• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

久しぶりの…。

久しぶりの…。 皆さんこんばんは。








めちゃめちゃ久しぶりにブログ書きます…(^_^;)








最近は年度末のせいか何かとバタバタ忙しいです(T_T)








皆さんはどうですか?








忙しいながらなんとか日、月と連休になったんで久しぶりに家族サービスも出来ました(^0^)/








今日は嫁さんの希望で神戸にある「IKEA」に行って色んな家具や小物を物色して購入しました。








アルちゃんの後部席をフラットにしてなんとか積めました(^_^;)








こういう時はアルちゃんが大活躍ですねo(^-^)o








まだ時間があったので少し先にある「スーパーオートバックス☆」に行きました(^o^)








やっぱり「スーパーオートバックス」は楽しいですねぇ♪♪








そこは色んなお店が入っている複合施設で、洋服屋さんやおもちゃ屋さんもあったんで家族も喜んでましたp(^^)q








久しぶりに家族サービスも出来てよかったです(^0^)/






天気もよくて海沿いで景色も最高でした(^_-)-☆








岡山にも「スーパーオートバックス」出来ないかなぁ(ノ゚O゚)ノ








あっ!Myアルちゃんですが車検も無事に終わったんで、ちょこっとだけ男前にしてあげたいと思います!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 21:36:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愚痴
まぁドンさん

黒松内!粋な牧場オーナーさん☆彡2 ...
atrai 1さん

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

【LFE】11月定例オフ開催して来 ...
レクさとさん

京都国立博物館の国宝展
わかかなさん

SLフェアに行ってきました♪
capa8803さん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:25:31
こんばんは☆

家族サービスお疲れっす(^O^)/

IKEAとSABですか!いいですね(*^^)v
何かアルの為に物色でも・・・(^^ゞ

私は土日もなく会社のインフォーマルの役員に
なってしまい今年一年は家族サービスが
制限されそうです(+_+)

やはり出来るときに家族サービスはしておいた
方が後から何かアルかもですね(*^^)v

コメントへの返答
2010/03/22 13:57:50
こんにちは~(゚▽゚)/



お久しぶりです(^0^)/



土日も無しなんて大変ですね(T_T)



お体気をつけて下さい(^O^)



SABいいですよねぇ♪凄い品揃えですね☆



もっともっと居たかったんですけど子供達がグズグズと言い出したんで何も買わずに帰りましたf^_^;



出来る時に家族サービスしておいて様子を伺いながらアルちゃんの改造計画を進めれたらいいんですけど…(^_^;)



わが家の『財務大臣』は相変わらずかなり厳しいです(笑)
2010/03/22 16:05:18
こんにちは~!!

家族サービスお疲れでした!!

アルの後部座席フラットにして色んな物物色してきた様ですね~(^0^)

次回は先にスーパオートバックスに立ち寄りそこでお子さんと一緒にダダおこねてはいかがでしょ~(^Д^)

それから奥様に家族サービスしては・・・・・・・
コメントへの返答
2010/03/22 22:24:04
こんばんは~(^o^)



昨日はアルちゃんが大活躍でしたよ♪ダイニングテーブルにキッチンの棚、それにラグと小物イロイロです(^_^;)そしてその荷物の中に子供達は埋もれてました(笑)



スーパーオートバックスはいい物がたくさんありましたよ~w(゚o゚)wアルミホイールもめちゃくちゃありました☆



嫁さんに「BBS・LMの20インチが欲しいなぁ~」って言ったら値札見た嫁さんは「ありえない(-_-)」って絶句してましたf^_^;



確かに20インチ新品のLMにBSのタイヤセットの値段はありえない位の値段でした(ノ゚O゚)ノ(笑)
2010/03/23 09:03:53
BBSの20インチの値段を…

S・A・Bで見せてはいけません(笑)

夢が途絶えますよ( ´艸`)

家族サービスはとても大切な行事ですね(*^_^*)

お疲れ様でした(^-^)/~~
コメントへの返答
2010/03/23 12:07:20
こんちは~(^o^)



ですよねぇ~(^_^;)



正直値札見て僕も若干引きました(ノ゚O゚)ノ



恐るべしBBS&BSですね(笑)



でもやっぱりLMはカッコイイですね♪



いつかは履いてみたいですね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たっくン。 お疲れ様❗o2センサー??ってまだ新しいよな⁉😅」
何シテル?   06/01 19:49
皆さんはじめまして。「たつトン」です。 永ちゃんが好きで憧れてます。 愛車は10系アルファードV前期のMZ、なんちゃってGエディションです(笑)。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

異端児なアウディ勢!♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 18:48:20
燃費記録 2016/11/12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 13:26:28
 
SANYO GORILLA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 13:49:15

お友達

基本携帯からののんびりペースですが宜しくお願いしますm(__)m

VIPもドリ車もオーディオも好きです☆

とにかく車バカです(笑)

オールジャンルでお友達募集中です(^O^)

宜しくお願いしますm(__)m
104 人のお友達がいます
アルおじアルおじ * じんF30じんF30
MOON211MOON211 あおちーあおちー
じいじいVじいじいV 30にゃごのすけ。30にゃごのすけ。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
17年2月登録ギリギリ前期のMZです。しかも不人気!?のパールツートンです(笑) ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
ムーヴと比べたら室内の狭さにビックリしますが(ノ゚O゚)ノ なかなか快適です(^_ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
自分的には「運命的な出会い…」と感じています(^_^;) 詳細はまた後ほど…( ̄▽ ̄;)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 2008年の頭に何気に近所の中古車量販店に行ったら新車キャンペー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.