車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
まだまだよ~
facebookをやり始めてからほとんど触らなくなってしまったみんカラ。

仕事柄facebookでは掛けないことなども増えてきたのでたまには投稿してみようと
思って早2年(笑)

まだ生きてますよ~。エブリィも最近また活躍し始めて来たのです。
javascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/033/249/502/d69292afd8.jpg?ct=b19318112060',%20'720',%20'/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f033%2f249%2f502%2fd69292afd8.jpg%3fct%3db19318112060',%20'')

たまにヤフオクにバイクの代理出品を頼まれたりするので、ついでに近場なら
運んであげてますjavascriptparent.AddExtraImage('http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/033/249/503/034b04da99.jpg?ct=193a0945322b',%20'720',%20'/image.aspx?src=http%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f033%2f249%2f503%2f034b04da99.jpg%3fct%3d193a0945322b',%20'')。

うん。写真はぼやけてる位が丁度良い(笑)ちなみにこれはカワサキバリオス。

初代オーナーのひでゆきくんがバイクのトランポで使っていたので
そのまま私が引き続きトランポとして使ったり、趣味の音響PA頼まれたときの機材車として活躍しております。


という訳で、2年ぶりの生存報告終わり!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 00:42:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:15:20
たまにはみんカラにも出没されて下さいね。
コメントへの返答
2016/10/11 23:20:33
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

たま~には見たりしていますよw
nicotinさんの51廃車にしたって聞いてショック受けてから1年過ぎようとしてますが。相変わらずエブリィ愛を感じるブログですね^^

ログインID忘れないうちはまた来ますね。
2016/10/10 10:20:55
フェイスブックやツイッター、その他SNS(だっけ?)に移って
「みんカラ」に投稿する人は、少なくなっているのでは?と思ってます。
ウチは「ヤフーブログ」がメインに…。

 みんカラって意外と規制多いし、カーライフがメインだからクルマネタだけを書く。
でも実際、それ以外のことを書くネタが多い>ついでにクルマネタも書く>
2回も同じネタを書くのはメンドクサイし、反応も少ないし…。
で、離れていってるのかもしれませんね。(謎)

 エブリイ君、活躍していて何よりです。
でも(多分)、エンジンマウントの劣化からくるエンジンハーネスの断線の修理は終わったんですか。

 たま~に、同じ型のエブリイが欲しくなるのですが(買えないけど)
ATのターボはG○○に出るのですが、MTのターボって出ないんですよねぇ。
もう全滅しちゃったのでは?と思えるほどに…。(悲)
コメントへの返答
2016/10/11 23:32:53
どうもです。みんカラも当時は賑わいを見せていましたがなんだかんだ他のSNSに役目を奪われ今や少数派になってしまいましたね(悲)
でも自分は、みんカラ無ければ今のエブリイにも出会ってなかったのでこのまま下火になって行くのは寂しいですね。

エンジンハーネスの件ですがあれ以来一回も起こらなくって困ってます。いや、困ってないのですがw
車屋にも症状出たら呼んでと言われているのですが症状出ない(汗)ので未だ様子見です。

明らかに51の数が減ってきてますね。でも僕の前乗ってた千枚侍号はたまにすれ違いますwもう15万キロ位走ってるんじゃ無いですかね。貴重なMTの四駆です。

現エブリイはトランポとしてバイク運んだりするとバイクよりもエブリイに興味を持たれます(爆)

明日も福島まで原付き回収に行って来ます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「まだまだよ~ http://cvw.jp/b/599516/38672461/
何シテル?   10/10 00:42
貧乏金無しをモットー!?に 何でも自分でやってみるDIY精神にのっとり エコなのかセコなのか破壊活動をしていく 日々です。 ええ、ワタク...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
小心者の変人ですが、全国どこでも仲良くさせて下さい。
14 人のお友達がいます
書家たん書家たん * たっか@たっか@
nicotinnicotin ABRABR
UTSUNOMIYA A.F.BASEUTSUNOMIYA A.F.BASE 赤ん坊赤ん坊
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
嫁の車です。 たまに通勤でも使います。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
譲り受けた2代目エブリイ 地味に地味に弄ってます。 通勤快速仕様
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
私が21歳から25歳まで酸いも甘いも共にした相棒でした。 ロングノーズと軽トラ並みの光 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
はじめての外車です。 ATのショックが大きくなってきたのと、結婚して 経済的に苦しくな ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.