• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/16 14:49 
娘がTVで津軽海峡冬景色を聴いて喜んでいた!試しに歌ってあげたら笑っている♪二番の歌詞が分からないので一番をエンドレスで(笑)
12/15 15:19 
大陸からのサンタさん 第二段はシンガポールから来ました! 残り後1個も日本に来ています♪
12/11 09:42 
@ふり~ほい~るさん ご契約おめでとうございます!車高調は?
 12/11 21:22 
@ほまれさん 実は10月の初めには契約済みだったんですが、ようやく納車の目処がたちました。ゴルフの車高調は付いたままの方が査定が高くそのまま手放してしまいました^^;
12/10 14:05 
@ふみえさん 何故か家に帰って寝ている(笑)二日酔いは辛いですよねぇ(汗)今日は向かえ酒?
 12/10 16:35 
@ほまれ さん、なぜか?お風呂にも入って布団で寝ていました。でも…断片的な記憶が蘇るたびに冷や汗ダラダラです。。
12/09 15:09 
妻がTV見て気になると話していたダスキンが飛び込みでお試しに来た!大掃除に使ってみよう(笑)
12/09 14:59 
@とんだばやしさん カールな方の言い方です(笑)プラチナ…私は多分最初で最後かなぁ?
12/09 10:01 
@とんだばやしさん カールな方のパーツレビューを拝見しアリ地獄に嵌まりました(笑)お許しが出たので一気に♪
 12/09 12:32 
@ほまれ さん
まさにアリ地獄ですねwww
私はもうすぐプラチナメンバーになっちゃいます。
12/09 10:00 
@ふみえさん 娘にかかるので…日本で買うより半額以下です。英語が分からないけどネット検索で何とか(汗)アリ地獄と呼ぶ人も(滝汗)妻のお許しが出たモノを一気に♪
12/08 13:38 
調子に乗ってお願いした大陸のサンタさん、一人日本に到着したらしい♪
 12/08 18:38 
@ほまれ さん、なんだろなんだろ( ´ ▽ ` )ノ
 12/08 21:53 
@ほまれ さん
おぉー|д・)
12/05 10:02 
@RAMP INさん 816SH です。今の日本ではスライド式を作る技術が無いと聞きました。後ほどメッセ致します。
12/04 08:47 
ガラケーのバックライトが突然死(涙)お気に入りなので未使用含めて同機種が3台有ります。バックアップ方法をメモして黒い画面のままボタン操作し無事にメモリーカードへデータ移動出来ました♪10年前発売モデルの奇跡ですねぇ(笑)
 12/04 21:54 
@ほまれさん まじめな話で10年前のガラケーを頂けることはできないでしょうか?今のご時世、新物を分解して最近のトレンド&勝手な予測を付けます。ちょっと分解して当時と今を比較したいですね。
12/01 15:45 
みんカラを徘徊して格安で大陸製パーツを注文しました。サンタさんの到着が楽しみです♪
11/30 09:16 
@ジュン@のだナンさん 通勤駅にあって一度飲んだけど味が薄い!(笑)瓶は再利用ですが一回で捨てました。
 11/30 12:30 
@ほまれ さん、薄いんですか~グビグビ行けそう(笑)
11/05 14:45 
@ふみえさん ポンちゃんは自由に歩かせているので何処へ行くのか分かりません(笑)家で甘える時間が減った?ストレス解消と考えています。流石に一時間半歩いた時は辛かったです(汗)ポンちゃんも心寧ちゃんと一緒のお散歩を練習しようかなぁ♪
11/05 10:02 
最近の楽しみは心寧ちゃんと近所のお店へ、ベビーカーに乗せてお買い物です。乗り物は好きなようですね。寝ているので楽ですが、今日は風が冷たいのかなぁ?ポンちゃんは寒いのが苦手でお散歩時間が短くなりました(笑)
 11/05 12:10 
@ほまれ さんの笑顔が目に浮かぶようです(*´ω`*)幸せ〜ですね♪よくベビーカーとともにお散歩してるワンコさんがいますね、ポンちゃんも一緒にお散歩楽しそうですね♪
11/05 09:53 
@suzumex さん 蕎麦湯が最初に来ると冷めるので残念と思いましたm(__)m
 11/05 11:01 
@ほまれ さん そういうことでしたか(^.^; 専門店ではなかったのでこの辺りは仕方がなかったのかもしれません。
11/03 13:31 
@suzumex さん 新蕎麦ですねぇ♪蕎麦湯が…ちょっと残念です。
 11/03 20:51 
@ほまれ さん なかなか食べる機会がなかったのと期間限定で通常時よりお安くなっていたので頂きました。ほまれさん蕎麦湯は駄目でしたか?(@_@;)
10/09 21:24 
@ふみえさん 外食出来ないので&土日祝は昼間からビール許可です(笑)でA3は出番なし(汗)
10/09 11:54 
今日も天気が良くドライブ日和ですねぇ!私は今日も布団を干しました(笑)お昼は焼き鳥でビールを飲むのでA3の出番はありません(涙)
 10/09 20:58 
@ほまれ さん、おっ!?昼間から焼き鳥ビイルなんて素敵ですねえ( ´ ▽ ` )
私は久しぶりにベルハイヤくんとデートしてきました。。近場でしたけどね。
 10/09 21:33 
@ほまれ さん、そっかあー( ´ ▽ ` )パパさんお疲れさまです(*^_^*)
10/08 16:20 
今日は洗濯日和でした。干した布団も気持ち良いでしょう(笑)お出掛けはベビーカーで近所のライフへ3人で初めてのお買い物に行きました♪

プロフィール

「娘がTVで津軽海峡冬景色を聴いて喜んでいた!試しに歌ってあげたら笑っている♪二番の歌詞が分からないので一番をエンドレスで(笑)」
何シテル?   12/16 14:49
プロフィール画像をチンタイガーにした理由は寅年生まれだからです。 「ほまれ」は名前からの一文字です。 2013.03 .03 チワワのポンちゃんが家族になり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

土用丑の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/04 20:50:53
無塗装樹脂バンパーコーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 21:26:01
代車生活。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 15:16:22

お友達

申し訳ありませんが、突然のお誘いはお断りする場合があります。
132 人のお友達がいます
てもみんてもみん * キリキリキリキリ *
レアンレアン * ニコニコせんべいニコニコせんべい *
agitoagito * Kazu鰤@8N☆Kazu鰤@8N☆ *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 え~さん (アウディ A3)
2017.03.05納車しました。 BLEの3Lから半分以下の排気量です。 税金・保険・ ...
輸入車その他 その他 ポンちゃん (輸入車その他 その他)
ポンちゃんも愛車紹介に載せることにしました。2012.12.29生まれです。我が家へ来た ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2009.12.12 レガシィB4 3.0R spec.B 6MT D型  車検整備付き ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
5年落ちを購入して、11年乗りました。MTが希少で、良い車体は直ぐに売れてしまいます。や ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.