• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかお4838のブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

ムーブキャンバス スマートアシストⅢ

ムーブキャンバス スマートアシストⅢ買うときに スマアシ3 が9月には
でると聞いていたが、、、

まっ、人感知するか?しないか(スマアシ2)
程度だからい〜か。




Posted at 2017/09/18 20:51:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月06日 イイね!

【判る方教えて下さい】キャンバスにムーブカスタムのミラー

久しぶりの更新です。

キャンパスのミラーなのですが、ドアミラーウインカーがついていない・・・・
コストカットかな?
んでっ! ムーブカスタムには、ドアミラーウインカーがついています・・・・
このムーブカスタムのドアミラーをキャンパスに取付可能でしょうか????
なんとなく同じ形状な気がします・・・ミラーの配線だけなんとかすれば
キャンパスにドアミラーウインカーがつくような気がします。

みんからのみなさんはこのようなことに敏感だと思います。是非お力お貸しください。
Posted at 2017/09/06 19:03:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月11日 イイね!

判る方教えて下さい。VOXY70 ナビについて

久しぶりにブログ投稿しました・・・・・
判る方(やった方)いましたら教えて下さい。
現在VOXY70に7インチのナビを取付しているのですが、
最近8型の楽ナビが発売になり、ナビ交換と検討中なのですが、
80VOXY用だけで・・・・・70VOXY用がありません、そのでアルパインの
専用8型取付キット(VIE-X008V-VO)をみつけたのですが、アルパインの専用キットで
楽ナビの8型タイプは取付可能なものでしょうか????多少パネルの大きさが違う程度なら
削るなりカットするなりすればいいと思いますが・・・・・

曖昧な質問でごめんなさい・・・・簡単にVOXY70に8型ナビを取付する方法があるのでしょうか?
イクリプスからの9型用がありますが、楽ナビをつけたので8型・・・
Posted at 2015/05/11 15:24:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年12月09日 イイね!

やられました!車上荒らしです。

やられました!車上荒らしです。久々の更新です。
やられました、ナビ関係電装部品すべてです。
警察には被害届けだし指紋採取などやってもらいましたが、
多分犯人は捕まらないでしょう。
被害そうがく電装部品だけで約100万
その窓ガラス破損、リヤモニターを外す時に天井をカッタで
切りやがって、最悪状態、パネル等無理に外している為ありこち破損
もっと最悪はメインハーネス切断、、、ふざけんなー
おそらく廃車です。。。手のつけようがありません。
犯人ゆるせない、、、、
てかっ年末年始どうするんだーーばかっ。。。。。
Posted at 2012/12/09 08:48:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月20日 イイね!

3年 50000キロ

3年 50000キロ久しぶりの更新です。
3月末に1回目の車検を終え
丸3年とチョットで50000キロ
マダマダ元気です。

乗り過ぎかな?
皆さんはどうですか?
Posted at 2012/04/20 22:08:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ムーヴキャンバス カーメイト CAR MATE iQOS専用スタンド ホワイト DZ430 http://minkara.carview.co.jp/userid/599547/car/2453978/8715277/parts.aspx
何シテル?   09/18 15:55
マイVOXYです。こつこついじってます。 情報交換できたらいいなと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DIXCEL M type 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 06:28:47
ダイハツ(純正) ドアミラーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 10:24:47
トライアルVer. BLITZ スロットルコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 11:25:59

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
情報交換しましょう 次から次へと・・・・あれもこれもでだんだん金使っている・・・ うちの ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
最後のお別れのときに撮影しました ほぼノーマルで乗ってました。 そういえば・・・なんで ...
トヨタ bB トヨタ bB
家族4人になり車内の狭さと感じたので乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
ちょいちょい乗ってます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.