• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DK会長??のブログ一覧

2014年03月30日 イイね!

久慈道の先

さてさて、昨日は送別会をしてもらって胴上げされて(笑)来月1日から転職します(爆)

エボを冬眠から覚まして、気分転換?にエボXエンブレムをば。


昨日開通した八戸南環状線を通ってみたψ(`∇´)ψ
八戸JCTで料金所が現れます。
知らないで通った人は結構居るに違いない(笑)


ナビは道無き道(汗)



これで家から2分位で高速に乗れる!家から八戸JCTまで大体8分だったYo!俺はすげー便利です(´Д` )
Posted at 2014/03/30 15:53:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月04日 イイね!

正月休み

あけましたねー( ^ω^ )今年も宜しくですm(_ _)m
車ネタでは無いですがとりあえず正月だし(^^;;

今年は独り身の正月(笑)となったので、ながーい9連休は結構無謀な事してますσ(^_^;)

年末は友人のアクアで日帰り仙台。
岩手山PAでお焼き購入。じぇが一個足りない。


仙台でとりあえずラーメン。食べログでいい感じだった店へ。


食べて、元気が出てきたので(笑)


松島で牡蠣カレーパンとずんだメロンパンを購入。人気らしい。



んで昨日ライフで長距離走りたい願望で、一人で秋田→山形→宮城→岩手→八戸と日帰りで回る(笑)800km位なんで、どうでしょう軍団並みです(汗)

西蔵王公園で夜景鑑賞。通行止めだけど構わず突撃!


泉のローソンでものすげ〜高いマンション?をみっけて撮影。てっぺんが赤く点滅してるけど要塞みたい(; ̄ェ ̄)なんでしょか?この建築物。


盛岡で夜中0:00に山岡屋。夜中もやっててありがたいっす( ^人^ )


帰り沼宮内あたりから路面が濡れ雪でヤバしで、4号線で2回スピンしたよ〜;^_^A
ゴンって衝撃音したけど無傷。ナンバーが逆に反り返るだけで済んだから奇跡です(笑)
初詣でで買った御守りが効いたか??


いやー
疲れましたf^_^;
Posted at 2014/01/04 14:13:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月07日 イイね!

6年間ありがとう

セカンドカーのトッポくんがガダガダさなったので今日お別れをしました。
思えばもう、6年も乗ってきたんだなー(^^;;
今やもうこんな姿。


蔦で走った沢山の思い出もありました^_^


買った当時はピカピカだったな( ^ω^ )


うーん。恋人のような切なさだ。思い出深い。6年間ありがとう!最終走行距離17万km。

























Posted at 2013/12/07 21:58:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月30日 イイね!

ブサかわいい

リアをプチ変更しました!
すぐ冬眠しますが(泣)


ちょいブサイクな位が好みです(笑)

Posted at 2013/11/30 16:19:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月16日 イイね!

冬眠からのー

今日はあったかいすね!
冬眠準備で邪魔なウイング外しました。ついでに台座も外してみたら、思った以上にキレイに取れましたよ♪( ´θ`)ノもっとこう、両面テープばっきばきとか、クリアボロボロ剥がれとか恐る恐るでしたがバッチリ。

こりゃ前からやりたかったフツーのセダンにしたい妄想が実現できそうです^_^
小金使うしかねーぜぃ。

Posted at 2013/11/16 17:06:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「テカテカな棒にしました。」
何シテル?   08/05 11:46
色々乗り継いで只今エボ乗りです。 ヤンチャしなくなったので最近はまったりとヘタレな僕です´д` ; 小洒落でカッコ良くたまにヤンチャな街乗り仕様なエ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ネズミ…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/05 09:26:51
ジムニー祭×アメフェス2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/11 08:13:43
ふっふ~ん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/02 00:48:19

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX_MR 三菱 ランサーエボリューションIX_MR
オーナーさん所有のエアロメーカーの元デモカーらしいです。 ポン付けタービン交換の割りに1 ...
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
4駆ターボで燃費も16km/lくらい走るのでとても重宝してます。名古屋からきたワンオーナ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
RX6タービンで峠にゼロヨンに爆走しました。 某高速ステージであえなくコースアウト! ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
いや~、普段乗りも峠攻めても、とにかく楽なイイ車だった!おっさん達の乗車率が高いのも頷け ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる