• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

(続)カーナビが・・・・・

皆さん、こんばんは・・・


私はもう寝ます。おやすみなさいませ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

え?振っといて寝るなと・・・


あいよ分かったよ・・・



先日、カーナビが・・・というブログあげました。




↑これね・・・パナの150DL-K


母親が佐賀市内の病院行くのに道が微妙だから貸してと言われ貸したカーナビ

病院の帰りに自宅ボタン押したらちゃんと案内してくれた(らしい)カーナビ




まだボクの手元に帰ってきませんorz





myMotherの車、日産ノートのダッシュボードに鎮座したっきり外される気配が感じられません。


返してよカーナビ(泣)



そうそう、少し話は変わって

2/11(土)にようやくマツダのデミオ、略してオデミー?が来ます。いや納車費用ケチったので
取りに行きます。

そしてその1週間後2/18(土)は、たぶん一人で福岡のヤフーなドームでキャンギャルのストーキングしながら無駄に高価な一眼で盗撮してます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

福岡カスタムカーショー2011

誰かイカないか?現地集合でも可・・・


そんな訳で
2/11(土)・・・納車
2/12(日)・・・オーディオ取り付け・荷物積み・チョコチョコ弄り



2/18(土)・・・カスタムカーショー

こんな予定ですが・・・


2/18に福岡行くけど、結局カーナビどーするの?と母親に聞いた。

1.買い取るなら売るし、不足分は自分で出して7インチくらいのポータブル買う

2.とりあえず返してもらう。後日買い替えするなら買うし、交換なら交換でもヨシ

と・・・


カーナビ便利なのはわかったし使い方の何とか分かったらしい
そんなわけで、
母曰く「おとーさんに聞いて見る」と・・・・

とりあえず、お金は後でも良いけど、結論としては今のカーナビ使うから福岡行の時は返してよと



母:「福岡行くときは貸したげるから・・・・」



ちょ・・・・・もう自分の物確定ですか?



てかそのナビは「私」が「母」に貸してるのであって誰もあげてません。

18日までにカーナビ手に入る見込み無ければ返してもらってそれで福岡行く




もう・・・自分の物らしいです。どんなジャ●アン???


そろそろネコ型ロボットに泣きついて良いですか`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!



ブログ一覧 | くるまとか | 日記
Posted at 2012/02/10 00:05:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋に来ました」
何シテル?   05/21 13:01
なんかカッとなってカメラとか買いました。 念願の一眼レフデジカメのD7000です。 レンズはNikon純正18-200のVRⅡレンズ 最近DXフォーマット...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

招きぬこ貯金箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 12:55:56
ようやく来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/20 11:16:53
これしかネタ無いのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 23:58:27

お友達

まったり募集してます。

写真も改めて再始動しました。
うpした写真の批評してくれるお友達も募集中
27 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
阿部ンタドール阿部ンタドール のぶ太のぶ太
ガモンガモン AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
2012年2月11日・・・・(祝)納車されました。 納車され1日と経たずにオーディオパネ ...
その他 カメラ その他 カメラ
カメラ用の画像貼り付け ここ更新マーク付いてたら見てみてね写真うpしてたりするから
日産 ADバン ADバン (日産 ADバン)
社用通勤快速、現場直通、道なき道をひた走る 荷物いっぱい、危険物もいっぱい、刃物も積んで ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
デミオが納車され、ドナドナされて行きました。 さて、どこかの中古車情報誌に載ってたら笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.