• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
BMW
日産
スズキ

トヨタ 86  

イイね!
トヨタ 86
2月1日受注8月6日登録8月7日配車予定
 
所有形態:現在所有(メイン)
2012年08月03日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
SW4台目 この車サイコーです〜 あっGTSです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月10日

スズキ カプチーノ  

イイね!
スズキ カプチーノ
エンジン載せ換えや全塗装し仕上がった頃旅立ちました!まだ乗ってくれてるのかな?
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年02月03日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
320iです一応メインですが父親の車と交換しているので ほとんど乗っていません。 カプチーノ登録に向けて旅立ちました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年10月04日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
86は2台乗りました。この86は2台目で今は次のオーナーがかわいがってくれていると思います(旅立つ直前の画像です) 自分で頑張って5バルブを載せました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月19日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
SW20は15年前はじめて自分で購入した新車でとても気に入ってました。この画像は5年ほど前に中古で購入した車で3台目のSW20です。手放してもまた欲しくなる車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月16日

トヨタ MR2  

イイね!
トヨタ MR2
MR2としては2台目のSW20です。現在も残してある車ですがそろそろ手放す時期かな??? さみしいですが、とうとう手放す時がきました。新車代替のための補助金申請のために旅立ちます・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月20日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
やっと出てきました希少な画像!! オークション会場での画像です この数日後家に来たわけです 壊れた携帯の中に画像があるはずなのに・・・
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月06日

日産 スカイラインGT‐R  

イイね!
日産 スカイラインGT‐R
以前34GTRが発売されたとき日産のサービススタッフをしている友達に試乗車がきたよとの事で試乗したところ大変気に入ってしまい34は高額で手が出ずがんばって32を購入 その後33を購入しましたが家庭の事情でなくなく手放しました・・・奥のスパシオは当時の家の車。33の画像がどこにもない必死に探し中!!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月19日

クルマレビュー一覧

トヨタ ヴィッツ

レビュー
モデルチェンジも近くなってきましたが、今がお買い得かも?
2010年02月08日

プロフィール

「じゃんせいクルコンなぞがとけた!」
何シテル?   11/02 00:27
はじめましてよろしくおねがいします 基本車をいじくるのが大好きです 車暦 カリーナ(父親から譲ってもらった)・SW20NA(初めての新車)AE86(1台...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車検について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 12:01:57
スポーツ走行後点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 21:17:55
耶麻さんのトヨタ AE92_レビン_トレノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 22:41:24

お友達

整備士してます!仕事が忙しいと疲れて寝てしまいあまりパソコンをみることが出来ません。こんな僕でよければぜひお友達になってください。
20 人のお友達がいます
えだみえだみ * VanpirruVanpirru
カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認 サルチーノサルチーノ
ぶらこぶらこ 猫丸愛以☆86KT猫丸愛以☆86KT

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2月1日受注8月6日登録8月7日配車予定
トヨタ MR2 トヨタ MR2
SW4台目 この車サイコーです〜 あっGTSです
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
エンジン載せ換えや全塗装し仕上がった頃旅立ちました!まだ乗ってくれてるのかな?
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
320iです一応メインですが父親の車と交換しているので ほとんど乗っていません。 カプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.