車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/22 22:46 
@まめしば:)にんじゃりろ!どすた 私も夕方に行ってました。
04/22 21:19 
[整備] #RX-7 フロントにプリロード1mm入れる。 http://minkara.carview.co.jp/userid/600079/car/515000/4210715/note.aspx
04/18 23:08 
@阿雁野 普通の傘は、修理して使ってますが、100均を修理!凄い!
 04/18 23:24 
@REバンケル さん 捨てればゴミ。直せばまだ使える。お金より良心を選択した結果です。ものを大切に使いたいという貧乏性な私の性格かもしれません。
03/29 23:00 
@でらさん. 群馬県の食べ物ですね。
 03/30 08:18 
@REバンケル さん< 違います。「 群馬県に本社のある食品会社で製造された食べもの 」 です。(笑)
03/29 22:59 
@阿雁野 それは、悲しすぎます。(涙)
03/28 21:23 
@阿雁野  同じく出張なう。(笑) 大阪ですけどね。
03/26 12:07 
@KENTZ-MAXBOOST 山手線の車輪の引っ込み具合と同じくらいに。(笑)
 03/26 13:00 
それもカッコ悪過ぎなのでNG🙅‍♂️っす(笑)@REバンケル
03/20 21:17 
@ほり@茶堂六代目 前に4月上旬に降られたので、まだスタッドレスです。
03/20 19:47 
@でらさん. そんなサービスがあるのか!トーホグマツダ!
03/17 09:13 
@でらさん. 伝説のエロ講師とは、貴方だったのですね。笑って
 03/18 05:53 
@REバンケル さん < 「 伝説 」 とゆーより、「 伝承芸能 」 に近いと思うです。(笑)
03/10 21:58 
@でらさん. ここって、愛人の家ですか?
 03/10 22:31 
@REバンケル さん < うんにゃ。ワシんチ〜。愛人はスーパーでレジ仕事なう〜。わははー!酔っ払った〜 (笑)
03/04 13:25 
@でらさん. もー、なんかイヤらしい。(笑)
 03/04 17:43 
@REバンケル さん < 「 カルピス出してもらうこと 」 が、どーしてイヤラシイんだ!! ・・・あ!! (笑)
02/25 11:22 
@CIPHER@FD3S リコールの届け出を読んだけど、原因と処置はそうじゃないみたいよ。
02/25 11:18 
@阿雁野 バリバリ残業してました。(笑)
02/19 17:56 
@阿雁野 私も明日からの仕事で、大阪へ新幹線で移動中です。お近づきになれましたね。
02/05 18:27 
@ハル@M2-1028F よく世間で聞きますよね。疑問は補強を入れたら、全体のしなり量は少なくなると思います。補強の入れ方を間違えると、その場所が破損することはあります。そう考えるとボディー補強で短命にはならないはず。錆とかは修復の問題かなと。
02/04 21:39 
@ハル@M2-1028F どうして補強すると、寿命が短命になるのでしょうか?
 02/05 17:07 
@REバンケル 何も補強していないボディだと全体的にしなることも考慮して設計されているとこに一部分だけ補強すると補強していないとこにシワ寄せが来ますし、全体的に補強するとブツけた時に全体的がダメになる場合が多々…。他はスポット補強等だと溶接する訳ですが熱入ると錆びやすくなります。
01/27 23:35 
[整備] #Eクラスセダン トラクション/ブレーキシステム修理 http://minkara.carview.co.jp/userid/600079/car/1429259/4085926/note.aspx
プロフィール
「@まめしば:)にんじゃりろ!どすた 私も夕方に行ってました。」
何シテル?   04/22 22:46
平成7年に生涯初の新車で購入。 それから、ずっーと、一緒に生きてきました。 古い車になり、トラブルも出てきますので トラブルシュートがしやすいよう...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
コメントやメッセージなどの絡みもなく
いきなりの友達申請はお断りさせて頂いております。


66 人のお友達がいます
CIPHER@FD3SCIPHER@FD3S * ああやまええらああやまええら *
KNIGHTSPORTSKNIGHTSPORTS *みんカラ公認 MDiMDi *
石@RJ077石@RJ077 * うどんちゃんうどんちゃん
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット主体から、ストリート主体へ変更。 チューニング「調律」をスローガンに、調子良い ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
2013年6月に我が家にやって来ました。 クリーンディーゼルで、エンジンもトルクフルで乗 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
2013年6月まで約20年間、所有しておりました。 古くなりましたが、6気筒NAの綺麗 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.