• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤雲母のブログ一覧

2017年12月12日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト

みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト
当たったらいいのになぁ~








Q1. 取付け予定のお車を教えてください。
回答:シエンタ

Q2. 取付け予定のバルブ形状を教えてください。
回答:H4


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/12/12 07:36:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年12月11日 イイね!

「友達の和」の忘年会 in 2017

「友達の和」の忘年会 in 2017
12月9日に「友達の和」恒例の忘年会がきーちゃんの取り纏めで開催されました。
今年は去年に引き続いて天満の人気の中華料理店「双龍居」でした。
当然、私も参加しましたよ。


その日は朝からみん友のおやじさんときーちゃんの三人で取付オフをしましたが、ちょっと手間取って忘年会に20分遅刻しました。
双龍居に到着してみると、そんな私たちの為に参加のみん友さんたちが忘年会の開始時間を30分遅らせてもらうよう、お店にお願いしてくれていました。
そのおかげでみんなと乾杯することが出来ました。



やっぱり持つべきものは友達ですね。
とってもありがたい計らいでした。
みんなの優しい気持ちに、とっても心が温まりました。
ありがとうございました。

出てきたお料理を順番に写真で紹介します。
一つめは前菜です。

その後は











みんなでワイワイガヤガヤと談笑、





美味しいお酒と料理をお腹いっぱい頂きました。
時は過ぎお開きの時間となりました。
みんな退店し、寒い中お店の前でまた暫し談笑。





そして解散しました。
とっても楽しい忘年会でした。

また、来年も絶対参加します。

追伸
2次会へ行ったみん友さん数人が、終電が無くなるまで飲んで帰宅出来なくなりインターネットカフェ等で一夜を過ごしたのは内緒です。(笑)

Posted at 2017/12/11 13:46:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

6回目のみんカラ定期便

6回目のみんカラ定期便
6回目のみんカラ定期便が来ました。
今回も皆さんのおかげでPVレポートと愛車ランキングにいい数字を頂きました。

この期間は、前の期間とは違ってパーツレビュー1件と整備手帳3件をアップした結果だと思っています。
これからも頑張りましのでよろしくお願いいたします。
Posted at 2017/12/10 11:30:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月08日 イイね!

昨日もまた着弾。

昨日もまた着弾。

昨日もまた着弾が有りました。
発射したのはLeather Custom FIRST さんです。

FIRST さんといえば、最初に思いつくのはC-HR専用本革シフトブーツですね。
今回着弾したのもシフトブーツです。
では、どんなシフトブーツかは、パーツレビューで発表しますね。
楽しみにしていてください。  
Posted at 2017/12/08 07:15:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月06日 イイね!

またまた赤いネコ工房さんからの着弾。

またまた赤いネコ工房さんからの着弾。

今日午後9時ごろに、追加で発注した物が、赤いネコ工房さんから着弾しました。

今回の物は頑丈な手作りの木箱に入っての着弾。
それだけ精密部品ということです。
物の正体は、パーツレビューを楽しみにしてください。

今回も特急で加工してもらいました、赤いネコさん、ありがとうございました。
Posted at 2017/12/06 22:14:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@た~らいおんさん 乃が美の生食パン本当に美味しいですね。
値段は高いですが あの餅のような食感は癖になります。」
何シテル?   12/07 12:30
人と少しでも差別化をしたいと考えてプリウスをカスタムしてきました。 5月7日にプリウスからC-HRに乗り換えました。 C-HRもプリウス同様にカスタムしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト エクスクリア くもり止めコーティング EX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 15:11:28
★最強インパクト!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 17:50:36
傘ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 20:57:14

お友達

もし、よかったらお友達になって下さい。
待っています。
405 人のお友達がいます
大吉似大吉似 * とっぽ50とっぽ50 *
Taka TakaTaka Taka * ☆ 紗 來 羅 ☆☆ 紗 來 羅 ☆ *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 黒とら黒とら *

ファン

184 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
一目見てそのスタイルにビビッときて、気に入り購入を決めました。 前車のゴンチャン同様、こ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる