• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/30 22:46 
あ、ぽちってしちゃった・・・
10/09 02:02 
弄りてぇ・・・
08/22 13:28 
夏休みいつだー!!!
07/19 00:19 
うふっ♪
07/13 22:55 
あ~!! ほしい! ほしい!! ほしい!!!
01/01 23:17 
今日も、明日も、明後日も・・・
11/12 22:50 
がまんできません・・・

プロフィール

「あ、ぽちってしちゃった・・・」
何シテル?   10/30 22:46
カッコイイ車に乗りたい! と、はや2代目のBMWです。 金銭的にもそんなに余裕があるわけじゃないので、妥協やあきらめも多いですが、こつこつやってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きな方、どんどん誘ってください♪
周りに欧州車乗りがいないので皆さんがお友達です!
よろしくお願いします♪
15 人のお友達がいます
kazu173jpkazu173jp プロテックオートプロテックオートみんカラ公認
なりきんボブなりきんボブ gokidongokidon
あさぢえあさぢえ ほっくんのおとんほっくんのおとん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
楽♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
足車 2号
BMW X5 BMW X5
残念ながら一つも画像がありません・・・ いい車でした。 でかいだけじゃなかった! 腰下 ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
事故にあってドナドナ・・・ 結構気にいってたんだけどな~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.