• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月18日

春と言えば

春と言えば 柏原芳恵(´゚ω゚):;*.:;ブッ


そう言やぁ、空港の探知機でブザーが鳴って

調べたら電動こ〇しが出てきたっていう話は

本当だったんでしょうか?(ノД`)シクシク


はい。どうでもいいクダリはこの辺にしまして(笑)



春と言えば・・・


異動の季節ですね~(;´Д`)

うちの会社は本社が船橋にありまして、他には秋田と青森にあります。

先日、会議が終わり着替えて帰ろうとしたところ、

工場長が会議室で呼んでいる!というので急いで行くと・・・

『4月から異動してくれ!』とのこと

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

船橋か青森か┣¨‡┣¨‡して聞いていると、

どうやら内部異動だったので内心ε-(´∀`*)ホッ


し・か・しwww


今までは製造部というモノ作りの職場から

今度は商品部・電算部・品質管理部という3つの部署を掛け持ちです

まぁ、何事も経験だと思い快諾しましたが、

夜勤が無くなるので給料ガタ落ちです(┯_┯)

位置的にはプーの大型2種免許所持者のほんのちょっと上くらいです

ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

所詮、しがないサラリーマンの性ですなww



そして、春と言えば・・・


タイヤ交換の季節ですね~♪

実はアタシ、訳あって夏のタイヤ&ホイールがありません(┯_┯)

某クラブを辞めちゃって唯一のコネクションが無いので切実に訴えますが、



誰かホイール探してください(┯_┯)

17でも18でも19でも何でもいいです。タイヤが付いてたら(爆)

素敵で美味しい情報お待ちしております┏○ペコッ



そしてそして、春と言えば・・・





卒園お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ブログ一覧 | お仕事の巻 | 日記
Posted at 2010/03/18 23:47:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2010年3月19日 0:20
(-_-メ;)オイ・・・
(-_-#) ピクッ
(-_-#)ピクピク

>位置的にはプーの大型2種免許所持者のほんのちょっと上くらいです

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
じゃね~っつ~の(# ゚Д゚) ムッカー

最低でもアタシよりはるかに上じゃね~か ヾ(`Д´*)ノ

イイジャマイカ、給料下がったって仕事があれば・・・(゜-Å) ヒンヒン

ど~せなら北極や南極にでも異動すればよかったのに
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに↑の娘さんと写ってる男は、ヤのつく自由業の方ですか?(´,_ゝ`)ぷ

あ~後『空港の探知機でブザーが鳴って 調べたら電動こ〇しが出てきたっていう話』って
全国的な噂だったのね・・・( ゚д゚)ンマッ!!
この話の続きって『帰ってくるまでガマン出来なかったのか!』って
マネージャーに空港で言われたって話は本当ですか?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

最後になりましたが・・・
卒園オメ~・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

あ、まだ言いたい事があった・・・( ゚д゚)ァラヤダ

夏用のタイヤとアルミが無いのか~・・・
チョロQのアルミとタイヤならありますが・・・いかが?
(つ∀゚)・゜・。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:
コメントへの返答
2010年3月19日 6:50
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

イジるとお知らせ機能が発動するのかと思うくらいの早い反応にビックリです(笑)

>最低でもアタシよりはるかに上じゃね~か
いやいや、夜間手当てで片手くらいは下がるぞ~(┯_┯)
仕事量が増えて給料下がるんだからモチベーションも下がるし、そうなれば失業手当とどっこいどっこいだ( ゚Д゚)アラヤダ!!

>ヤのつく自由業の方ですか?(´,_ゝ`)ぷ
善良な一般市民に向かってなんてことを!
ジャージにサンダル姿のゴリラーマンの方がよっぽど恐いわ!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

>『帰ってくるまでガマン出来なかったのか!』
ヽ(´∀`)ノハハハッそこまでの続編があるとは知らなかったwwさすが年の功(笑)
若かりし頃のアタシにとってはかなりの衝撃だったのを思い出します

>卒園オメ~・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
アザーッス!子供の成長はとても嬉しいのですが、同時にお金もかかるので生活は苦しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>チョロQのアルミとタイヤ
それはいらん!(´゚ω゚):;*.:;ブッ
たかさんの外して送ってよ~
アタシ待ってる♪(爆)




2010年3月19日 2:42
娘さんの卒園おめでとうございます

船橋って千葉の?
だとしたらうちからかなり近かったのに(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ワタシも2月に異動になったなあ
新しい所今月から忙しい(┰_┰)夜勤明けに日勤だったり、その逆だったりと体がついてこない…
先月暇だったから深夜手当ないに等しかった(┰_┰)

コメントへの返答
2010年3月19日 6:57
ありがとうございます┏○ペコッ

>船橋って千葉の?
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
もし船橋って言われたらって考えたら、真っ先に坊とジョズが頭に浮かんだよ(笑)
次にディズニーランド近いかなぁ~とか

しかし過酷な仕事をよくこなしてるなぁっていつも感心してます。手当が出ない分を稼ぎにいこうとしていつも返り討ちにあってます(┯_┯)
2010年3月19日 7:47
♪春なのにぃ~~~♪♪

卒園おめでとう(*^▽^)/

うちの長女は、保育士として初めて教え子を送り出して感激してたな~!

人事異動の時期だもんね。
まぁ、いろんな事を経験させて貰えると思わなきゃね!
コメントへの返答
2010年3月19日 12:30
♪ため息~またひとつ~♪♪

・・・
・・・

_ノ乙(、ン、)_

卒園式は先生たちも泣いていたな~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
子供に夢を与える職業に悪い人はいないと思いましたね~

異動は・・・やっぱり前途多難〓■● バタッ
2010年3月19日 8:10
品管はわかるが電算ってwww(笑)
ま、アナタ仕事出来るから大丈夫っしょ?
給料も気合で何とかしてください(爆)

あ、な…ちゃん卒園オメデトウ♪
(横のお水系の人には敢えて触れないでおくけど(´゚ω゚):;*.:;ブッ)
これからしばらくはいろいろ大変だな~



足回り、いろいろ聞いてるが今のところ有益情報なし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

コメントへの返答
2010年3月19日 12:35
品管は納得できるのか??
一般細菌や大腸菌を数えるんだよσ(・ω・〃)ボク
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

給料も気合で何とかしたいけど残業したくない(爆)

>横のお水系の人
今も横に居るブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>有益情報なし
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォそれ大事(┯_┯)
1年くらい野ざらしにされたようなのでいいから地道に情報お待ちしております┏○ペコッ
2010年3月19日 9:00
電動・・・ってまた古い話だな~┗┐∋∞(〃´o`〃)∞∈┌┛ 早く入れてぇぇぇぇ♪

秋田と青森って仙台に居たのは何だったの??
年齢的にも中途半端なんでイロイロ任されるんだろうね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
ウチは23日が内示出る日だけど卒業式の為、休まなきゃ。
今のトコ居れるかどこに移動か当日まで解んないのがイヤだね。

あっ!
卒園おめでと~
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

ホイールだけなら御近所さん持ってるよ。
18インチいらないって言ってたけど。


コメントへの返答
2010年3月19日 12:45
そう!古い話を知ってるアナタも古い人~
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

>仙台に居たのは何だったの??
あ~そんな事もあったなぁ~
仙台は住みやすくて良かったなぁ~(┯_┯)
あれは関連会社への出向で、当社としても初めての試みだったみたい。結果は失敗だったらしいがブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>どこに移動か当日まで解んない
あ~確かにまほろんの仕事だとそうだね~
なるべくストレスの溜まらない異動になることを祈ってます┏○ペコッ

>18インチいらないって言ってたけど
(o゚ω゚o)ぉ♪いらないってことはそれなりの価格を期待していいのかな┣¨‡┣¨‡
メールしちゃおっかなぁ~(笑)
2010年3月19日 9:28
アルミ&タイヤ売っちゃったの?(・ω`・?ハテナ?
卒園おめでつを。<(_ _)>
後ろの坊主がすっげー気になる写真だ。
|д゚)
船橋がよかったのに…(-。-) ボソッ
コメントへの返答
2010年3月19日 12:51
それだけじゃないぞ!レカロも無い!
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
ちなみにエルゴメドは2.1マソで売れた(笑)
追加徴収するか?ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

船橋か・・・ジョーディビームを習得できないと無理だな(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2010年3月19日 10:18
電動こ〇しの話は衝撃的だったな
柏原芳恵好きなほうだったのにこの話で一気に嫌いになった
純情四十路一歩手前が純情少年だったころの話ねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

船橋に移動してくれば良かったのに~
ウチからもそう遠くないし何よりブッ壊れた残念な千葉組二人のご近所になれたのにな
近い将来内勤でゴルァして千葉に飛ばされてくるのを期待しよう(´゚ω゚):;*.:;ブッ

で川反のチンピラさん目線入ってるけどメガネかサングラス掛けてね?
あれですか?園長や先生を高圧的な態度で更に追い込みに来たんですね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

それから卒園おめでとう(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations
コメントへの返答
2010年3月20日 8:13
柏原芳恵よりは堀ちえみが好きだったが、あんだけバンバン子供生んだら何百回ヤッテんだよ~って感じで悲しくなった記憶があります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>千葉に飛ばされてくるのを期待しよう
可能性がゼロじゃないから否定できないな(笑)
ただトリオ結成だけは避けたいブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>川反のチンピラさん
川反ヤメレ~川反ぁ~;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
まぁイカツイ伊達メガネをかけて高圧的な態度ってのは当たり♪(´゚ω゚):;*.:;ブッ
だって下の子もう1年あるんだから、「あと1年は追い込むぞ♪」ていう意味合いをこめて(笑)
2010年3月19日 11:14
電動コケツが出てきたって噂はこっちにもあったけど
本当なのかねぇ...σ('A`)???
芳恵ちゃんは待ちくたびれて横浜って感じで…
まぁ、良い(´゚ω゚):;*.:;ブッ

船橋なら、ウチから近いのにねぇ( ´ρ`)
でも、にーさんの言うとおり
近いうちにご近所さんにブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

ホイール付き15イソチならあるよ;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
アレだ、先祖がえりブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

卒園才×━ヾ('A`)ノシ━!!!!!!!
コメントへの返答
2010年3月20日 8:22
芳恵ちゃんを総括すると、噂は本当だな(笑)

>近いうちにご近所さんに
出張ならまだしも転勤だとツライなぁ
単身でディズニーでもないしなぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッ

>アレだ、先祖がえり
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だんだん買った頃に戻っているから15でもまったく抵抗ないな(笑)

それより後ろに浮世絵がある飲み屋で残念な写メ送るのヤメレ~;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2010年3月19日 12:30
まずは卒園おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ついでに異動もおめでとう(´゚ω゚):;*.:;ブッ

男ってのは異動を積み重ねて出世していくもんだ
あ・・・これはうちの会社の場合だけどね( ´∀`)ヶラヶラ
まだ職場内の異動なら何てことはない
うちなんか海外のあちこちに会社あるから
年末にパスポート持ってるか?と聞かれて
持ってるのに『ありません!!』って返事した
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

しかしアレだな・・・
思ったより値段が上がらなかったな( ゚д゚)ァラヤダ
某クラブに『なこ闘魂改』で再登録して
自力で探してください( ´∀`)ヶラヶラ
コメントへの返答
2010年3月20日 8:30
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!ありがとう~
異動も現職場が微妙だから、ある意味おめでとうかな?( ゚Д゚)アラヤダ!!

>異動を積み重ねて出世
普通はそうなんだろうけど、うちは入社からずっと同じ部署にいるヤツのほうが今では管理職でアタシみたいにあちこち行ってる方がペーペーだったりする(┯_┯)
しかし海外に会社あるなんてスゴイじゃない!アタシなら迷わず海外にいきたいなぁ
実はパスポート持ってますよ~ってリークしておきます(´゚ω゚):;*.:;ブッ

>思ったより値段が上がらなかったな
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
最後まで見届けるのヤメレ~
東海にこっそり登録するか?( ´∀`)ヶラヶラ
2010年3月19日 13:13
人物を斜めに撮るなんて
写真のアングルが絶妙ですね。

ワタシとしては本社の船橋に移動してきて欲しかったのですが、お子さんがいると大変ですもんね。
コメントへの返答
2010年3月20日 8:46
絶妙と微妙の狭間にいる被写体のアタシが微妙だったりします( ´,_ゝ`)プッ

万が一船橋転勤になった場合は単身なんで子供と離れるのはやっぱツライですわ(>'A`)>
2010年3月19日 14:11
>商品部・電算部・品質管理部という3つの部署を掛け持ち

(´゚ω゚):;*.:;ブッ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
洋の武は?

>給料ガタ落ちです(┯_┯)
私も来月から時給ガタ落ちです(┯_┯)

>実はアタシ、訳あって夏のタイヤ&ホイールがありません(┯_┯)
実はアタシ、訳あってセルシオの車検がありません(´゚ω゚):;*.:;ブッ

卒園お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



コメントへの返答
2010年3月20日 9:02
>洋の武は?
現状維持(´゚ω゚):;*.:;ブッ
GW明けから新体制になるから、正味一ヶ月でお別れ~

>セルシオの車検がありません
すでに鉄の塊化してるのか?(´゚ω゚):;*.:;ブッ
Kトラばっかり乗ってたら、それこそ武って呼ばれるぞブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2010年3月19日 15:26
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
コメントへの返答
2010年3月20日 9:03
売れ!売れ!
2マソで売れるから粗利75%だぞ~|ω・`)プッ♪
2010年3月19日 21:13
卒園&移動おめでとうございます`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ

オイラの場合春と言えば・・・花粉症(泣)
先月あたりから最悪ですね(T◇T)
くしゃみのし過ぎで腹筋が筋肉痛です(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ホイール・・・あるよ
ベルサス ステバーレ18inです
でも・・・タイヤないけどね

コメントへの返答
2010年3月20日 9:35
ありがとうございます;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ

あ~花粉症ね~('A`)なってる人は苦しそうだもんね~
でも花粉症で腹筋割れるんなら1回なってみようかな(爆)

>ホイール・・・あるよ
キタ――(゚∀゚)――!!
まほろん神より情報頂戴しました♪
タイヤの目星がついたら活動開始します
┏○ペコッ
2010年3月19日 21:50
オイラはやっぱり柏原芳江だね~
電動こ〇しがカバンの中から出てきたってね(爆)

あっ、卒園おめでとう!!
卒業記念で、ナニ美味いもの食べたんだい!?
オイラ、ら○つーで待っていたのに(謎爆)

それと、人事異動で昇格おめでとう・・・・・かな?
コメントへの返答
2010年3月21日 2:41
嫌がらせメールありがとう( ´,_ゝ`)プッ
ら○つーよりタラバでしょ~(*´Д`)ハァハァ
車を青森に置いていくから函館まで迎えにきてくれ~(笑)

とりあえず柏原芳江には触れずに(笑)
卒園祝いはフレンチのコースを食べてきたぞ~
それでもタラバには勝てないのが悔しい~

昇格は(ヾノ・ω・`)ナイナイ
2010年3月19日 21:54
そのどうでもいいクダリは
当時、話題になったのを良く覚えてます。。

彼女・・・そのあと、
ちょっと脱ぎませんでしたっけ??
確か、○輪が黒くデカかった覚えがあります。。

どうでもいいコメでした。。
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!





あっ、卒園おめでとうございます。
コメントへの返答
2010年3月21日 2:44
どうでもいいクダリに食い付いてくれてありがとう┏○ペコッ

彼女はそのあと・・・
しばらく消えてませんでしたっけ?
忘れた頃に脱いでいた記憶があります。

どうでもいいコメ返でした~
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!





ありがとうございます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
2010年3月20日 0:06
どうでもいいくだりが全く記憶にないです(´゚ω゚):;*.:;ブッ

タイヤないのか〜( *´艸`)クスクス

あ、卒園(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
コメントへの返答
2010年3月21日 2:46
それはアナタが酔っ払いだからです(´゚ω゚):;*.:;ブッ

タイヤもなきゃホイールも無い(┯_┯)
マッパの外して送れ~

来月には入学だぁ~また金飛ぶ(┯_┯)
2010年3月20日 0:12
卒園おめでとうございます♪
うちの息子と同級生ですね( ´艸`)

アタクシも昨年4月から製造部から品質保証部に異動しましたが、
製造部の方が気がラクでしたね~

今では長期出張中ですが(;゜O゜)
出張の方が更に気がラクです( ゚Д゚)ァラヤダ

15インチのスタッドレスならありますよ~
7年前のですが(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2010年3月21日 2:54
ありがとうございます┏○ペコッ
こむすびマンもピカピカの1年生ですか~
間違ってもお嫁にもらいにこないでくださいブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

>製造部から品質保証部に異動
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!奇遇ですなぁ~
アタシも頭を使わなくていい分、製造が楽でいいですわ( ゚Д゚)アラヤダ!!

>15インチのスタッドレスならありますよ~
タントが16でエスが15ってのも悲しい話ジャマイカ。とりあえずφ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!
2010年3月20日 2:04
まずは、娘さん卒園
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪

おまけに、その異動って栄転じゃないか?
さすが仕事の出来る男は違うナ~!

ウチの娘も明日・・・
ってか、もう今日ジャマイカ(^^;)
無事卒園を迎えますヨ!

さっきクロ~ゼットの中で埃まみれの
よそ行き様スーツを数年ぶりに引っ張り出して試着
ギリギリボタンが掛けれてたので、ひと安心です(爆)

タイヤ&ホイールなら
親父がデミオに履いてた
155・70・13の鉄ッチンなら余ってるが?(爆)

コメントへの返答
2010年3月21日 3:03
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!友よありがとう~
で、よーれー菌は完治したのかな?

>さすが仕事の出来る男は違うナ~!
(ヾノ・ω・`)仕事できナイナイ
仕事が出来て、給料いっぱい貰ってたら毎月焼きタラバ食べにいってるってば(爆)

な〇ちゃんも無事卒園かぁ~
ガタイのいいヲヤジも泣いちゃうぞ(笑)
アタシですら目頭が熱くなったモン。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ奥様同士が最強タッグを組んでメル友になってるみたいなんで、我らヲヤジ共はおとなしくしていようと思う今日この頃(>'A`)>
2010年3月20日 15:36
卒園おめれとうございます。

春は・・・病の季節。。。(´゚ω゚):;*.:;ブッ

うちの職場に多くてさ~
春が近付くと、何かしらやらかしてくれるんだよね

3年連続で春になると始末書書かされています;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
で、それを理由に昇給ゼロ(つд・)
揚げ足取り攻撃の餌食なのよね・・・

整理しますと、
昇給ゼロにしたいから、重箱の隅をつついて、
文句つけて始末書提出ですブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

と、ぼやいてみました<(_ _)>

コメントへの返答
2010年3月22日 2:03
生きててくれてありがとう
ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!!

たいぶ病んでるみたいですね~

一言で言ってしまえば・・・

・・・

・・・

ネックレスの祟り?
;`;:゙;`(;T;ж;T; )ブフォォ
2010年3月20日 19:41
卒園★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★

>柏原芳恵
だれ?(´゚ω゚):;*.:;ブッ

タイヤはね~ワタシも無い(爆)
ワイヤー出てないからまだ逝けそうだけどw

とりあえずこのまま17で、エスは乗らない事にしておきます(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2010年3月22日 2:07
(TдT)アリガトウ

柏原芳恵と榊原郁恵は全く別人だという事だけ覚えておけばOK!(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ホイールは神が君臨して何とかなりそう~
でもタイヤがない('A`)y-~
最悪アジアンの1本五千円で落ち着くな、きっと(爆)
2010年3月21日 9:10
卒園おめでとうございます♪

転勤にならなくって良かったですね~
オタクんチはラテン系なんだから
北国で熱を冷ましたぐらいがちょうどいいんですよ(爆)
船橋なんて近所に来られたも・・・まぁいいやwww

コメントへの返答
2010年3月22日 2:12
。+.。゚壁|エ`*)ノアリガチョォ━。+.。゚

今回は異動なかったけど次は危ないなぁ
うちは年寄りの多い会社なんで、アタシのような四十路でも若手なのね(笑)

>まぁいいやwww
ってなんだ( ゚Д゚)y─┛~~
転勤なったら毎日襲撃してやる!( ゚Д゚)アラヤダ!!

プロフィール

「日勤最終日~。今日もぐしょぐしょで濡れ濡れの1日が始まるww」
何シテル?   08/12 06:26
お酒は飲みませんが、タバコとギャンブルは少々嗜みます。あヽ(゜Д゜;)ノ!!養命酒はお酒に含まれるんでしょうか?最近コレが無いと眠れなくてね~('A`)y-~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
30系前期をベースに後期フェイスに換装しました♪ フィッティングはイマイチですが全てDI ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2009年6月4日に納車されました♪ 軽とはいえ普通車に引けをとらない装備です! イジリ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation