• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆chappy☆のブログ一覧

2015年09月10日 イイね!

いつものアレ(●´ω`●)

やってまいりました!

給料日!ハートランド!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ほんとは数年ぶりに高校の時の友達と遊ぶ約束してたのですが、友達が風邪ひいちゃって残念ながら1人で家飲み(*´・ω・)

それでもハートランドはうまいっ!w



仕事終わるのが遅かったので手の込んだ料理は出来なかったけど、冷蔵庫の余り物をかき集めて…




ささっと、グラタン作っちゃいました!



これまた美味しかったです(●´ω`●)

ちょっとずつ涼しくなってきたので皆さんも風邪などひかないようにご自愛下さい( ・∇・)ノシ♪
Posted at 2015/09/10 22:44:34 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月23日 イイね!

海の向こう

大好きな人に会いに行ってきました!

山を越えて、海を越えて、空を飛んで。


空港で出迎えてくれた時はやっと着いた!やっと会えた!と感動!


そしてその人の愛車と初対面!


んんんん!かわいい〜っ!


ブログに載せていいか許可頂いてないので車種も伏せておきますがアルファロメオです。

可愛いのに走りはキビキビしてて3日間滞在してたんですが、2日目からはあたしが運転させて頂きました(●´ω`●)


街中だとオシャレで、高速だとその走りはあたしだと持て余すほどパワフルで、見て良し走って良しの素敵な車でした(●´ω`●)

ただ運転は楽しくて嬉しかったのですが慣れない外車&スポーツカーなので余裕をもって助手席を見ることができなかったのが残念です( •́ .̫ •̀, )


その人が最近ハマりつつあるダム巡り2箇所や観光地を回ったりしてたくさんの思い出ができました!


楽しい時間はあっという間に過ぎてくもんですね。


空港に戻ってきた時はぽっかり穴が空いた気分(*´・ω・)


落ち込んで戻ってきた駐車場でパチ子がお留守番してる姿を見て、健気なパチ子が可愛くていい子いい子してやりました(●´ω`●)


そしてお約束のウインカー出した瞬間ワイパーがウィンウィンw


パチ子もビックリしたでしょうねw


チャピしゃん!そっちじゃないよ!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ ってね。


また明日からいつもの生活が始まるけど、またすぐに会いに行けるようにお仕事頑張ります!╭( ・ㅂ・)و


帰りに寄り道して数年ぶりに昔よく行ってた海に行ってきました(。・∀・。)


この海の向こうを思いながら。。
(足元にはフナムシがたくさんw)

Posted at 2015/08/23 19:54:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2015年08月10日 イイね!

ハートの日♡

今日はハートの日なんですってね(。・∀・。)

一部の人は野獣の日とか言ってますがw(自分もハッテンの日だと思ってましたw)


それはさておき、ハートはハートでもあたしにはハートランドの日です!



そう!給料日です!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞




たまたま休日だったのでさっそくハートランドを買いに行きましたよ!w
ついでに好きなラドラーまで( *´艸`)


天狗のビーフジャーキーは残念ながらなかったので違うビーフジャーキーを。


そして帰ってきてからは頂き物で増えたかぼちゃを消化しようと調理開始!


途中計画。




そして出来たのがコレ。


かぼちゃスープとかぼちゃコロッケです〜(●´ω`●)



スープが想像以上に美味くできて感動っ!( *´艸`)



かぼちゃコロッケもホクホク感がちょっと足りないものの、美味しくできてご機嫌です(●´ω`●)


のんびりと好きな料理をして、ビールに囲まれて素敵な休日を過ごせました(●´ω`●)


これで明日からも頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧
Posted at 2015/08/10 19:36:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2015年07月26日 イイね!

パチ子帰宅◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

朝から仕事そわそわしながらさっさと切り上げてパチ子を迎えに行きました!

久々のパチ子!(二日ぶりw)


外見は何も変わってないから写真撮ってませんw

D出た瞬間3秒後には高速に乗ってお出かけ!((((((((((っ・ω・)っ ブーン


音がしないっ!

ゴーーー!とかボーーーーッ!とか鳴らない!


ん〜!快適っ!

溜まってた用事をあれこれ済ませて、帰宅!

そして、パチ子おかえりなさいのビール!

ハートランドですよ〜!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



これまた早く飲みたくて写真も撮らずにグビグビ!グビグビ!www


ぷはぁ〜っ!!うまい!


そんな1日でした(●´ω`●)
Posted at 2015/07/26 20:59:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年07月12日 イイね!

これこそカムフラージュ

仕事で小さめの革靴を履いて靴擦れした時に足の爪3ヶ所ほど内出血して赤黒い血の塊がなかなか取れずにずっとしょぼんとしてました(*´・ω・)

でも赤黒い爪達を見てても元気が出ないのでペディキュアしたよ!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

普通に単色二度塗りだけだと赤黒いのが浮いてきて見えちゃうので迷彩柄で誤魔化してみました( ̄∇ ̄*)ゞ

ベースは暗めの黄緑で次に深緑をちょいちょい、クリーム色をちょいちょい、あとは黒をちょんちょんとすれば出来上がり!w

適当すぎてちょっと失敗しちゃったけど気にしな~い、気にしないw


これからの季節、サンダルも履く機会も増えてくるので足元のオシャレも楽しみたいと思います(●´ω`●)
Posted at 2015/07/12 23:40:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「坐骨神経痛って言われました( °-° )」
何シテル?   07/02 21:54
昔はYAMAHAのchappy、今はHONDAのDaxに乗ってる原付好きな女子です(*´∀`*) メインはパッソ、たまにコペンも乗ってます(。・ω・。)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

良かったら仲良くしてくださいね(●´皿`●)
9 人のお友達がいます
toru808racytoru808racy ワルキューレ@軽空母「竜之介」艦長ワルキューレ@軽空母「竜之介」艦長
たろ♪♭たろ♪♭ パオ&#215;2パオ×2
hachicohachico ようかん工場長ようかん工場長

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2010/4/10 納車されました(・∀・) これからどんどん頑張って走ってもらいた ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
長距離は疲れます 禁煙車なのがイヤ(笑)
ホンダ その他 ホンダ その他
昔からずっと欲しくて、やっと巡り会えました(残念ながら復刻版ですが;) 使いやすさはch ...
その他 その他 その他 その他
初めて自分のバイト代で買った乗り物。 それだけで強くなったような気がしました

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.