• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日のシロ

ウチの犬は、

チロ」でも「チンチロ」でもましてや「チンチロリン

挙句の果て「チンチンカモカモ」なんて名前じゃ無いんですよ。




「 シロ 」です。


そこ間違えないようにwww



あ~~~~病床に伏してる最中、励ましのコメありがとうございました。



と言うわけで、完全復帰した。シロの現況等・・・




基本、寝てます。

天気が良いと日の射すとこに寝そべって寝てます。

餌やる時以外寝てます。


寝すぎだと思います。












こんな感じwwww



だらけてます
ブログ一覧 | シロさん | 日記
Posted at 2010/03/21 11:41:20

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/03/21 12:12:16
まぁ、飼い主がダラけてるからなぁ~。
コメントへの返答
2010/03/21 12:39:14
飼い主に似たんでしょうね・・・


って違う!!
2010/03/21 14:35:17
うちのも寝てます。
大きな塊がアチコチ出来てますよ(黒い) 水温が上がったら近所の川へ軍団移動してシャンプー大会したいです♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:18:01
春の陽気に誘われて寝てます。


日中は日の当たる所に繋いでるんですが
やはり寝てます。

水温上がったら洗ってやらないとそろそろ匂ってきそうです。
2010/03/21 14:41:20
子犬はカワユスなぁ(*^ω^*)

シロじゃなくてブラウンですねw
コメントへの返答
2010/03/21 20:19:32
見知らぬ人と見なすと子犬なりに

ワンワン吠えます。

番犬の素質あるのか?と思ったら

その人に触られて尻尾振ってます

番犬失格
2010/03/21 16:54:22
こうやってどんどん飼い主に似ていくんですねwww
コメントへの返答
2010/03/21 20:20:22
昔から言うじゃないですか


「ペットは飼い主に似る」


まんま似てますwww




って違います(キッパリwwwwwwwwww)
2010/03/21 22:31:49
メッチャ癒される光景ですねぇ~。
天気がよいとそうなっちゃいますよネェ~。
コメントへの返答
2010/03/22 19:17:55
最近は天気が良く、気温も高いので日中は外に繋いでます。

自由気ままにだらけてますよ。

子犬は一日15~20時間寝るそうです。
2010/03/22 01:23:33
こんばんは~

回復されて何よりです!

これからあっという間に
大きくなるんだろうなぁ~
どのぐらいの大きさに成長するか、
今から楽しみですね!

・・・まぁ、あんまり大きくなりずぎると
エサ代が痛いですが(苦笑)!
コメントへの返答
2010/03/22 19:20:48
こんばんは

おかげさまでほぼ全快しました。



犬自体は雑種で親等の種類も血統もわからないのですが
人の話によると、前足が大きな犬は例外なく大きくなるそうです。

どの程度になるか1年後くらいしかわかりませんが


あまりでかいと散歩も大変だし
餌代もかなり痛いですね。
まぁ、大人しく育ってくれれば良しとします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋に来ました」
何シテル?   05/21 13:01
なんかカッとなってカメラとか買いました。 念願の一眼レフデジカメのD7000です。 レンズはNikon純正18-200のVRⅡレンズ 最近DXフォーマット...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

招きぬこ貯金箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 12:55:56
ようやく来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 11:16:53
これしかネタ無いのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 23:58:27

お友達

まったり募集してます。

写真も改めて再始動しました。
うpした写真の批評してくれるお友達も募集中
27 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ガモンガモン *
ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 * YUPITERUYUPITERUみんカラ公認
阿部ンタドール阿部ンタドール AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2012年2月11日・・・・(祝)納車されました。 納車され1日と経たずにオーディオパネ ...
その他 カメラ その他 カメラ
カメラ用の画像貼り付け ここ更新マーク付いてたら見てみてね写真うpしてたりするから
日産 ADバン ADバン (日産 ADバン)
社用通勤快速、現場直通、道なき道をひた走る 荷物いっぱい、危険物もいっぱい、刃物も積んで ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
デミオが納車され、ドナドナされて行きました。 さて、どこかの中古車情報誌に載ってたら笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.