• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

全国ボクスター祭り2016レポート

全国ボクスター祭り2016レポート 毎年恒例となった全国ボクスター祭り2016も無事終了しました。

ご参加の皆さま、お疲れ様でした。

今年で12回目になるこのイベント、例年より一ヵ月前倒しでの開催でした。
天気予報は芳しくなく、当日も明け方は強い雨が降っていました。





いままで、雨に遭った事のないイベントであったが今日は覚悟の上。
ホテル側と雨の場合の対応をお願いしておりました。

しかし、なんとなんと、午前中まで雨が残る予報も受付開始の9時半前には上がり、イベント終盤では陽も差して来ました。

なんとか天気持ちましたね。
また、来年お会いしましょう!!

本日撮った画像を時系列に貼っておきますね。

サングラス以外の方のお顔には加工を施していますが、バレバレまずい場合はメッセージくださいね。カット、再加工を行います。

しかし皆さん良い笑顔だったな~(笑)


朝はこの天気・・・参加の皆さんも不安そうです。






全員集合の一枚!


大変おいしいランチバイキング


信州牛のローストビーフ・・・柔らかさは一級品!



イベント終了後のプチツーリングへ






















































































良い一日でした!
ありがとうございました。


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/10 01:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイハツ小型車2
avot-kunさん

「ループ パワーショット」にて投稿 ...
lb5/////。さん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

今日も初めて!の体験を…😱😩
S4アンクルさん

朝ご飯😊
sa-msさん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 3:45
2回目の参加でしたが、やっぱりボクスターまみれになるのは楽しいです(*^^*)

企画、運営お疲れ様でした!&ありがとうございました!

た~っぷり楽しめました(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月10日 9:42
二回目でしたか・・もう何度もお越しいただいているような気がしていました・・(笑)

こちらこそお世話になりました。

一斉幌締めのビジュアルが最高でしたね♪慌て方が計算どおりというか・・
最高のパフォーマンスありがとうございました。
2016年10月10日 4:33
お久しぶりです(^.^)
凄い台数ですね✨圧巻です😆🎵🎵
コメントへの返答
2016年10月10日 9:44
ほい~
そうですね・・ボクスターちょっとケイマンだらけでした・・

毎年恒例のイベントですが、楽しくやらせていただいているのです。

また、お会いしましょう!
2016年10月10日 7:01
今年も 楽しい一日をありがとうございました♪♪

雨が上がって ほんと良かったですね
恒例の 集合写真に 幌閉めもできましたし (*^_^*)

毎回 準備〜楽しい整列〜楽しい司会〜…
ありがとうございます♪
お疲れ様でした

コメントへの返答
2016年10月10日 9:47
同じ車でのご参加最長記録ですね!
このようにこのイベントが愛されていることを実感しています。こちらこそありがとうです。

天気はよかったーってほっとしています。

来年は・・・
凄いウエポンでの登場が今から楽しみです。
2016年10月10日 10:45
今年もお疲れ様でした!
天気やホテル担当の方の変更もあって不安な事もありましたが全然問題なかったですね〜(^^)
参加された皆さんで会を盛り上げて頂いたお陰ですね。
KOUさんの名(迷!?)整列誘導も素晴らしかったです♪

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016年10月10日 12:18
まいどまいどお疲れ様でした。

事前宿泊での綿密な打ち合わせの成果です。

整列誘導ね~
みなさん私の傍若無人な振る舞いに付きあってくださり感謝感謝です。

こちらこそありがとうございました。
2016年10月10日 12:22
お疲れ様でした!
本当に雨上がって良かったです。
車並べずの参加でしたが今年も楽しかったです(笑)。
(すみません前夜祭の会費払うの忘れました...。次回お会いした時にお願いします。m(_ _)m)
コメントへの返答
2016年10月10日 13:13
それでもバイキング連続は大変そう(笑)

前夜祭会費、ますやんが取りまとめていて、私は支払う方でした。なんか私、多く払いすぎたみたいなのでますやんが赤にならなければいいんじゃないかな。

前泊お手伝いもあったしね。
今度は純粋な飲み会で会いましょう!
2016年10月11日 0:43
お疲れ様でした。
初めて参加させていただきました。
ボクスターの台数にビックリしちゃいました。

楽しい時間が過ごせれました。
来年もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2016年10月12日 0:47
コメありがとうございます。

ボクスター一台も同じ仕様が無いですし、見てるだけでも楽しいです。

ありがたいお言葉を頂戴し感謝です。
継続開催のエネルギーです。

ご参加ありがとうございました。
2016年10月12日 8:06
日曜は、お疲れ様&ありがとうございました。
相変わらず、団長の運営の手際の良さには脱帽ものです。
天気までコントロールするとは・・・(笑)
黒僕号も撮って頂きありがとうございます。

又、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年10月12日 8:29
まいどまいどのご参加有り難うございました❗
天気は奇跡的な回復でビックリです。

来年もまたお会いしましょう🎵
2016年10月13日 17:31
2016ボクスター祭り。

団長さん、世話役の皆さんお疲れ様でした。

おかげさまで楽しい一日を送る事が出来ました。

有難うございました。

また来年も参加させて頂きたいと思います、その節はよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2016年10月13日 23:27
こちらこそご参加お疲れ様でした。
また、有り難うございました。

しかし、きれいな旧名蟹僕が元気で綺麗で嬉しいです。
こんちゃんがオーナーで良かったとつくづく思います。

これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

「@よーへー@Cayenne さん
なんだかディーラー内基準なるものがあり、厳しい数値に寄せているみたいです。」
何シテル?   12/17 20:07
718spyder、フォルクスワーゲンアルテオン、NINJA1000、BMW2シリーズグランクーペ、RB2オデッセイと複数車種に乗っています。さてどこまで維持で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TPMSアラーム消えず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 21:06:42
987ケイマンSの事:その26 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/05 09:45:34
クラシックテイストコックピット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/10 04:43:13

愛車一覧

ポルシェ 718 スパイダー ミントの踊り子号 (ポルシェ 718 スパイダー)
2021年1月5日納車 991素カレラと同時保有開始。718Spyder発表後左ハンドル ...
BMW 2シリーズ グランクーペ 奥様送迎仕様号 (BMW 2シリーズ グランクーペ)
奥様送迎仕様号としたのは、会社帰りや、飲み会帰りの旦那さんを迎えに、奥様がこの車で登場し ...
カワサキ Ninja1000 黒ソイ子 (カワサキ Ninja1000)
ライブドアブログの更新は終了し、みんカラへ一本化していきます。 【終了予定】 青い森のn ...
ホンダ オデッセイ ベルーガ号 (ホンダ オデッセイ)
ベンツの後に収まりました。 冬の豪雪は日本車の4WDで頑張ってもらいます。 取り急ぎ購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation