• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NILLのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!9月13日でみんカラを始めて8年が経ちます!

この一年色々な事が有りました。

一番の出来事は1月に子供が産まれた事です。

生活が子供中心となり、周りからは車の乗り換えを進められますが、自分は車好きを辞める気持ちはありませんし、車好きのジャンルも変えるつもりはありません。

こんな偏屈ですが、これからも宜しくお願い致します。
Posted at 2017/09/19 22:59:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月01日 イイね!

代休

昨日は休日出勤の代休でちょっとドライブしてきました( ・∇・)

松ぼっくりって名前のジェラート屋さん?で一休み

チョコとブルーベリー、杏仁とアーモンドの組合せ(  ̄▽ ̄)
うまかった(^-^)

テンポが改装されていて、広い休憩スペースが出来てました。



小腹が空いたので、隣に有る産直的な所で買い食いww

外観の絵が飾ってあったので、外観の参考に(  ̄▽ ̄)

有意義な代休だったかな(^o^)
Posted at 2017/08/02 18:18:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月15日 イイね!

アクセラ帰還

ディーラーに預けていたアクセラが3週間ぶりに帰って来ました(^-^)




今回はフロントバンパーをナイトスポーツの物に交換です(^-^)



思いきって、リヤバンパーもイメージチェンジしました( ・∇・)

けっこう引き締まって良い感じです(^-^)
Posted at 2017/07/15 23:21:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

ナイトスポーツイベント

今日は昨日に引き継ぎナイトスポーツイベントの2日目に行ってきました!

今日の盛岡の予想最高気温は昨日に引き継ぎ35℃と今シーズン最高予想となっておりイベントには厳しい天気でした(´・ω・`)


今日の購入商品、ロータリーエンジンオーバーホールDVDとロータリーワッシャー3個、リフレクターエンブレムって感じです(^-^)

自分が行った時間が4時くらいって事もありましたが、マツダ車が1台もいない寂しい会場でした(>_<)

せっかく来てくれているので、もっと盛り上げていきたいですね(´・ω・`)

でないと、どのショップも岩手に来てくれなくなってしまいます(´;ω;`)
Posted at 2017/07/09 22:38:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

ナイトスポーツイベント

7月8日、9日にスーパーオートバックス盛岡南店で行われているナイトスポーツのイベントに行ってきました!

今日は最高気温が34℃ということもありお客さんの姿はまばらな感じ

せっかく来てくれているので、今回は油圧、油温用のアダプタとエンジンオイル&フィルターを購入、アダプタは早速取り付けしました( ・∇・)



このアダプタを取り付けることによって、オイルフィルターの全高を気にしなくて良くなります。他にも油圧や油温の改善にもなるとか、

作業中


待ち時間がけっこうあったので、キッズスペースで娘と遊びながら待機

取り付け後、オイルフィルターは一度外したので、念のため新品へ交換、フィルターはサービスしてもらってしまいました(^-^;
ナイトスポーツさん有り難うございますm(__)m


明日もイベント開催されますので、皆さん足を運んで盛り上げて下さい\(^o^)/
Posted at 2017/07/08 23:54:25 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

DE型デミオスポルトに乗っていましたが、念願のRX-8に乗り換えました(^-^)v 色々な土地、人の手を渡り歩いて来た車らしいので、自分が最後のオーナーに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

バッテリー外した時の注意点…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 23:45:27
バッテリ切断後の復帰手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 23:23:25
LEG MOTOR SPORT ハイパーシリコンサクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/27 19:59:52

お友達

あまり更新しませんが、皆さんヨロシクお願いします。
95 人のお友達がいます
ミストルミストル * うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. *
ktskts *みんカラ公認 ふーちゃふーちゃ *
☆彡六連星☆彡☆彡六連星☆彡 * ブリッド 株式会社ブリッド 株式会社 *みんカラ公認

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 焼おにぎり (マツダ RX-8)
愛知から嫁いで来たエイトさんです(^-^)/ 今まで色々な土地、人のを渡り歩いて来た車な ...
スズキ アルトワークス ババー (スズキ アルトワークス)
通勤距離が往復で100キロ以上あったためRX-8の走行距離を増やさない為と冬場の融雪材に ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
前までシルビアS14Qs前期に乗っていたのですが、 わけあってデミオに乗り換えました
マツダ デミオ クナーク (マツダ デミオ)
前のデミオは治すのに金額がかかりすぎるので同じ色の中古を探して乗り換えました(>_<) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.