• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

orz

orz 朝起きて、昨日雨凄かったし汚れてるだろうな~と思ってコペン見にいったら・・・・

黄砂で泥だらけ!

今年の黄砂ひどくないか?

洗車したいけど、今日は引越しするアパートの家電を見に行かないと(>o<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 08:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

来週は車楽まつりですね(^▽^)/
てらさん@さん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

週末の悪天候は工房で武者修行でつ。
FFD4649さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:27:00
昨日、カプチ洗車したばかりなのに、すごいことになってました!(>_<)

明日、洗車するしかないね!
コメントへの返答
2010/03/21 18:44:36
一晩でこの黄砂はひどいですよね・・・

洗車したいけど、明日も引越しの荷物運びがあるから・・・
2010/03/21 09:43:30
今日の黄砂は物凄いですね。
クルマは勿論、家の屋根や窓がとんでもない事に…

昨日洗った赤コペンは車庫に避難しているので無事です(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 18:51:17
一晩でこんなになるとは思いませんでした・・・

家まるごと洗わないといけませんね(><)

避難させてて良かったですね~^^
2010/03/21 10:00:12
昨日洗車してピカピカだったのに朝起きたらひどいことに苦笑
ジェット噴射でごまかそうと思いますw
コメントへの返答
2010/03/21 19:05:50
昨日洗車した人からしたら、この黄砂はかなり痛いでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

自分もさっき、少しジェット噴射で表面流してみたけど乾いたら窓とか真っ白になった(笑)
2010/03/21 13:11:46
えらいこっちゃですよね(汗)

家がひどい事になっています・・・

明日、家も洗わなければ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 19:07:51
えらいこっちゃですね(;^_^A アセアセ・・・

家も車もぜ~んぶ洗わないといけませんね(><)
2010/03/21 21:36:12
今日の関東地方、黄砂でかすんで山が輪郭しか見えません!
帰ったらコペンが酷い状態になっているんだろうなぁ…(ちょっと憂鬱)

ちなみに自分も引越してました~
冷蔵庫や机をレンタカーで実家まで輸送して。

当の引越先は数キロしか離れてないという…
今現在は寮住まいとはいえさすがにコペンじゃキツいです~
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:17
そちらの方も黄砂やばいみたいですね~
泥まみれのコペンみたら悲しくなりますよ・・・

とらますさんも引越ししてたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

数キロとは近いですね^^
でもコペンじゃ何も積めないから、レンタカー必要になりますよね~
2010/03/21 22:18:01
今晩は 引越し準備お疲れ様です。 僕は洗車して 車庫に入れてるので昨日は無事でしたが
 今日朝出かけて 瞬時に黄砂まみれになって せっかく洗車して綺麗にしたのが台無しでした
(T_T) 

 明日また洗車しよっと(-_-;)  
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:18
どうもです^^

今日も黄砂混じりの雨ふってましたからね(><)

また明日ピカピカにしてあげてください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「リアのバネレート10k→3kにして跳ね穏やかになったんに、冬タイヤに替えてからまた跳ねるように( ´,_ゝ`)」
何シテル?   01/01 11:21
2012年12月2日にコペンからマーチ12SRに乗り換え 2015年3月1日にマーチからエッセカスタムに乗り換え♪ 宜しくお願いします( ´ ▽ `...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ステーキガストの… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 04:22:43
■ ドリフト天国11月号 NANKANG NS-2R が紹介されています!! by AUTOWAY  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 16:44:29

お友達

気軽にどうぞ⊃。Д。)⊃
76 人のお友達がいます
IHIIHI * ヒロスSヒロスS *
RINREIRINREI * 鼠ワークス鼠ワークス
けい~いちけい~いち はぐれぶたはぐれぶた

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
2015.3.1納車 35150km
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
平成21年9月30日納車。 走行距離28802km 金色(シャンパンメタリックオパール)
日産 マーチ 日産 マーチ
2012.12.2納車。 H21年式 12SR 37000km エアロレスのノーマル車( ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.