• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月04日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ということで、屋根も開けましておめでとうございますwww

極寒のあけおめオープンドライブについに嫁をつれていきましたΣ



とはいえ、-5度程度。
スポーツ走行()するとラジエーターシャッターが効きすぎてとたんに98度まで水温が( ̄▽ ̄;)

寒くなさすぎてもツラいねΣ
ブースト上げるとみるみる水温があがるが、走ってもなかなか冷めないという。

フツーに走る分にはサイコーなのだが。




夕暮れの白樺並木で写真撮影したかったけど、他の人もけっこういたので断念、前も来て他の人いたんだよね。
いつからそんなに有名になったんだ‼Σ


もうちょっといじりたいところはあるんだけど、金がなぁー( ̄▽ ̄;)
安くやるにも、まとまった時間欲しいなぁΣ
あと寒いからパネル外す系、両面テープ系はやらんほうがいいだろうしΣ
やっぱり冬はなんもできん!


ブログ一覧
Posted at 2017/01/04 13:19:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年1月4日 16:10
今年もよろしくお願いします。

奥さん強すぎですw
そんなノリのいい奥さま、すばらC♪



僕も先日、普通車で真冬の峠越えしましたがアクセル開けないんで純正の水温計がみるみる下がってってましたΣ( ̄ロ ̄lll)

カプチも秋冬に日勝越えすると頂上付近からの下りで純正の水温計下がってきますw









コメントへの返答
2017年1月4日 16:13
よろしくお願いしますΣ
安心してください、日勝峠はこの先5年は通行止めと思われますΣ
2017年1月4日 16:28
えーΣ
ラジオじゃ来年にはフッカツって言ってたのにΣ( ̄ロ ̄lll)

まあ高速あるからまだいいのかな(^^;
道東との大動脈だけに心配ですが。

友達もそういう関連の仕事してるみたいなんですが、一日ずっと川を流れる流木の数をカウントしてるらしいです(・ω・)
2017年1月5日 8:34
明けましておめでとうございます♪
極寒あけおめオープン・・・サスガですねw
今年もよろしくオナシャーーーッス!
コメントへの返答
2017年1月6日 8:18
よろしくオナシャアアアァァァッス!Σ

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年03月25日 08:56 - 18:32、
442.08 Km 9 時間 35 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ55個を獲得、テリトリーポイント490」
何シテル?   03/25 18:33
基本的にマターリと進行。 バシバシコメントするのでテキトーに返してやってください。 喜びますΣ よくも悪くも北海道を満喫しております。 夏は暑く、冬...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GP1用キャリパーに変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/28 05:54:48
ホンダ(純正) ストッパー、リアフード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/17 04:57:36
フェンダーダクトを開通させる。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 08:13:45

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) シビック (ホンダ シビック (ハッチバック))
苦渋のオプション切りで購入。 総額はタイプRが買えそうや… サンルーフあるから、しょっぱ ...
ホンダ S660 s6 (ホンダ S660)
何を隠そう、新型ビート
ダイハツ オプティ おぷちぃ (ダイハツ オプティ)
通勤快速 S660の導入により、手放すことに。
ホンダ NS-1 Nぽち (ホンダ NS-1)
通勤用に購入。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation