• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっと楽しく感じるままにのブログ一覧

2017年12月02日 イイね!

オフ会ドタキャン(T_T)

オフ会ドタキャン(T_T)今日は楽しみにしていたオフ会に子供の具合がいきなり悪くなり行けなかったのでガレージでクルマいじりなどしてました(汗)
Posted at 2017/12/02 19:47:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月21日 イイね!

寒いですね!

寒いですね!朝の9時だって言うのに霜がまだ溶けないな💦
Posted at 2017/11/21 09:27:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月19日 イイね!

ガレージ完成オフ会② 補足!

11/26日のオフ会当日ですが、気温が低そうなので暖かい格好をして皆さん来て下さい。

また当方での防寒対策は、風をしのぐ用にタープテントやカセットコンロ式のヒーターや薪のストーブに、お肉を焼くコンロも有りますので、雨さえ降らなければそんなに心配は無いと思います。




そんな感じのものです。



あと待ち合わせ場所は、武蔵五日市駅のロータリー側は混み合って全て置けない可能性が有りますので、駅の裏側のオレンジの線で示した辺りを集合場所にしようと思います。

それでは、皆さま当日よろしくお願いいたします。
Posted at 2017/11/19 21:02:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月28日 イイね!

パサートガレージ 内装工事作業スペース大体完成!

パサートガレージ 内装工事作業スペース大体完成!作業スペースですが、土間のまま使用しようと思っておりましたが、先日すごく寒い日がありましてその時作業スペースに入ったら床がひんやり寒かったので急遽床の断熱をしてタイルカーペットを張る事にしました!

ベニヤ板を間違えて買い過ぎていて余っていたので、ちょうどよかったです!


基礎のコンクリートが少し見えてしまうのでタイルカーペットを縦にも張りました(;^_^A


工具など壁に掛けられるように一部の壁を有孔ボードにしました!



タイルカーペットもひいてしまったので、土禁にしようかな(;^_^A
Posted at 2017/10/28 20:22:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIYガレージ製作 | 日記
2017年10月28日 イイね!

パサートガレージ 電動シャッター取付 「リクシルクアトロ」

パサートガレージ 電動シャッター取付 「リクシルクアトロ」待望のシャッターがやっと取りつけられました!!

ガレージは全て自分で作ろうと思いましたが、電動シャッターはどこもメーカー責任施工と言われ仕方なく業者に取付けてもらいましたが、すごく感じの良い業者で良かったです!

電動は9万円アップなので手動と迷いましたが、電動にして正解でした!

動作も思っていたよりは早くストレスが溜まる事も無さそうです。

工事費込みで215000円でした(巾3000高さ1900)

水切りをホワイトにしてまだ塗装しておりませんが、基礎もホワイトにしまうので、シャッターも合わせてホワイトにしました!


Posted at 2017/10/28 20:12:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | DIYガレージ製作 | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ゴルフハッチバック ディスカバープロ バイアンプ化のインプレッション http://minkara.carview.co.jp/userid/599493/car/2460324/8872506/parts.aspx
何シテル?   12/09 07:54
Passat Variant B8からゴルフ7.5GTIに乗り換えました! パサートの点検の時の代車で、なにげなく乗ったゴルフGTIにワクワク!ドキドキ!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ALL PASSATオフ会(東京・多摩)のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 09:29:16

お友達

西部警察やAチームを見て育ちましたので、Nが正義でTが悪と言う図式が頭に焼き付いてます!

今は日産やアメ車だけで無くドイツ車も好きになりました(笑)
43 人のお友達がいます
のり@CLのり@CL * pangzipangzi *
ぼんきち☆ぼんきち☆ * ぱさぼーぱさぼー *
tapiotapio * ブラシレスブラシレス *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
パサートの整備でディーラーに行った時に時間つぶしで試乗したゴルフGTIに一目惚れで購入し ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
スキーに行ったり、荷物を積むために初のFF&4発に挑戦しましたが、長年V6&FRに慣れ親 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
可なり愛着があり、首都高やサーキットを走りました。 電話アンテナに警察の補助ミラーを装 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
走りの楽しさを思い出させてくれる、貴重な1台でした。 このクルマで首都高、サーキットに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる