車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
冬タイヤ~買わなきゃいけない時もあるΣ
ライフ君のレボ2、そろそろ9年ぐらいなんではきかえますΣ

去年車高も純正にしたのですが、帯広市の除雪体制がクソクソ&クソなので扁平率で車高を稼ぎます。

さらに今後の10年以内の乗り換えを見越してして14インチ化します。
13インチじゃブレーキ摩るよーΣ

ホイールは錆びに強いとうたわれるエコフォルムSE12

タイヤはVRX65の14で165

これで9万、、、( ̄▽ ̄;)
やっぱダンロップかトーヨーにしとくべきだったかΣ

これはまぁしょーがない。


S6のリアバンパーの塗装が薄い件について、本日苦情を言ってきましたΣ
まぁ薄さはわかってくれたみたいなので再塗装になるのかな?Σ
そしてコーティングの点検も依頼しましたが、エンジンフードが既に白ボケしているという事態に。

やっぱホンダって未だに塗装がクソクソ&クソなんだなぁ、、、シミジミ

一年半で白ボケって、何年使うことを見越して車作ってんだよwww
使い捨てじゃねーんだぞwww




ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:22:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:29:15
実家にかつてあったゼストは
下廻り錆び錆びでした
なので今乗ってるワゴンRは錆び対策一応万全です
ちなみにケートラだったらホンダ、スズキ、スバルは錆びに弱い気がします
コメントへの返答
2016/10/16 21:44:21
あらま!サビサビっすか?Σ
あのときのライフ、下廻りまだ全然錆びてないっすよΣ
2016/10/16 22:08:04
僕のS660も錆び錆び錆びですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
コメントへの返答
2016/10/16 23:32:08
S660のサビサビは標準装備ですΣ
下廻りはノックスドール吹いといたから、10年は錆びないと思うけど、かかってないとこは絶望的Σ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
カナブンやなカナブンΣ
フルドライブ!いいねΣ」
何シテル?   12/09 23:21
基本的にマターリと進行。 バシバシコメントするのでテキトーに返してやってください。 喜びますΣ よくも悪くも北海道を満喫しております。 夏は暑く、冬...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
リアパネルLED加工 LEDチューブ加工編 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:20:13
リアパネルLED加工 LEDチューブ加工編 ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:19:25
リアパネルLED加工 リアパネル加工編 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 12:13:18
お友達
軽スポーツカー
オープンカー
ホンダ車
にお乗りの方

北海道
東北
にお住まいの方、いつでも大歓迎ですΣ

イイネがなくても‼
絡みがなくても‼
ビビッと来たら、ポチポチしてください!
78 人のお友達がいます
SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) * YAPONここすYAPONここす *
チビリンチビリン * カマッチカプチーカマッチカプチー *
クロミRSーZクロミRSーZ * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 s6 (ホンダ S660)
何を隠そう、新型ビート
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
安上がりに仕上げたつもりが総額150万ナリ∑ 遠出しないくせに無駄にナビ付き 見ないくせ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ママさんのクルマですは(・ω・)ノ アイラインだけつけてますがイマイチですww
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古で買ったワゴンR 一年未満で 8万6000キロから 11万キロまで走ったところで 煙 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.