• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

鬼引き、、、

鬼引き、、、 来月、またロンクライドを予定しておりますので、トレーニング開始(^○^)

いつもの木津川CRへ


今日の折り返し地点 八幡「御幸橋」 で休憩していると

奈良の有名自転車ショップのチームの方が、声を掛けてくれました。



この方は、丁度嵐山を折り返しで帰り道とのこと。

戻る方向も同じなので、ご一緒に走ることに。



この方にお話をお聞きすると、色々な大会に出場されており

クリテリウムでも上位入賞されている方だそうな。


帰りのCR その方に引っ張ってもらいましたが、エライ事に、、、、

スピードがハンパない。。

平均30~35kmで巡航ヽ((◎д◎ ))ゝ



涼しい顔で走られるその方。 必死なゴン太( ̄Д ̄;;



まさに、 鬼引き!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



でも、走行フォームやギアチェンジのタイミングなど勉強になることも多かった。

やっぱり上手い方と走るといいですね。(^ε^)♪





CR終点ポイント近くのスーパーで休憩で写真を一枚。

帰り際、チームの練習会にお誘いいただきました。

(初心者ゴン太でも大丈夫でしょうか、、、(;´▽`A``)






走行距離:73km


Android携帯からの投稿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:23:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「友達の和」の忘年会 in 2017
赤雲母さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

今年最後のGTOオフ会へ。(^_^)
TOSIHIROさん

暴れ食い…
SaT@660さん

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:42:18
こんばんは~

走り込んでないと、その速度きついですよね(;^_^A
その昔は、荷物積んで普通に走ってたのに・・・
もう無理です(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:29:54
毎度です。

まだまだ青たんさん若いのに、
何言ってるんですか(^^)

一緒に走りますか。。
2011/08/07 22:56:46
私も速い人に曳いてもらいたいです~

いつも一人で走っているので
なかなかハイスピードが長続きしなくて
コメントへの返答
2011/08/08 10:31:14
私もいつも一人ですから、一緒に走ると勉強になりますね。

でもタイヤ屋さんを引っ張る人は、かなり速い人じゃないと駄目ですね(^^)
2011/08/07 23:21:06
もはや初心者や無いやろー!

コメントへの返答
2011/08/08 10:31:55
毎度です。

いや、初心者に毛が生えたぐらいです(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。 なにぶん初心者の為、皆様よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ついに 7代目の愛機となりました。 これからも大事に大事に乗っていきたいと思っておりま ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
レガシィワゴン。 全国色々なとこに連れて行ってくれました。 9年間お疲れさまでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.