライラ…イライラ(-_-#)

イライラ…イライラ(-_-#)久しぶりに親父のEクラス乗ったんですが…ちょっとイライラしたんです(-_-)


今日は雨なんですがうちのEクラスのワイパーはウインカーレバーの端を回すんです。国産で言うとライトを点ける感じですかね??

3段階で2つ回しがLOWで3つ回しはHIGHは普通ですよね(^o^)

問題は1つ回し…こいつがくせ者です(-.-)うちのは1つ回しが「関知式オートワイパー??」とやらが付いてます。

こいつがまぁダメなんです(# ̄З ̄)ほとんど降ってないのに動きっぱなしだったり全く動かなかったり…(-.-)

雨降ってもないのにワイパー動いてゴムの擦れる嫌な音ばっかり鳴るし…それが嫌な僕は毎回1つ回したり戻したり…(;>_<;)

普通は1つ回しは「間欠ワイパー」ですよね!?一定の間隔が空くか自分で調整するか…。やっぱり間欠ワイパーがいいです(T△T)

おベンツ様は全部これなんですかね?うちのがおかしいのかな??でも正直…僕はいらないです(T^T)

あぁ~なんだか疲れました…o(T□T)o





Posted at 2015/09/08 23:09:14 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@たっくン。 お疲れ様❗o2センサー??ってまだ新しいよな⁉😅」
何シテル?   06/01 19:49
皆さんはじめまして。「たつトン」です。 永ちゃんが好きで憧れてます。 愛車は10系アルファードV前期のMZ、なんちゃってGエディションです(笑)。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

異端児なアウディ勢!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:48:20
燃費記録 2016/11/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 13:26:28
 
SANYO GORILLA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 13:49:15

お友達

基本携帯からののんびりペースですが宜しくお願いしますm(__)m

VIPもドリ車もオーディオも好きです☆

とにかく車バカです(笑)

オールジャンルでお友達募集中です(^O^)

宜しくお願いしますm(__)m
104 人のお友達がいます
じいじいVじいじいV * 太郎←偽名太郎←偽名 *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * ALPHAちんALPHAちん *
しゅうげんしゅうげん * 北国とし北国とし

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
17年2月登録ギリギリ前期のMZです。しかも不人気!?のパールツートンです(笑) ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ムーヴと比べたら室内の狭さにビックリしますが(ノ゚O゚)ノ なかなか快適です(^_ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
自分的には「運命的な出会い…」と感じています(^_^;) 詳細はまた後ほど…( ̄▽ ̄;)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 2008年の頭に何気に近所の中古車量販店に行ったら新車キャンペー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.