• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/03 21:13 
@かず@たーし ドロップインさんの30000それがしのヤツですね、あれいいっすねーΣ
 06/03 21:23 
@うぐうぐ@S660 やっぱりリヤフェンダーに大穴開けるしかないっしょー
だいぶ前に↑と同じようなやりとりを、うぐうぐさんとしたはずw
05/28 19:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月28日 15:11 - 19:33、
214.17 Km 4 時間 21 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ20個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
05/28 10:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月28日 06:35 - 10:21、
182.51 Km 3 時間 44 分、
バッジ22個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得
05/26 01:15 
新型シビック 日本での予想価格は?
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170524-10265764-carview/

350万前後でハッチバック、なんとかならんかねぇΣ
 05/26 16:41 
@うぐうぐ@S660 さん
HBは輸入車だし、フィットベースじゃない新型プラットフォームだから致し方ないね〜
05/07 08:17 
@s-k-m-t えぇ、そんなに冷えたの?( ̄▽ ̄;)
 05/07 23:24 
@うぐうぐ@S660 、ずっと膝がガクガク笑ってたよ(笑)
05/07 08:14 
@カマッチカプチー ありゃ、昨日静内で見たメタルなカプチーノはカプチさんかと思ったが( ̄▽ ̄;)
 05/07 09:04 
@うぐうぐ@S660 5日の夜はサーキット帰りで走ってましたよ(笑)他にもいる?昨日は札幌市内です。今日は占冠回りで帰ります(笑)
05/06 22:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月06日 06:14 - 22:00、
624.47 Km 15 時間 43 分、
19ハイタッチ、コレクション13個を獲得、バッジ53個を獲得、テリトリーポイント480pt.を獲得
05/06 09:41 
@虎バン主義 あと5000持つかどうか( ̄▽ ̄;)
走り方次第とは思うけど、それけっこうトーゲ攻めてたからΣ

でもツルツルなってもベロベロし始めるまでは持つんすよΣ

ネオバだけど安くてすぐはけたからそれにしたけど、55は肉厚に見えるからスタイル考えるならサイズも考えないと。
 05/06 23:14 
@うぐうぐ@S660 さん
うぐうぐ運転上手いから、攻めた走りをした割りには均等に減ってるよ^_^

もし、雪降るまで限界来そうなら、RE-71RかZⅢかアドレナリンにするかな(笑)アドレナリンなら左右ローテーション出来そうだしね(笑)
05/05 21:47 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月05日 09:31 - 19:11、
227.50 Km 9 時間 40 分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント60pt.を獲得
05/05 20:37 
@虎バン主義 もうこれビートで走ったほうがええんじゃない?( ̄▽ ̄;)
 05/05 20:47 
@うぐうぐ@S660 さん
たぶん、今年はビートがメインになると思われ

十勝地方への遠征もするので、そん時も完璧ビート使うわ

05/03 13:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月02日 16:35 - 05/03 13:16、
487.47 Km 20 時間 38 分、
7ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ42個を獲得、テリトリーポイント370pt.を獲得
04/30 08:30 
@クロミRSーZ 大丈夫だ、問題ないΣ
 04/30 10:33 
@うぐうぐ@S660 さん今の所何とかなってます
04/26 03:25 
【100万円で狙える】女子ウケ抜群! デートで見栄をはれる中古輸入車4選
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170424-10264121-carview
割りと間違ってないチョイスに悪意すら感じずにはいられないΣ
04/24 00:46 
「空飛ぶ車」エアロモービルが予約開始…2020年までにデリバリー
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170422-10264070-carview/?sid=cv
04/24 00:30 
@s-k-m-t 札幌方面は書いてないですよ?忘れちゃったしなぁΣ
 04/24 00:40 
@うぐうぐ@S660 さん、十勝方面だけ遊びに移行かな(笑)
04/24 00:06 
とりあえず富良野までの道で怪しいパンダのすんでいるところ片っ端からマークしたΣ
もう何も怖くない(フラグ成立か)
 04/24 00:26 
@うぐうぐ@S660 アザーッス!m(__)m
04/22 22:23 
@十勝の空 雪またきたねー( ̄▽ ̄;)
 04/23 03:27 
@うぐうぐ@S660 北部雪ですわぁ😢この前の20℃越えが冷やかしにすら思えますわぁ(*_*)
04/21 06:41 
@虎バン主義 そんだけ、走れりゃ十分…
って、仮にコイトイまで日帰りしたとしたらもうほとんど走れんですやんΣ
 04/21 07:59 
@うぐうぐ@S660 さん
良く考えたら、24ヶ月点検(8月)まで、あと300kmしか走れないわ(笑)
年間5000kmペースに戻さなきゃならないからね(笑)今年は長距離る予定ないから大丈夫ぽいけどね(笑)

プロフィール

「@かず@たーし ドロップインさんの30000それがしのヤツですね、あれいいっすねーΣ」
何シテル?   06/03 21:13
基本的にマターリと進行。 バシバシコメントするのでテキトーに返してやってください。 喜びますΣ よくも悪くも北海道を満喫しております。 夏は暑く、冬...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660 バックヤード フロント ダブルブレース取り付け!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 05:59:01
ガラガラ蛇退治‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/14 12:29:37
Back Yard SPECIAL フロントダブルブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 23:04:00

お友達

軽スポーツカー
オープンカー
ホンダ車
にお乗りの方

北海道
東北
にお住まいの方、いつでも大歓迎ですΣ

イイネがなくても‼
絡みがなくても‼
ビビッと来たら、ポチポチしてください!
84 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 SPARTACUSSPARTACUS *
シンヤマックスシンヤマックス * 白ハム白ハム *
Aki@MiyagiAki@Miyagi 虎バン主義虎バン主義

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 s6 (ホンダ S660)
何を隠そう、新型ビート
ホンダ ライフ ライフ (ホンダ ライフ)
安上がりに仕上げたつもりが総額150万ナリ∑ 遠出しないくせに無駄にナビ付き 見ないくせ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ママさんのクルマですは(・ω・)ノ アイラインだけつけてますがイマイチですww
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
中古で買ったワゴンR 一年未満で 8万6000キロから 11万キロまで走ったところで 煙 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.