• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤雲母の"ゴンチャン" [トヨタ プリウス]

イカリングの写真

投稿日 : 2010年03月21日
1
ベベヤ市長さんのアドバイスで撮り直しました。

今度、三脚を使用してフラッシュ無しで撮りました。

スモールの状態で撮影。

写真1
2
写真2

ライト類、全てON。
3
写真3

デイライトのみ点灯。
4
写真4

スモールで点灯。
5
写真5

スモールで点灯角度を変えて。
6
写真6

デイライトのみ点灯、角度を変えて。
7
写真7

ロービームHID、点灯。
8
これは、4月17日のオフ会以後にアップする写真です。

それ以前にこの写真に気がついた人は、ラッキーですよ。

お気づきでしょう、バンパーグリルが光っているのに・・・・

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 06:03:32
まじで いい(≧∇≦)b

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

仕事が入らない限り名古屋出撃しますよ^^
コメントへの返答
2010/03/21 06:08:43
ありがとうございます。

写真より現物の方がもっとキレイです。

私も仕事が入らなければ良いんですが。

名古屋で会えることを祈っています。
2010/03/21 11:03:47
内外装ともに凄いバージョンアップですね!!

イカリング最高です(^^)v
昼間に引いた(車全体が写った)ヘッドライトのブラックアウトの感じがわかるフォトお願いしたいです!
コメントへの返答
2010/03/21 18:18:37
おほめありがとう。

わかりました、旅行から帰り次第努力して撮りますね。
2010/03/22 00:29:57
おぉ、深海魚の光に誘惑されそうです。
綺麗で思わず近づきたくなります。

ドンドン進化していきますね・・・どこまで行かれるんですか?
凄いです。
コメントへの返答
2010/03/22 01:10:48
ありがとうございます。

費用は高くつきましたが、それに見合う価値はあったと思っています。

この写真は試し撮りですから、今度は三脚を使ってフラッシュを切って、きちんと撮影します。
2010/04/15 15:24:20
幻想的ですね~

車っていうより作品って感じです♪

調光できるのですよね

これはMAXですか?
コメントへの返答
2010/04/15 15:31:43
まだ、プラスにもマイナスにも調光できますよ。

写真は、フィルター越しの撮影ですから実物は、もっと明るいですよ。
2010/04/15 23:59:51
しかと拝見しました(^o^)!

それにしてもキレイな仕事にキレイな光り方してますね〜♪

プリウス納車されたらまた仕入れます(^_^;
コメントへの返答
2010/04/16 00:09:23
お褒め頂きありがとうございます。

納車時からいずれ光らせようと思っていた所です。

側面発光だから出来る間接照明です。
2010/04/16 02:36:22
ほー 色々なところが光るんですね。

光り方が絶妙です。

いつの日か実写を拝見したいです。
コメントへの返答
2010/04/16 05:24:17
そうですね、オフ会などでいずれお会いしたいですね。

その日を楽しみにしています。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

人と少しでも差別化をしたいと考えてプリウスをカスタムしてきました。 5月7日にプリウスからC-HRに乗り換えました。 C-HRもプリウス同様にカスタムしてい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 21:37:31
D-PRO Premium Coat Type-RE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 12:50:28
今晩、Dに到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 16:11:14

お友達

もし、よかったらお友達になって下さい。
待っています。
329 人のお友達がいます
どんみみどんみみ * ヒロ-Pヒロ-P *
ns-autons-auto * Taka TakaTaka Taka *
なーさん@関西DIR好きなーさん@関西DIR好き * ピカるーピカるー *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
一目見てそのスタイルにビビッときて、気に入り購入を決めました。 前車のゴンチャン同様、こ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.