• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

もう二度とやらん、ぜぇぇぇったいに/(^o^)\

もう二度とやらん、ぜぇぇぇったいに/(^o^)\ 本日も晴天で、昨日からやり続けてる作業がコレ(画像参照)


ええ、作業に入る前は余裕こいてました、簡単だろうと・・・・


ルー○の貼り方動画なんぞ見たりして、まあ出来るだろうと・・・




一人でできるもん!とね・・・・あぁ、もう見たくネェΣ(´д`;)

このクソ暑い中・・・・・近所の視線を浴びつつ・・・・

何時間やっていたのかワカランが、二日は潰したw



結果、一人では止めた方がいいです。と分かった(*´σー`)






うむ、勉強になった休日だったZE☆
幾つになっても、勉強だねw




















で、結局どうなったかは・・・・ご想像におまかせwって事で(*・ω・)ノ~~~











ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/28 20:02:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

群馬オフ
HASMさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
ともぞ~@KA9さん

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2011/08/28 20:13:20
何やらパワーアップの予感♪♪早く見たいです\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/29 10:03:53
いぁ・・・・・・・あんま変わらんよw

完成すれば、上げようかな(* ̄∇ ̄*)
2011/08/28 21:49:31
ダイノッ〇でも貼ったのかい?

面積が広いのは一人じゃキツイゼ!!
コメントへの返答
2011/08/29 10:05:21
値段に負けて偽者は止めたほうが
いいと分かったw

大丈夫、もう絶対にやらん!と思うw
2011/08/28 21:55:52
Lさんタントのルーフは、僕+プロ+Lさんの3人で貼ったんDAZEwww

1人で貼ったとか、ネ申すぎるわwwwwwwww

あと、Keiとかタントのルーフは

ナミナミを余裕を持たせて貼ってから←

前を縮めて貼るんDAZE☆
コメントへの返答
2011/08/29 10:14:44
只のMなんだよ、自分を虐めてアァw

イライラしながら、(*´Д`)ハァハァするんだZE☆ 変態なんだよw

先に教えてくれwww
2011/08/28 22:46:49
お疲れ様でつ(o*。_。)o

天井は・・・難しいそうでしたね・・o(;△;)o

確かにアタイのは3人かかりでしてました・・(´ε`;)

凸凹が難しいとの事でしたねぇ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 

コメントへの返答
2011/08/29 10:21:50
まず、デカイのがキツカッタw

暑さで、シートがヘロヘロになってくるし・・・途中で諦めようかとおもたw

しかし、苦難ほど萌える私なんで(´Д`

(*´Д`)ハァハァしっ放しだったZE☆
2011/08/28 23:06:54
ナニナニナニヤラカシタノ?

早く見-せ-て-(・∀・)

コメントへの返答
2011/08/29 10:23:37
もう少しお待ちになってねw

見れる感じになったら、上げるZE☆

2011/08/28 23:37:36
お疲れ様です。

これを1人で…

いや~
すごいっす(  ̄∀ ̄)b

コメントへの返答
2011/08/29 10:28:03
お疲れ様です☆

一人でするのが好きなんですよw

かなり、キツカッタですが面白さもあったかなヽ(*^^*)ノ
2011/09/03 08:30:05
あれwww また進化してる(・∀・)ニヤニヤ

次拝見するのはいつなんだろう(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/09/03 19:39:58
Mな私には最高な作業だったぜ(*´Д`)ハァハァ

何時かはコラボだねw

それまで維持しとくんだぜ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Black box出てきた、セッティングどうなってんだろ・・・」
何シテル?   09/01 19:41
只の変○なおっさんですw 車とPCイジッてる時がシアワセ感じる どちらも、ボロですがね・・・・・ 只、壊すのは得意w あとは・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ん?

よく考えてねw

只のオッサンだよ。


        
6 人のお友達がいます
青色神風RS青色神風RS 東鐵 きうっちゃん東鐵 きうっちゃん
Lにゃん@550Lにゃん@550 翔@EG6翔@EG6
かる@乱高下かる@乱高下 Y.MAX178Y.MAX178

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
気の向くままに遊んでますw 1/1のおもちゃw
スバル フォレスター スバル フォレスター
マイナー車なんだろうな・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.