• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kuma_のブログ一覧

2017年08月21日 イイね!

どうしよ

バッテリー外しといても直らなかったわ

どうしよ・・・
Posted at 2017/08/21 01:39:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

えええええ

エンジンチェックランプつく

しばらく乗ってなかったからか?

アイドリングがおかしい・・・


とりあえず バッテリー外してみてる

リセットされて直らないかな・・・
Posted at 2017/08/19 03:21:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | フォレスター | 日記
2017年07月15日 イイね!

福山自動車博物館へ行ってきました。

福山自動車博物館へ行ってきました。広島県福山市まで行っておりました

目的地はもちろん 福山自動車時計博物館!

今回は2度目の訪問です。

うちから下道で約440キロくらい?

9時間55分てyahooナビはおっしゃっておりますwww

もちろん下道だからねww


一通り回ったあとw
この部屋だけは涼しかったwww
もう回ってるときは暑くて暑くて 汗だくでした
ボンネットバスで1200キロ走った時の写真らしいです。



帰ろうとしたら
ボンネットバスのエンジンがかかってることに気が付き
見に行ってたら
なんと!特別に乗せていただきました!!!




そして 記念撮影!!




そして岐路に
倉敷に寄ってみた!写真撮ってないわ~w
この間通った時は倉敷ってなんもないのか
と思ってたんだけど 全然違ったわwww 
前はただ街中走ってただけだったwww


次の日は後楽園へ

相変わらず写真は撮ってないやる気のなさww
2月に寄った時は時期が悪くてあんまり何もなかったけど
今回はちゃんと緑がありましたwww

そして扇子を落としたっぽい


そのあとは姫路城へ!
城の中にいるときにゲリラ豪雨が!



豪雨の後は

この時もまだ雨は降ってたw



車まで戻ってみると じょ じょしゅせきが水没




仕方ないので荷物は後ろに積んで帰ってきました



後楽園で落とした扇子の代わりに
姫路城で扇子買ってみたんだけど 
やっぱりただのお土産でしかなかったか・・・



しまらねぇよ!!!



そしてぽぷらw

こっちには無いから珍しいので寄ってみたwww
Posted at 2017/07/20 10:35:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ヴィヴィオ | 日記
2017年06月04日 イイね!

浜名湖スバコミオフに潜入してました。

6月3日からの静岡に前入りですww

その前に岡崎でごはんを食べてきました

久々のとんちん飯!!

これがうまいんですよ!





6月4日 スバコミオフにこっそり?潜入ですw

自分の車ではないのでステルスですwww

走行600キロのエクシーガに連行されていきましたww

写真も1枚も撮っていないステルスっぷりですwwww



5月の半ばにこの辺にいたような気がwww 

大型二種取りに湖西市にきてましたw

かの有名なあそこですねw 



今年のヴィヴィオは箱が多かった!!!

ヴィヴィオで行けばよかったかな?

そしてBRZの数の増えたこと!


毎年楽しく参加させて?もらっていますw


オフが終わった後は毎年恒例のさわやかです。






相変わらずおいしかったですw


湖西市にいたときも実は近くにあったんだけども

一人で食べに行くには勇気がたりなかったwwwwww


また来年も開催お願いしますねw






Posted at 2017/06/09 02:14:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!

無駄に免許が増えましたw

無駄に免許が増えましたw大型二種 ゲットしましたw

とくに使う予定もないけれど

お客様を乗せて走れるようになったようですw

乗せないけどねw 

客を乗せて車を運転できるほど自分は車の運転が上手ではないので・・・

将来使うときが来るかもしれないしね


というわけで

残りのれないのは? 大特二種、牽引二種となりましたw

さすがにこれは取りにいかないけどwwww

一発免許とか 大型を取に行ったときに懲りましたw

そもそも免許センター遠いしね~

Posted at 2017/05/22 13:39:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「フォレスター SG5 スタッドレスタイヤホイール チェーン あります 誰か買ってください~」
何シテル?   09/15 00:51
バイクが欲しい よろしく かなり人見知りです ※車には詳しくありません やばいスバルスパイラルから抜け出せない・・・ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

積載物(常備品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/01 20:34:53
ギネス カーモザイク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/01 02:14:02
 

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
VIVIO T-TOP(4人乗りオープン) 5速MT 緑→シルバー→スポーツブルー ...
その他 その他 助手席! (その他 その他)
助手席専用
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2台目のインプレッサw OS技研スーパーシングルクラッチ GCは前期型が一番好き! ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
専門学校を卒業して初めて買った車でした。 OS GIKEN トリプルプレートクラッチ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.