• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

沖縄旅行!!! 最終日

今回の沖縄旅行も最終日です。

3泊4日なんてあっという間です。

この日も朝はゆっくりと起き、チェックアウト後、お土産物を買いに国際通りへ。

息子のリクエストで、『ゆいレール』で2駅のみの移動です。



午前中で買い物を済ませ、午後からはDFSへ。

3年前にも行きましたが、ブームが去ったのか人が少なかったです。

ここでは特に買うものもなく(お金もないし・・・)、レンタカー屋さん、ホテルでもらった粗品引換券で粗品を

もらっただけでした。( ´,_ゝ`)プッ

その後は特に予定もなかったので、空港近くの『パイナップルハウス』でパイナップル食べ放題(試食)を食べ

今回の沖縄旅行の終了です。

天気予報では2日目から雨の予報でしたが、スコール程度の雨にあっただけで大雨にならずに良かったです。

また、台風も発生して心配されましたが全く影響なく帰福することができました。

2回目の沖縄旅行で主要な観光地は行ったので次回(何年後になることやら???)は、

離島に行くか、マリンスポーツを堪能したいと思ってます。

↓の写真は沖縄のご当地キャラ『琉神マブヤー』の放送をやってました。
(本当にドラマ仕立てになっているとは思ってませんでした。(-_-;))



*嫁さんが写真係りだったので残念ながら尾根遺産方の画像はありません。( TДT)ゴメンヨー
ブログ一覧 | 家族 | 旅行/地域
Posted at 2011/08/28 13:29:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は\(^o^)/
歩龍さん

その牛丼はハイクラス過ぎる・・
アーモンドカステラさん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

スタッドレス&車高調整!
>nassy<さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 17:02:56
お疲れ様でした!

羨ましいですね~♪

前回行った時は1泊2日で
2日間共ゴルフだったので殆ど観光してないんですよね(^_^;)

学生の頃西表島に行きましたが
最高!!でしたね~♪
彼女と映画のワンシーンみたいでした(^_-)-☆

今度は家族で行かなくちゃ(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/28 17:25:24
ゴルフゴルフ晴れあせあせ(飛び散る汗)も良いですねー。19番ホ○ルまで楽しまれたのですか~?ウッシッシ

次は是非家族と行かれてください。

2011/08/28 19:18:25
夏のバカンス裏山ですね(*^O^*)
心配された天気も
日頃の行いがいいからでは(*^O^*)
充電完了?
リフレッシュ完了(*^O^*)
コメントへの返答
2011/08/28 20:44:03
リフレッシュさせてもらいました~。

明日から次の楽しみの為にしっかりと仕事します。
2011/08/29 12:42:19
次回は、ALさんがキャメラマンでお願いしまっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメントへの返答
2011/08/29 12:50:18
了解です指でOK

今回は作戦失敗でした。

次回、頑張りますexclamation×2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ひさびさの投稿です。 http://cvw.jp/b/598937/37460535/
何シテル?   03/06 13:08
オヤジになっても車弄りの病気は治りません(;^_^A アルは弄らないと決めてたのに・・・。アルの事ばかり考える毎日です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

外装★助手席側ドアミラーへカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 15:41:46
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 21:15:36
トヨタ2,4エンジンオイル減り(*_*; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 10:45:18

お友達

気軽に誘ってくださいね~ (^0^)/
173 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
zima24zima24 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 soniram-fsoniram-f *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2009年11月1日納車 アル乗りの仲間入り\^o^/
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2004年11月~2009年10月 2代目 ミニバン 自分でいろいろやりました。
トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
2000年3月~2004年11月 初代 ミニバン でかっ!って感じで最高でした。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.