• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 22:53 
@ことし さん、
礼文島まで足を伸ばしました!ウニも美味しかったです❗
08/15 19:26 
函館まで戻って来ました!
08/15 11:08 
小樽、鱗友朝市の食堂のんのんで焼き魚定食。
飾ってあった芸能人のサインが深い。
 08/16 15:57 
@kaniboku さん 北海道に!流石の行動力ですね。また美味しいものを食べられて羨ましい限りです。
08/11 09:07 
宗谷岬手前の貸しロッジです。
08/02 23:50 
全国ボクスター祭りは10月8日(日)決定です!
07/31 00:20 
@Foglio-kai さん、お疲れ様でした!
素敵なエリーゼですね🎵また、ご一緒しましょう
07/31 00:04 
@Hiiro さん、秋に日本酒会ですね!
07/31 00:04 
@Hiiro さん、楽しみです~
07/30 20:18 
新潟、夏牡蠣の旅無事帰宅。
 07/30 20:40 
@kaniboku さん 昨日から大変お疲れ様でした(^^)/ 何でも秋の予定も決まったようで・・(笑) また宜しくお願いしますm(__)m 
 07/30 20:49 
@kaniboku お疲れさまでしたあ(*゚▽゚)/
美味しいお土産もご馳走様でした(*^.^*)ウマー
 07/30 22:15 
@いのうえよーすい  お疲れ様でした。かりんとありがと
 07/31 00:08 
@kanibokuさん<br /> お疲れ様でした。
お土産ありがとうございます。
また、次回もヨロシクお願いします。(⌒0⌒)/~~
07/29 17:22 
新潟市は、凄い綺麗な街だな~
 07/29 17:39 
@kaniboku 夜は萬代橋から海側もキレイですよ^^
 07/30 20:13 
@kaniboku さん 次回は綺麗なお姉さんをご紹介しますね~( ̄ー ̄)ニヤ(笑)
07/29 16:19 
無事に新潟市に到着しました
07/29 11:55 
新潟に向け出発したら、雨
 07/29 12:39 
@kaniboku 気をつけて来て下さ〜い^_^
 07/29 12:41 
@kaniboku フッ、我が魔力 恐れ入ったか?(´ー`) フッ
あ、気をつけて来てくださいね~(^o^;/~
07/24 22:31 
二日酔いが抜けていない・・
07/19 22:50 
ツーリングレポートUPしました。
07/08 18:40 
来週末は牛ツー。またお土産話持ってきますわ
05/27 18:30 
アクティブツアラーで八甲田山
飛ばしてみました❗
05/21 19:22 
東北周遊パスで白河インター一旦下車
白河ラーメン
05/21 10:17 
良い天気ですねー
05/20 00:04 
那須高原です~

プロフィール

「@ことし さん、
礼文島まで足を伸ばしました!ウニも美味しかったです❗」
何シテル?   08/16 22:53
2015年5月、一旦ボクスターを降りることにしました。 それにちなんで、ブログ名称も蟹僕とともにから蟹僕を追いかけてに変更しました。東日本の峠道を駆け抜けた自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

中華街で食べ歩き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 09:05:44
濃霧と小雨の中、連日の西伊豆スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 19:43:57
OH終了:昭和56年スカGターボEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 17:26:24

お友達

986から987、981すべてのボクスター、911系すべてが大好きです。また、オートバイも大好きです。

ツーリング、グルメ、温泉、アウトドア、料理、ボランティアなどの情報交換もしたいです。

オフ会などでお会いして、よろしければお友達になっていただくと嬉しいです。

125 人のお友達がいます
RodosRodos * オクト0101オクト0101 *
楽農家楽農家 * ganmo.wganmo.w *
manaka987manaka987 * gopgop *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ブラック悪夜号 (ポルシェ 911 (クーペ))
986,987後期とボクスターを乗り継ぎ、次もミッドシップでいこうと思いましたが、なぜか ...
カワサキ Ninja1000 黒ソイ子 (カワサキ Ninja1000)
ninja1000のブログも始めました。暇なとき、モノ好きな方はお越しください。
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
冬場の買い物用に。普段は青森に置いときます。 218dを選択。8速ATとディーゼルの相性 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) kaniboku (ポルシェ ボクスター (オープン))
たぶん珍しい、PCCBオプション搭載車 凄まじい効き、足下の軽量さに驚き!! ボディは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.