• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

競争馬輸送中

競争馬輸送中 どこかの誰かのコメントをパクリましたぁ

ゴメンネゴメンね~煜

仙台ハイランドでのドラッグレースに向け、ただいま鯖江でごやんすペン

天気が微妙ですが、そんな小さいことフニャフニャ言ってれません。
行かないと始まんないっす~がまん顔

現地では皆さん楽しくレースと交流を深めましょう煜
そしてタイムも
ニヤニヤ~

現在の輸送ドライバーはMr.スト~ルさん宜しくお願いします。

だだいま休養中の、すぎやん80さん、冬眠後の活躍に期待
宜しくお願いしますsoon
ブログ一覧 | Drag-Race | モブログ
Posted at 2010/04/09 23:19:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実と花と…
nanamaiさん

お星様みてるみたい
ma_miさん

おそ7&久しぶりのDIY
お気楽パパさんさん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:48:33
お疲れです

日曜日には、拝見しに行きますよ

道中気を付けて来てください。
コメントへの返答
2010/04/10 02:03:11
有難うございます。

我が34の前オーナーも来ていただけるようです。

まだ新潟です。
あぁ~まだまだです………
2010/04/10 05:15:41
さっき起きて、今から出発ですw

あと少し頑張ってください♪

私は寝て行きますwww
コメントへの返答
2010/04/11 18:34:06
寝てばっかりぢゃなく、そろそろ起きないと、レース終わっちゃいますよ~ワラ

優勝おめでとうございます。
せめてフリーで一度は合わしたかった…
悔しいので、又来ます!!!
走るの止めないでね。
2010/04/10 07:13:29
お疲れ様です。
もう着いたかな???

朗報、御待ちしております。

もちろん夜じゃなくレースの方ですよ(笑)
コメントへの返答
2010/04/11 18:36:34
ハイ、また~り落ち着いています。

観戦の立場は気楽で良いですね~


アレッ、変???
2010/04/11 09:22:23
青鬼さんはトラブルのようで・・

ハタヤンさんはどうですかぁ?

仙台は手ごわいですねぇzzz
コメントへの返答
2010/04/11 18:40:13
ワタスは、初日の朝一から洗礼を受け、観戦の立場に…

魔物はカナ~~~リ手強かったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっときたきた〜
初期ロッドですね!」
何シテル?   05/16 10:26
始めまして サム~ィ風吹くレース業界、BNR34でドラッグレースに参戦中の車バカです! レースって言っても直線しか走れませんが ナニカ。 カーブが来る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

楽しいまいにち。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 22:00:59
笠岡オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 12:08:29
レースクィーンもノスタルジック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 07:31:13

お友達

車を見ると超ド派手ですが、ドライバーは地味で大人しいので、気軽に声をかけてくださいね~。
152 人のお友達がいます
シルバーMシルバーM * 超音速のメタボ超音速のメタボ *
かっ飛びチェイサーかっ飛びチェイサー * kog32rkog32r *
K’@VM4/RX-8K’@VM4/RX-8 * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェル
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
セントラルサーキットをホームコースとするドラッグマシ~ィ~ンです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ピュアだった頃
マツダ MPV マツダ MPV
エムピーヴィ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる