車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月10日 イイね!
facebookをやり始めてからほとんど触らなくなってしまったみんカラ。

仕事柄facebookでは掛けないことなども増えてきたのでたまには投稿してみようと
思って早2年(笑)

まだ生きてますよ~。エブリィも最近また活躍し始めて来たのです。
javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/033/249/502/d69292afd8.jpg?ct=b19318112060',%20'720',%20'/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f033%2f249%2f502%2fd69292afd8.jpg%3fct%3db19318112060',%20'')

たまにヤフオクにバイクの代理出品を頼まれたりするので、ついでに近場なら
運んであげてますjavascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/033/249/503/034b04da99.jpg?ct=193a0945322b',%20'720',%20'/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f033%2f249%2f503%2f034b04da99.jpg%3fct%3d193a0945322b',%20'')。

うん。写真はぼやけてる位が丁度良い(笑)ちなみにこれはカワサキバリオス。

初代オーナーのひでゆきくんがバイクのトランポで使っていたので
そのまま私が引き続きトランポとして使ったり、趣味の音響PA頼まれたときの機材車として活躍しております。


という訳で、2年ぶりの生存報告終わり!
Posted at 2016/10/10 00:42:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月17日 イイね!
7月末まで現役通勤稼働中の千枚侍号でしたが


8月から仕事が変わったということもあり
営業車にフィットを支給されたまに乗る程度になってしまったのを
不憫に思い消防の集まりに乗っていったのが運の尽き

千枚侍号が故障しました。おそらく燃料ポンプだと思います。

バッテリー弱ってるかもと思いエンジン掛けっぱなしにしていたのですが
何か静かだな~って思ったら、排気ガス出てない(汗

エンストです。通勤のときも掛りが悪い時が良くあったのですが
一回掛かってしまえば特に問題無かったのでごまかしながら乗ってました。

今回ばかりは駄目っぽいので。時間あるとき車屋呼びます。
燃料ポンプ高いんだよなぁ(汗

Posted at 2014/09/17 21:03:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月22日 イイね!
栃木はお彼岸らしい?穏やかな天気でバイク弄り日和でした。

クラブマンもたまにエンジンは掛けてるものの流石に寒くて乗れなかったので
久々に車庫から出そうとしたところ・・・・

「ん・・・ズ、ズズ・・」
      ↓
あれぇ?ギア入ってたっけ?
      ↓
ニュートラランプ付いてる
      ↓
そもそもフロントが動かない
      ↓
ブレーキ固着ですかぁ・・・
      

いや、去年から気づいていたんだ、ブレーキ引きずりを起こしているのを
見て見ぬふりをしていたのですが。今年は無理でした(汗

即キャリパーOHしました。明日乗れたらいいなぁ~。



ところで、昨日高校時代からの友人から50ccの原付きを譲って頂きました。娘たちとエブリィに乗せて引取って来ました。友人が去年通勤で使ってた物ですが、先日友人と麻雀打った時に5,000円で譲ってくれと頼んだら、あっさりOK。ヘルメット2個付けてくれました。




汚い自家塗装がしてあるので乗るのには全塗装するようですが
ちょっとずつ弄って行きます。
一応嫁用にカスタムするつもりです(*´ω`*)



Posted at 2014/03/22 17:09:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月23日 イイね!
レパード落札されなかった千枚侍です。


なんか↓のニュースに対するコメントに違和感を感じたので
http://news.nicovideo.jp/watch/nw885863?cc_referrer=nicotop_news


送られる側の事もよく考えて送るべきだとか
商品券とか現金のほうが良いとか書き込む神経といいますか

批判的なコメント書いてる方たち

あんたら、何もしてねぇじゃん。



もちろん自分も何も出来てないですが。


なんだか震災の時を思い出してしまって。何とも言えない気分になります。
冷静な意見を書いているようで何もしない人。
何か行動を起こした上で意見を言って欲しいと


こんな時代だからこそ、北海道にいる伊達直人(タイガーマスク)の勇気と優しさが
全国の伊達直人に伝わって行けば良いな~と思いました。


継続は力なり。

千枚侍は全国の伊達直人さんを応援致します。
Posted at 2013/12/23 19:29:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月24日 イイね!
ヤフオク出品え~毎度ご無沙汰の千枚侍です。侍っぽい処は皆無です。



http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d147357942
実兄の代理出品ですがヤフオク出しましたんで
興味があるHENTAIな方は入札しなくて良いのでwウォッチリストに入れて
やってください。
最低落札金額設定忘れたので、変な説明分になってます。

やる気無しなので写真も1年位前のもの(メーターは最近)になりますw

近県陸送可能らしいので見た方宜しくお願い致します。
Posted at 2013/11/24 23:58:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「まだまだよ~ http://cvw.jp/b/599516/38672461/
何シテル?   10/10 00:42
貧乏金無しをモットー!?に 何でも自分でやってみるDIY精神にのっとり エコなのかセコなのか破壊活動をしていく 日々です。 ええ、ワタク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
小心者の変人ですが、全国どこでも仲良くさせて下さい。
14 人のお友達がいます
nicotinnicotin 書家たん書家たん
たっか@たっか@ ABRABR
UTSUNOMIYA A.F.BASEUTSUNOMIYA A.F.BASE 赤ん坊赤ん坊
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
嫁の車です。 たまに通勤でも使います。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
譲り受けた2代目エブリイ 地味に地味に弄ってます。 通勤快速仕様
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
私が21歳から25歳まで酸いも甘いも共にした相棒でした。 ロングノーズと軽トラ並みの光 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
はじめての外車です。 ATのショックが大きくなってきたのと、結婚して 経済的に苦しくな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.