• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

OPTION2 3月号掲載

昨年末にセントラルサーキットにて開催された、
Drag Meeting「ハタヤン杯Rd.3」の記事を
ハケ~ン目



そうです、みなさんお馴染みのオプション2さんですよ手(チョキ)



掲載していただいた記事を見ると、当日の計測器トラブルで大変だった事も吹っ飛びますねダッシュ(走り出す様)

既に過去の思い出、良い経験が出来たなと思ったり...手(パー)


主催者の私「ハタヤン」と「中尾@Z32」さんは、今年もメゲズにDragシーンを盛り上げていきますよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

車(セダン)集まれDrag Fan車(セダン)

2012年も3戦を予定。
次回開催予告をココでチェックしてくださいねわーい(嬉しい顔)


チョット待ったぁ3月号には、お馴染みのメンツがアッチコッチに載っているんです。

本人未確認のため、チラ見で...ウッシッシ

ブログ一覧 | 雑誌掲載 | 日記
Posted at 2012/02/10 12:53:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FL 500  
dora1958さん

早出
rontyさん

20171119 浜名湖から箱根タ ...
ペリー2011さん

ツアー終了
sinyさん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2012/02/10 19:50:07
一応、、、


参考までに年間の開催スケジュールなんか分かると助かるなぁ。。。
なんて・・・^^;

ハタヤン杯の方が数走れますよね?
コメントへの返答
2012/02/10 23:23:59
スケジュールは...

春夏秋って感じで行きたいですねぇ!

皆の意見を聞きながら、これからですよ~。

本数とモレナク土産&成果物が有るのはハタヤン杯だけ?
2012/02/10 22:00:30
こんばんは♪
載ってますね~!(^^)! 
カラーページで、イイ感じですね♪
さすが、OPTION2加地編集長!
やってくれますね!!
真ん中に、男前がカッコよく立ってますね(笑)

今年のハタヤン杯開催を楽しみにしてます^^

残念ながら、3/31JDDAは、
見学に行けそうにないです(T_T)
次の日のアムクレイドって開催するんでしょうか?
そちらなら、行けそうなんですが・・

また、告知待ってま~す(^^ゞ


コメントへの返答
2012/02/10 23:33:42
こんばんは~

でしょ~!
嬉しい限りですね!
参加者や沢山の方々の手を借りながら、全盛期のように盛り上がっていったらイイナァなんて...(妄想?)

今年は、日程が合えば御世話になりたく思っておりますので、宜しくお願い致します、

JDDAは出場しますが、4/1のアムクレイドは日程変更な感じですよ。
流石に連日開催では...
う~ん、どこに告知されているんでしょうね~???
情報収集してみますね。
2012/02/10 22:47:02
明日買いに行きますぅ~♪
OPT2様様ですね。(*^^)v
コメントへの返答
2012/02/10 23:43:36
僕も明日発売と思い込んでいましてね~!
(曜日感覚がアリマセン)

連絡をいただき、本屋にGOしましたよ。

ほんと、有難いですよね!
何かイベント開催すると、何かしらお披露目されたいですよね!

形に残るのって嬉しいですし、次への励みに繋がりますもの。
2012/02/10 23:54:42
サーフスタイルの方々があちこちに載ってますねー!

JDDAとアムクの日は仕事が年度末で休めそうに
ないです…(涙)

コメントへの返答
2012/02/11 00:01:12
そうでしょ~!

3月号はDragerの香りがアッチコッチにありましたよね!
やっぱ、こうぢゃなきゃですよね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やっときたきた〜
初期ロッドですね!」
何シテル?   05/16 10:26
始めまして サム~ィ風吹くレース業界、BNR34でドラッグレースに参戦中の車バカです! レースって言っても直線しか走れませんが ナニカ。 カーブが来る...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

楽しいまいにち。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 22:00:59
笠岡オフ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 12:08:29
レースクィーンもノスタルジック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 07:31:13

お友達

車を見ると超ド派手ですが、ドライバーは地味で大人しいので、気軽に声をかけてくださいね~。
152 人のお友達がいます
kuma_9kuma_9 * Friday@KidsFriday@Kids *
kog32rkog32r * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
kazuvowkazuvow * どーどどどぉどーどどどぉ

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェル
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
セントラルサーキットをホームコースとするドラッグマシ~ィ~ンです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
ピュアだった頃
マツダ MPV マツダ MPV
エムピーヴィ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.