・・・・ 泣き顔 」9chanのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> ・・・・ 泣き顔 」9chanのブログ | 3人坊主のおとうちゃん! - みんカラ" /> ・・・・ 泣き顔 」9chanのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

アル君のFガラスに、飛び石がexclamation×2・・・・ 泣き顔 

みん友の皆様 

こんばんはバッド(下向き矢印) 泣き顔

とても、悲しい事件が起きました。

走行中に、僕のアル君のFガラスに飛び石があたり、

ビシっ exclamation×2って・・・・・  え~~~ がまん顔マジかよ・・・・げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり

お見事に、フロントガラスに 亀裂が入りました。10円玉くらいのが!

ボディは、辛うじて、どうもなさそうです。

保険の方でなんとか、交換修理ができることになって ちょっとだけ 安心しました。

超、マジ最悪ですexclamation×2 速攻で、Dに見てもらって、 あ~あ って 言われました。

来週の平日に、ご入院となることに。 ご愁傷様でした・・・・・・・・・・・ 

なので、かなりへこんでます。 飛んでくるものは、しょうがないですね。

黄砂も・・・・ 雨も・・・・・   皆様、お気をつけてくださいね。     9より                                                     
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 21:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

着弾していました!!
風雅堂さん

ご報告 & 帰って来たこんなん付い ...
しゅな☆さん

スカイライン、青空を駆ける その2 ...
happy37さん

知多半島ツーリングオフ♪ 番外編
カムたくさん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

プレゼント 蕎麦の花
峠爺さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:53:12
飛び石ですか!!

10円玉くらいのとはかなりでかいのが

飛んできたのでは!?

ボディだったら板金コースですね~

本当に事故がなくて良かったです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:40:49
yoreyoreさん

コメありがとうです

Dいわく、ガラスと、地デジのアンテナとか
なんとかと・・・言ってましたよ。結構、修理代が掛るそうです。平日に、会社までアル君を取りにきてくれることになってて、有り難いです。 とっても、ヘこんでますよ。もうやだ~(悲しい顔)  9より
2010/03/21 22:32:51
ショックですね~。保険入っててよかったですね。

当たるのは懸賞と宝くじだけでいいですね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:44:26
ひろぼーMさん

こんばんはです。
コメありがとうございます。
めっちゃ、ショックですよ。ホント、任意保険にちゃんと、入っていてよかったです。
ひろぼーMさんの言う通りです。懸賞と宝くじ、それと、お馬さんですよね。
あ~っって タメ息がでています。  9より
2010/03/21 22:38:43
はじめまして~

飛び石ショックですね…

今まで飛び石の被害にはあったこと無いですが 明日は我が身ですね~ 早く治ると良いですね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:49:29
かなヴェルさん

お初です。急な、お友達のお誘いしてごめんなさいね。
岐阜での、みん友さん探しで、出会うことができました。
岐阜市内を走行中に、ビシって・・・・
激マジ ショックです。 Dが、来週の平日に直してくださるそうです。ちょっと、安心です。
 ちょっと、お知らせしたいことがあるので、メールでメッセをおくりますね。    9より
2010/03/21 23:38:41
こんばんわ

飛び石ですか~ 凹みますよね~

私も以前、軽のFガラスやられましたが
¥100000近かったです。
アルだと、当然もっと高いですよね~

私のヴェルもこの前 ピシッとなにか飛んできましたが
ひびはなかったです。

次はやばいかな?
コメントへの返答
2010/03/21 23:50:05
shiba303さん

こんばんは~
コメありがとうございます。
マジ ショックでした。多分、全額 保険でやってもらえるようです。結構すると思いますよ。
気をつけようにも、飛んでくるものはしょうがないですよね。避けられないし・・・・
来週に、ご入院です。もうやだ~(悲しい顔)      9より
2010/03/22 00:02:05
ちょっと大きそうですね(・_・;)

心中お察しします<(_ _)>
コメントへの返答
2010/03/22 14:52:50
TAG@さん
こんにちは~

ビシっ って あの音は いやですよね~

まだ、耳に残ってます。
ご愁傷さまでした・・・・ チン~涙
お慰めありがとうございますげっそり 9より
2010/03/22 00:39:42
こんばんは。

ガラスつながりデモ、悪い方・・・。
どうしようもナイですネ、飛び石。

この際、クールベールにしてさらにカスタム
しちゃいますか???
コメントへの返答
2010/03/22 14:58:41
Tサファーさん

こんにちは~もうやだ~(悲しい顔)

ホント、そうですね。偶然にも・・・・
避けられないのは、悲しいです。
大事に乗ってるのに!
取っちゃいますか、いっそのこと・・・
えっ! 僕だけ・・・ 皆で一緒に~
 ちょっと、ないカスタムかも。 な~んてね。
コメありがとうございます。   9より

2010/03/22 00:54:11
こんばんゎ

飛び石ですか~
保険で治るとわいえ凹みますよね…
お気持ち察しします。

早めに直るといいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 15:03:20
skyturboさん

こんにちは~涙

それはそれは、へっ込みますよ!
朝、洗車と、メンテクリーナーを、してるときも
見ては、は~ って。 タメ息がでちゃいました。 来週は、初のご入院です。   
コメありがとうです。        9より
2010/03/22 02:26:10
あちゃー(>_<)

飛び石だけは避けようが無いですからねぇ。

保険に入ってて何よりです(^-^)

飛び石のフロントガラス交換は等級据え置きだったと思います。

ショックを引きずらないようにして下さいね☆
コメントへの返答
2010/03/22 15:08:53
圭人さん

こんにちは~ふらふら

ホント、保険の有り難さに、脱帽です。

Dからは、結構掛るっていってました。
地デジのアンテナも、どうかと・・・
大分、立ち直りましたよ!
でも、見ると・・・ ショックです。
コメありがとうです。        9より
2010/03/22 12:39:09
お久しぶりです。

9さん、お気の毒です。

不可抗力とは言えスッキリしないのは嫌ですね。

高速道路でやられたんですか?

忘れる為には、また何か アルを弄るしかナイ!?

元気出してくださいね。
コメントへの返答
2010/03/22 15:17:55
弌礼さん

こんにちは~
ホント、お久でしたね。
ちょこちょこと、低額予算での、プチ弄りは
何かと、実行してますよ。
あの、ビシっ っていう音は、耳触りな、嫌な音ですね。聞いた瞬間、どこやどこやって。
高速では、なくて 岐阜市内の一般道で、
飛んできちゃいました。運が悪かったです。
プチ弄りは、まだやりたいことだらけですが、
かんたん決済のご請求が、追いつかないです・・・ でも、いくつか 目を付けてますよ。
病気です。僕も入院をしなくては・・・冷や汗
コメありがとです。           9より
2010/03/22 21:58:41
こんばんは。

飛び石ですか。。。
私も前車で同じ事がありました。
幸い、車両保険に入っていてので
「免責\0・等級すえおき」にて
修理できました。

どうせなら、IRカット機能
にしてみてはいかがでしょうか?
何となくですが、日差しの
ジリジリ感が少ないですよ~
コメントへの返答
2010/03/22 22:53:38
じゃるおさん

こんばんは~

飛んできちゃいましたよ。
避けられないことだし、命中してしまいました。
へぇ~ Fガラス用のIRカット機能ってあるんですか。
明日、Dに聞いてみます。 
 コメありがとうです           9より        
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

9chanといいます。 前の車、20系アルファードの時は、車高タンにしたり、4つ穴マフラーにしたり色々とやった。 思い切って乗り換えた、4型ハイエースは、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JEWEL HEAD LAMP GENUINE LOOK TYPE series 4型ハイエース用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 16:45:33
TRD / トヨタテクノクラフト フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 05:06:00
エルフォード マフラー in リアバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/24 21:49:46

お友達

はじめまして、3人坊主のおとうちゃんです。
色々と教えてください。♪( ´θ`)ノ
174 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ピィィピィィ *
高知家高知家 * アクシススタイリングアクシススタイリング *みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
平成28年3月19日契約 平成28年4月22日納車!
トヨタ アルファード 9chan (トヨタ アルファード)
240 Sタイプ ホワイトパールクリスタル デュアルパワースライドドア モデリスタFスポ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
バモス 2WD Sパケ ブラック 純正ローダウン 荷物はたくさん乗るし、良く走る ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
奥さんの愛車‼︎納車〜2014.03.28

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.