車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
スポウン 2016鬼怒川温泉ツーリング
スポウン 2016鬼怒川温泉ツーリング スポウン 2016鬼怒川温泉ツーリングに参加してきました。

皆さんは、前泊の温泉&宴会でしたが、
私は、40分もあれば、集合場所に到着する
距離なのと、土日仕事だったので、日帰りツーだけ・・・・・参加

参加の皆様お疲れ様でした。

またよろしくお願いします。

レポは編集中~にてそのうちに。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 20:45:00

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/10 21:52:47
おつかれさまでした!
お久しぶりにお会いできて楽しかったです!
またご一緒できる企画が立ち上がるのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2016/10/11 20:05:45
ツーリングお疲れ様でした。

三連休でも以外に走れましたね。

企画よろしくお願いします。

ロンロネのBBQ~
2016/10/11 11:08:41
お疲れ様でした。

今度はぎんぽさんもお泊まりで(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 20:08:34
お疲れ様でした。

流石に近すぎて、泊まるのは・・・・・

おまけに、
私は、お酒一切飲まないんでよね~

泊まるなら、夜明けと共に、走りに行って
朝食に戻ってくるプランで(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ポルシェ 996 GT3 前期に、このたび乗換えました。 ぽるしぇ初心者なのでよろしくお願いします。 ホームページ(仮) http://www...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
山形花フェスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/30 20:33:21
そーいえば・・・ その3 完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/18 17:19:07
458ドナドナ、、、結局、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 07:24:48
お友達
色々教えて下さい。よろしくお願いします。
116 人のお友達がいます
JEFJEF * mobasomobaso *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * ぴんぽるぴんぽる *
だまだま996だまだま996 * E.S.S.BriansE.S.S.Brians *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
その他 わんこ その他 わんこ
ワンワン~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.