• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナッシ~の愛車 [ホンダ フリード]

無限フロントスポイラーにダミーダクトシート貼り

カテゴリ : グッズ・アクセサリー > グッズ・アクセサリー > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
 
1
今回使ったのは毎度お馴染みの、ワコー・ユーロカスタムダクトシートです。

整備手帳にするまでもないけど…
2
もともとダクト部分に付いてた黒のダミーシートで型取りし、ハリハリしました。
3
アップで…

本当はやまけんさんみたいに穴あけしたいけど、技術も勇気もありませ~ん

コーティング

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

7インチモニター取り付け

難易度:

簡易スマホホルダー

難易度:

次に気になるところ・・・番外編?

難易度:

携帯ホルダー取付け

難易度:

クラッツィオネオ、ストリームアームレスト取付

難易度: ★★

フリード号最後のお手入れを🍀

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/21 23:49:11
Σ(゜◇゜;) ゲッ!

ナッシーさん、やまけん。号の穴、バーチーの
ショップであけてもらいました。<(_ _)>

残念ながら自分もそんな技術と勇気は
ありませんでしたぁ。。。(ノ_・、)シクシク・・・
コメントへの返答
2010/03/22 10:15:33
やまけんさんは行動範囲が広いっすねぇ。

自分もいつかは穴あけ逝っちゃう予定です。。。
2010/04/20 19:19:48
ダミーだなんて言われないと分からないです!!

オラ、こう言う小弄り、好きですよ♪ ( ^-^ )

自己満足出来れば、それが1番です☆(-^▽^-)☆
コメントへの返答
2010/04/20 20:31:45
隠れたオサレっす!

自分の弄りは、自己満足だらけです♪

よくカミさんに『変な事してフリード壊さないでよ!』って言われてますが、絶対に負けませんむかっ(怒り)

プロフィール

「行ってきま~す(^^ゞ」
何シテル?   03/18 08:31
宜しくお願いしますm(__)mペコリンコ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Aピラーのカーボンを貼り直しました(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 19:23:47
FREED.netお台場オフまで1ヶ月となりました~(*´∀`)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/23 09:01:59
東京オートサロン2014が開幕~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 22:13:58

お友達

お友達募集中!
是非誘ってくださいm(._.)mペコリ
90 人のお友達がいます
コムテックコムテック *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
ちくでん@FREEDちくでん@FREED * こうちゃんぱぱこうちゃんぱぱ *
にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR * GVF styleGVF style *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
ここ15年以上ホンダ党です。 今回、補助金をきっかけにフリードに乗り換えました。 こ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.