• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

銀晴のブログ一覧

2017年04月29日 イイね!

お迎え

やっと注文してたタイヤを迎えに行けたので遠出ができる。
乗り換えを視野に入れての購入だった為
中古を進められて
車屋のイケメンのおにーさんにマルっと投げて探して貰った。
ついでに切れてたフォグランプも取り替えてもらって…
オイル交換もすれば良かった。

魔のゴールデンウィークが終わって風邪が治ったらいつもよりちょっと遠くまでドライブ行こうかな…(´・ω・`)
行けるかな(´・ω・`)

11日まで丸々お休みの日がないからとりあえずゴールデンウィークガンバロー…(´;ω;`)
Posted at 2017/04/29 20:47:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月27日 イイね!

湯来町までドライブ

久々に友達と休みが合ったので
湯来町散策に行ってきた(*´ー`*)
ホントはイタリアンのお店に行こうって言ってたんだけど。
友達が持ってた『湯来町マップ』に蝶鮫の養殖場が載ってて(笑)
蝶鮫なんて普段食べれないし行くっきゃないっしょ(о´∀`о)



蝶鮫の刺身



友達は蝶鮫のお茶漬け



『SAMESAN』
お刺身はちょっと変わった味だったけど美味しかった❗
写真撮った後に蝶鮫のあら煮がでてきたけど
あら煮もめちゃ美味しかった♥️
お茶漬けも美味しいって(*´ー`*)

次回はお茶漬け食べてみよう🎵

風邪ひいて昨日まで味がわからなかったけど、
今日は味がわかるまで回復して良かった(´・ω・`)

ランチの後は



『NATURAL MIND』
ハンドメイドの革製品のお店に
革の財布やら、バッグやらピアスもあって
カッコいいし可愛いし♥️



ちょっと早いけどって
革のオープンハートのピアスを友達が誕プレで買ってくれた(*´ー`*)
友達と色違いオソロ(*≧∀≦*)
着けてる人が可愛くないけど、
オープンハートのピアスはめちゃかわいー♥️



デザートは藻塩の半ドラとコーヒー。

『空口ママのミルク工房』
オススメが藻塩の半ドラだったみたい。
さっぱりしてて美味しかった❗
ミルクジャムも3種類購入してみた。
牛乳嫌いだからどうしようか迷ったけど、
半ドラも牛乳っぽさがなかったし
小さい瓶があったのでお試しに♪

時間的にもう少し回れそうなので
友達オススメのこんにゃくの天ぷらを食べに(笑)
食べてばっかり💧


子持ちこんにゃくの天ぷらなのでサクサクプチプチ(*´ー`*)

人付き合いがあまり得意ではない私と20年ちょっと友達でいてくれてる
貴重な人(笑)

色んな話をしながら帰宅


最後に食べてばっかりだったから近所を散歩して終了


やっぱり誰かと食べると楽しいし美味しいね(笑)
Posted at 2017/04/27 19:59:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!

ビビり(笑)

ノーマルなルー君の音にに慣れてるから

高速道路でアルテッツァさんに乗ってると

加速音にビビりまくる(笑)

視界が普段より低いことと加速音のおかげで

20%増しの体感速度(笑)

『何でそんなに飛ばすんだよ((((;゜Д゜)))』

と思って速度見ると80キロとかね(笑)

ビビり過ぎ(笑)

でも好きなんだよね、この車に乗るの(*´ー`*)

もう乗れないかもだけど(´・ω・`)

どうなることやら。

『また遊びに行こう』

って言われたけど、

今の状態じゃ『また』はないんだよな。

来週のお休みはジュークで山の方に拉致られる予定((((;゜Д゜)))
Posted at 2017/04/21 01:53:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!

今年は一回かな。





今日は
アルテッツァさんで
ズムスタ。
な女。




Posted at 2017/04/20 15:50:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

日曜日の広島通い終了

今日で実家の片付けが終わり、半年間毎週顔を合わせていた兄夫婦とも滅多に会うことがなくなる。
来週から日曜日仕事終わってから何しようか…とか、
これから一人でやっていけるか…とか、
色々考える(´・ω・`)

とりあえず、1日1食くらいはまともに食べなきゃまた主治医に怒られるので
帰りにスーパーに寄る…
スーパーでおばーちゃんに捕まる…
どうもご年配の方には声をかけやすいらしい(笑)


そういえばここ最近誰かとご飯食べることないな。
ぼっち飯(笑)


そしてルー君の後ろのドアに木曜日には無かった傷発見。
マジかー……(´;ω;`)

ほんと今日もついてない。

後で、変態にーさんと変態神様に会いに行こう。
Posted at 2017/04/16 17:42:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「履き替えと点検。と消毒(笑) http://cvw.jp/b/599948/40850832/
何シテル?   12/14 22:34
基本、大人数が苦手なのです。 ちょっと離れた所から観察するのが好きです。 ドノーマルですよ。 見るの専門なので。 くだら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
H21.12.24にうちの子になりました(o ̄ー ̄o)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる