• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 16:05 
@カルロス. スタートが、抜群でしたよねぇ。86年のヤマハ250ワークスは押し掛けスタートで中々火が入らないのに、パッと乗って行けましたもんね。
06/20 12:29 
@スミスミ こんにちは。いゃいゃ~、こんなマシン作るその気持ちが、良いですね~!しかも良い音させでます。かっこいい音(DFVに似てる)出してGJですね。
06/15 11:29 
@カルロス. 年々はやくなりますなぁぁ(*_*)
もう、ストーブリーグ何て言葉は、死語ですね~( ´_ゝ`)
06/12 23:52 
@カルロス. 少しライティングフォームが変わりましたかね。試行錯誤していて結果に出てきたところですね。
06/12 10:04 
@カルロス. しかし、読めませんねぇ…今シーズンは。まさかねドビの連勝とは。ヤマハ本隊が、これだけあたふたしてしまうなんて。どうする⁉ 手を打たないと😅
06/10 23:33 
ここまで、タイヤに振り回されるとは。今回はヤマハ陣営は厳しいなあ…。ドカ陣営の好調が目立つ。ホルヘ、上向いてきたかな⁉
06/09 13:33 
@カルロス. なんか、良いですね、この写真(^^)
06/05 12:19 
@カルロス. そんなシステムなんですか…。成る程ね~。
06/04 23:53 
@カルロス. はい、自分も思いましたね。こりゃ、ひょっとしたらって…(^-^)v
06/04 22:59 
もう、あんなアメリカンライダーらしいアメリカンは、当分出てこないよなぁ…。
ニッキー、安らかに。
06/04 18:57 
レッドブルエアレース・千葉大会、室屋選手連覇!ホームで勝つのはプレッシャー掛かるところ、勝利したのは素晴らしいです👍
おめでとうございます🎵
 06/04 19:33 
@YZR500 おー凄い!連勝ですね。インディ500も琢磨が制したし嬉しい限りです。
06/02 05:03 
うわぁぁ…、こんな時間から激しい雷さまと、ゲリラ豪雨❗

目がチカチカして、起きちまったよ~(*_*;
05/29 23:25 
アロンソ、やっぱりすごい。オーバルをこれだけ走れるのは、さすが。
05/29 23:09 
@スミスミ ほんとに歴史的な日❗ 危うく北朝鮮のミサイル発射のニュースに、消されるところでしたが(*_*; リアルタイムでは見られなかったなぁ(ToT)
05/23 09:03 
@カルロス. 哀悼の意を込めて、ニッキー、ありがとう。安らかに。
05/23 09:02 
@PHAZER-MAN 昔のアメリカンライダーらしい雰囲気が好きでした。ほんとに残念です。
05/21 22:12 
@カルロス. うわ、もうそんな名前だされると、もう堪りません…(^^)v
05/21 21:20 
ザルコ、タイヤチョイスのギャンブルは今のところうまくいったか⁉ しかし、こんな丁寧に乗るライダーだったかな?頑張れ✊‼
05/18 22:35 
@スミスミ 信じるしかできません。頑張れニッキー!
05/13 00:19 
今日は、ジャンボ鶴田の17回忌…。もうそんなかと、思い返す…。あのスタミナ、バワー、最強ですよ、今でもね…自分のなかでは。哀悼の意を込めて、オー‼

プロフィール

「@カルロス. スタートが、抜群でしたよねぇ。86年のヤマハ250ワークスは押し掛けスタートで中々火が入らないのに、パッと乗って行けましたもんね。」
何シテル?   06/22 16:05
二輪レース好きの中年男です。どうぞ宜しくお願いします。(若いときはHのVFR400にのっていました)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

1 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.