車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
おはポン 12月






本日は今年最後のおはポンへ


朝の北関東道で、バイクの方と、ホニャララ~で遊んで貰い。

別れ際に、バイクの方が



を出してくれたのでハザードで挨拶。

朝から清清しい、ホニャララでした。


高速降りて、コンビニに寄っていると、前の道を、参加者のお友達が
すかさず、盗撮(笑)




おはポン会場はクリスマスモード



本日は、クリーム系のパンとか焼けて無かったので
いつもと違う種類をチョイス





参加者は4台
何故かおはポンは、モノトーンの車が多い?
白と銀・・・・・・・









帰りはいつものパーキング回りで。
しかし、お友達には、会えず、車も少ない。
みなさんお出かけ中?




風邪ひいて、体調悪いので、お昼前に撤収~




帰りは、東北道を。途中事故渋滞。
ほんと後ろ見ない、フラフラ、スマホやっている。
車多いので、皆さんも気を付けましょう~


年末ぶつけられたらつまらないですからね。

鹿沼インターから、ほど近い、ラーメン屋さんで
石焼つけ麺を。

つけ麺にしては、スープが薄い様な・・・・・・
もっとドロドロ系が好みなので。





この後はおとなしく帰路へ。

Posted at 2016/12/04 17:48:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 996 | 日記
2016年11月27日 イイね!
にゃ~この手袋はめれば、年末の忙しさも、
車いじりも、作業効率アップ間違いなし。

猫の手も借りたい?・・・・方にお薦め(笑)

ニャンコの手、軍手でした。
Posted at 2016/11/27 10:30:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 996 | 日記
2016年11月24日 イイね!
本日の甘い物~本日は、雪でお疲れ~
すかさず、甘い物(笑)

Posted at 2016/11/24 21:09:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 996 | 日記
2016年11月24日 イイね!
初雪~今日の雪には、参った参った~

折角なので、雪と言えば・・・

いつものやつです。(笑)
Posted at 2016/11/24 18:46:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 996 | 日記
2016年11月23日 イイね!
パワーアップ?今日は、体力ダウン、風邪引きそうなので、
焼き肉&ニンニクで、パワーアップです。

しかし明日ヤバそう(笑)
ブレスケア飲まないと・・・
Posted at 2016/11/23 20:57:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 996 | 日記
プロフィール
ポルシェ 996 GT3 前期に、このたび乗換えました。 ぽるしぇ初心者なのでよろしくお願いします。 ホームページ(仮) http://www...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
山形花フェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 20:33:21
そーいえば・・・ その3 完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 17:19:07
458ドナドナ、、、結局、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 07:24:48
お友達
色々教えて下さい。よろしくお願いします。
116 人のお友達がいます
ガレージ///Mガレージ///M * ぴんぽるぴんぽる *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * 黒ノ師子王黒ノ師子王 *
白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー * CBマックスCBマックス *みんカラ公認
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
その他 わんこ その他 わんこ
ワンワン~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.