• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うぐうぐ@S660の"s6" [ホンダ S660]

ダミーセキュリティランプ

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年08月08日
1
純正オプションのフットイルミが点灯したり消えたりを走行中に頻繁に起きたので
インパネ分解したときにやっちまったかな、と思って断線を疑い、すぐさま自社工場(自宅ガレージ)へ入庫して点検をしましたΣ
2
配線は、、、なんともない、、

だと⁉Σ
3
いろいろ模索した結果、ボディーアース用のボルトに配線を巻いて締め付けただけの初心者以下の施工をされていたおかげで接触不良を起こしていました。
ホンダ、、、この素晴らしい出来映えの車、こんなところケチんなよ。
アース用のクワガタ一個でいいだろがよ。
4
オプションなので恐らくはディーラー作業とは思うけど。
なんだかなぁ、、、、
5
その分解に至る過程で追加工事が発生Σ
ダミーセキュリティをつけました。
なかなか良い感じに存在をアピールしています。
6
ついでに追加モニター。
OBD2用です。
電源はキーonにて。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

マップランプLED化♪

難易度:

みん友さんのみん友さん謹製/リア全点灯ハーネス取り付け

難易度:

全灯化ユニット製作

難易度:

PIVOT 3-drive BLP (BLP) 取り付け

難易度: ★★★

ミラー✨LED化✨③〜流れるウィンカー装着❗️〜

難易度: ★★

エンジンルーム内へのLED仕込み

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@クロミRSーZ ついに‼」
何シテル?   07/23 23:36
基本的にマターリと進行。 バシバシコメントするのでテキトーに返してやってください。 喜びますΣ よくも悪くも北海道を満喫しております。 夏は暑く、冬...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ターボアウトパイプに9フィンモーターヒートシンク取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 10:10:49
Route Ks DK可変バルブマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 21:58:16
S660 バックヤード フロント ダブルブレース取り付け!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 05:59:01

お友達

軽スポーツカー
オープンカー
ホンダ車
にお乗りの方

北海道
東北
にお住まいの方、いつでも大歓迎ですΣ

イイネがなくても‼
絡みがなくても‼
ビビッと来たら、ポチポチしてください!
80 人のお友達がいます
十勝のSORA十勝のSORA * ハイパーいわんハイパーいわん *
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 白ハム白ハム *
シンヤマックスシンヤマックス * YAPONここすYAPONここす *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 s6 (ホンダ S660)
何を隠そう、新型ビート
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
安上がりに仕上げたつもりが総額150万ナリ∑ 遠出しないくせに無駄にナビ付き 見ないくせ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ママさんのクルマですは(・ω・)ノ アイラインだけつけてますがイマイチですww
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古で買ったワゴンR 一年未満で 8万6000キロから 11万キロまで走ったところで 煙 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.