• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

隠し事。

隠し事。 今まで、隠していたことがあります。
実は・・・。





FDをやっつけてしまいました。





そんなわけで、FD生活も終了・・・。




・・・な事はありません。
復活しました。

簡単に言うと、不注意でバックしているときに
ポールに擦り、「リアクウォーター」をパネルを凹ませました。

本日、無事に復活。

修理ついでに、以前から塗装の劣化が発生していた
反対の「リアクウォーターパネル」も塗装。

さらについでに、「リアガラスのモール」を固定してもらいました。
以前私が交換したのですが、接着をしていなく
ただハマっていただけなので、接着作業をお願いしました。

今回、トータル10万円の出費。
お小遣いをもらってない私は、嫁に哀願。

そらーもう、
捨て猫が目を潤わせて、両手でお祈りするみたいに
すがりましたよ。

とりあえず修理費用は出ましたが
来年まで、「奴隷契約」が成立しそうです。

あ!・・・すでに「奴隷契約」を交わしてました・・・。

今回の修理は高崎市の「松本鈑金」。
これまで15年くらいのお付き合い。
いつも安く丁寧に仕事をしてくれて、ありがとうございます。

店長は、GT300で「雨宮レーシング」のドライバーだった
松本晴彦さん。
鈑金以外に、ドライビングのレクチャーもしてもらえます。
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2011/08/07 00:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660のお友達と食べ歩きTRG( ...
ねすてぃ~(^^)さん

秋を感じて(彼岸花~栗くらべ)
accord7さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/07 02:41:06
きつい出費ですねぇ~。
コメントへの返答
2011/08/07 09:24:51
想定外の出費でした。

10万円があったら、奴隷にならずに済んだのにな。
2011/08/07 04:08:21
奴隷契約~(゚▽゚)
何日間、奴隷になるんですか?

ちなみに私は25万のペットを放し飼いにしてたらフラフラと何処かに散歩に行ったまま帰りません(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 09:29:25
「奴隷契約書」の記述では、「女王様の気が済むまで」とありました。

25万円のペットの気持ちが、よく分かります。
2011/08/07 11:37:33
我が家では有り得ませんな。(笑)
一応お小遣いが出ていますので
クルマ関係費用は家から絶対に出ません!
絶対です!(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 11:43:06
「絶対にー!」ですか。

石さんのお小遣いは、F1チームを
運営できるほど巨額だからなー。
2011/08/07 21:27:12
FDも復活して奴隷にもなれたなんて
バンケルさん、願ったり叶ったりぢゃないですか!(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:34:22
願って「奴隷」なの~!?
俺って「ハードM」なのか!?
2011/08/08 13:07:16
そういえば。昔V-OPTの雨宮のFC3Sのあの竹やり君のFC作るとき

松本板金さんでてましたねっ!

いやー。まだあったんですねっ!

私ももし!やってしまったらそこへもっていこう(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 21:06:21
なぜか2回コメント。
摩訶不思議・・・。
2011/08/08 13:07:35
そういえば。昔V-OPTの雨宮のFC3Sのあの竹やり君のFC作るとき

松本板金さんでてましたねっ!

いやー。まだあったんですねっ!

私ももし!やってしまったらそこへもっていこう(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 16:23:04
板金の腕は良いですね。
納期は長くかかる場合があるので、よく相談して下さいね。
2011/08/08 22:34:56
まさか事件が起きているとは…(汗

奴隷契約はちょっと怖いです…
コメントへの返答
2011/08/08 23:05:13
もうブルブル、ガクガクです。

(((゜д゜;)))
2011/08/08 23:23:52
あらら~、それは大変だったでしょう(汗。

10万円あれば何がかえただろう・・・(笑。
コメントへの返答
2011/08/09 12:29:20
嫁からの愛情が買えたと思います。
愛情は「有料」です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #RX-7 ミッション シフトブーツ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/600079/car/515000/4436474/note.aspx
何シテル?   09/21 11:55
平成7年に生涯初の新車で購入。 それから、ずっーと、一緒に生きてきました。 古い車になり、トラブルも出てきますので トラブルシュートがしやすいよう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

コメントやメッセージなどの絡みもなく
いきなりの友達申請はお断りさせて頂いております。


68 人のお友達がいます
石@RJ077石@RJ077 * シャネル0912シャネル0912 *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTSみんカラ公認 よしのんエイルよしのんエイル
KENTZ-MAXBOOSTKENTZ-MAXBOOST 七タロウ七タロウ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット主体から、ストリート主体へ変更。 安心して快適に、気分よく飛ばせるFD3Sにな ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2013年6月に我が家にやって来ました。 2017年の今では14万キロオーバーです。 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2013年6月まで約20年間、所有しておりました。 古くなりましたが、6気筒NAの綺麗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.