車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
全国ボクスター祭り2016レポート
全国ボクスター祭り2016レポート 毎年恒例となった全国ボクスター祭り2016も無事終了しました。

ご参加の皆さま、お疲れ様でした。

今年で12回目になるこのイベント、例年より一ヵ月前倒しでの開催でした。
天気予報は芳しくなく、当日も明け方は強い雨が降っていました。





いままで、雨に遭った事のないイベントであったが今日は覚悟の上。
ホテル側と雨の場合の対応をお願いしておりました。

しかし、なんとなんと、午前中まで雨が残る予報も受付開始の9時半前には上がり、イベント終盤では陽も差して来ました。

なんとか天気持ちましたね。
また、来年お会いしましょう!!

本日撮った画像を時系列に貼っておきますね。

サングラス以外の方のお顔には加工を施していますが、バレバレまずい場合はメッセージくださいね。カット、再加工を行います。

しかし皆さん良い笑顔だったな~(笑)


朝はこの天気・・・参加の皆さんも不安そうです。






全員集合の一枚!


大変おいしいランチバイキング


信州牛のローストビーフ・・・柔らかさは一級品!



イベント終了後のプチツーリングへ






















































































良い一日でした!
ありがとうございました。


ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2016/10/10 01:50:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 03:45:29
2回目の参加でしたが、やっぱりボクスターまみれになるのは楽しいです(*^^*)

企画、運営お疲れ様でした!&ありがとうございました!

た~っぷり楽しめました(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 09:42:02
二回目でしたか・・もう何度もお越しいただいているような気がしていました・・(笑)

こちらこそお世話になりました。

一斉幌締めのビジュアルが最高でしたね♪慌て方が計算どおりというか・・
最高のパフォーマンスありがとうございました。
2016/10/10 04:33:54
お久しぶりです(^.^)
凄い台数ですね✨圧巻です😆🎵🎵
コメントへの返答
2016/10/10 09:44:12
ほい~
そうですね・・ボクスターちょっとケイマンだらけでした・・

毎年恒例のイベントですが、楽しくやらせていただいているのです。

また、お会いしましょう!
2016/10/10 07:01:08
今年も 楽しい一日をありがとうございました♪♪

雨が上がって ほんと良かったですね
恒例の 集合写真に 幌閉めもできましたし (*^_^*)

毎回 準備〜楽しい整列〜楽しい司会〜…
ありがとうございます♪
お疲れ様でした

コメントへの返答
2016/10/10 09:47:21
同じ車でのご参加最長記録ですね!
このようにこのイベントが愛されていることを実感しています。こちらこそありがとうです。

天気はよかったーってほっとしています。

来年は・・・
凄いウエポンでの登場が今から楽しみです。
2016/10/10 10:45:20
今年もお疲れ様でした!
天気やホテル担当の方の変更もあって不安な事もありましたが全然問題なかったですね〜(^^)
参加された皆さんで会を盛り上げて頂いたお陰ですね。
KOUさんの名(迷!?)整列誘導も素晴らしかったです♪

ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/10 12:18:10
まいどまいどお疲れ様でした。

事前宿泊での綿密な打ち合わせの成果です。

整列誘導ね~
みなさん私の傍若無人な振る舞いに付きあってくださり感謝感謝です。

こちらこそありがとうございました。
2016/10/10 12:22:05
お疲れ様でした!
本当に雨上がって良かったです。
車並べずの参加でしたが今年も楽しかったです(笑)。
(すみません前夜祭の会費払うの忘れました...。次回お会いした時にお願いします。m(_ _)m)
コメントへの返答
2016/10/10 13:13:33
それでもバイキング連続は大変そう(笑)

前夜祭会費、ますやんが取りまとめていて、私は支払う方でした。なんか私、多く払いすぎたみたいなのでますやんが赤にならなければいいんじゃないかな。

前泊お手伝いもあったしね。
今度は純粋な飲み会で会いましょう!
2016/10/11 00:43:38
お疲れ様でした。
初めて参加させていただきました。
ボクスターの台数にビックリしちゃいました。

楽しい時間が過ごせれました。
来年もヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 00:47:31
コメありがとうございます。

ボクスター一台も同じ仕様が無いですし、見てるだけでも楽しいです。

ありがたいお言葉を頂戴し感謝です。
継続開催のエネルギーです。

ご参加ありがとうございました。
2016/10/12 08:06:52
日曜は、お疲れ様&ありがとうございました。
相変わらず、団長の運営の手際の良さには脱帽ものです。
天気までコントロールするとは・・・(笑)
黒僕号も撮って頂きありがとうございます。

又、来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 08:29:45
まいどまいどのご参加有り難うございました❗
天気は奇跡的な回復でビックリです。

来年もまたお会いしましょう🎵
2016/10/13 17:31:51
2016ボクスター祭り。

団長さん、世話役の皆さんお疲れ様でした。

おかげさまで楽しい一日を送る事が出来ました。

有難うございました。

また来年も参加させて頂きたいと思います、その節はよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2016/10/13 23:27:37
こちらこそご参加お疲れ様でした。
また、有り難うございました。

しかし、きれいな旧名蟹僕が元気で綺麗で嬉しいです。
こんちゃんがオーナーで良かったとつくづく思います。

これからもよろしくお願いいたします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@よーへー@AMG さん
サンリッター改と言う響きが良いすね」
何シテル?   11/20 16:52
2015年5月、一旦ボクスターを降りることにしました。 それにちなんで、ブログ名称も蟹僕とともにから蟹僕を追いかけてに変更しました。東日本の峠道を駆け抜けた自...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BH5 でドライブ(埼玉県 秩父方面編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 11:39:01
全国ボクスター祭り2016レポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 12:39:09
【XVHV】北海道ツーリング Day4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 18:58:26
お友達
986から987、981すべてのボクスター、911系すべてが大好きです。また、オートバイも大好きです。

ツーリング、グルメ、温泉、アウトドア、料理、ボランティアなどの情報交換もしたいです。

オフ会などでお会いして、よろしければお友達になっていただくと嬉しいです。

117 人のお友達がいます
Y&#39;sMANY'sMAN * ぴんぽるぴんぽる *
よしみん@987よしみん@987 * CREF MOTORSPORTCREF MOTORSPORT *みんカラ公認
intensive911(JUN)intensive911(JUN) * 楽農家楽農家 *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 991 ブラック悪夜号 (ポルシェ 991)
986,987後期とボクスターを乗り継ぎ、次もミッドシップでいこうと思いましたが、なぜか ...
カワサキ Ninja1000 黒ソイ子 (カワサキ Ninja1000)
ninja1000のブログも始めました。暇なとき、モノ好きな方はお越しください。
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
冬場の買い物用に。普段は青森に置いときます。 218dを選択。8速ATとディーゼルの相性 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) kaniboku (ポルシェ ボクスター (オープン))
たぶん珍しい、PCCBオプション搭載車 凄まじい効き、足下の軽量さに驚き!! ボディは ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.