• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うぐうぐ@S660の"s6" [ホンダ S660]

エンジンオイル交換

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年05月06日
1
サーキット走行後、オイルキャッチタンクに謎の液体発生‼
オイルも真っ黒(1000キロも走ってないけど)なので、交換してもらうことに、、、

遠距離ドライブもやったし、通勤快速もやってるし、サーキット走行もやったところでミッションのアタリがついたと思うのでΣ
ついでにミッションオイルも交換しました(^q^)
2
謎の液体は言わずもがな、ブローバイガスですが、ブン回したあとはこんなもんなんでしょうかΣ
イイだけへたれたビート乗ってたころはブローバイガスもバンバン出てましたけど( ̄0 ̄;)
この疑似じゃなくてオイルキャッチタンクもなんとかしないとなー。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

MTF交換

難易度:

オイル交換

難易度:

記録 6500km

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

オイル交換 コスモリオプロロード

難易度:

オイル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年11月26日 14:34 - 18:26、
80.94 Km 3 時間 51 分、
4ハイタッチ、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント80pt.を獲得」
何シテル?   11/26 18:26
基本的にマターリと進行。 バシバシコメントするのでテキトーに返してやってください。 喜びますΣ よくも悪くも北海道を満喫しております。 夏は暑く、冬...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HADOO / クレエ―ション HADOO マッツヌケール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 06:10:12
モリギン 薄板用穴埋めキャップ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 22:40:52
RaceChip RaceChip ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 12:54:35

お友達

軽スポーツカー
オープンカー
ホンダ車
にお乗りの方

北海道
東北
にお住まいの方、いつでも大歓迎ですΣ

イイネがなくても‼
絡みがなくても‼
ビビッと来たら、ポチポチしてください!
79 人のお友達がいます
白ハム白ハム * s-k-m-ts-k-m-t *
くぅ~ちゃん2000くぅ~ちゃん2000 * YAPONここすYAPONここす *
ほんだれいほんだれい * z360z360 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 s6 (ホンダ S660)
何を隠そう、新型ビート
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
安上がりに仕上げたつもりが総額150万ナリ∑ 遠出しないくせに無駄にナビ付き 見ないくせ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ママさんのクルマですは(・ω・)ノ アイラインだけつけてますがイマイチですww
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古で買ったワゴンR 一年未満で 8万6000キロから 11万キロまで走ったところで 煙 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.