• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

taichi0-0のブログ一覧

2013年11月15日 イイね!

いろいろ~

皆様お久しぶりです。

ずっと放置してましたwww
以前のブログからいろいろありましたが、

一番は11月4日に2人目の子供生まれました♪
かなり早く生まれちゃったので保育器入ったりしてましたが、
今は無事お家に帰ってきました~

またまた女です・・・・男欲しかったですが(笑)

子供の運動会デジカメじゃ全然撮れなかったので来年は一眼レフ買おうって言ってたんですが
生まれた日に欲しくなり買っちゃいました♪


カメラ楽しいですね♪

使い方よく分かりませんが~

先日つけたSPモードですが、

おすと少し回転があがり加速がよくなります。
後はハイラインでハンドル軽いのが少し重くなります♪

このスイッチいい感じです♪
燃費悪化しますが(笑)

現在4.7km(笑)
Posted at 2013/11/15 14:36:47 | コメント(13) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年07月16日 イイね!

TDS

日曜日、初TDS行って来ました(汗)

TDLは何度も行ってるんですが、なぜか今まで行ってなかったです・・・

日曜日なかなか行くところも決まらずたまたまTVでディズニーの映像が流れていたらしいので行くことに!まぁ疲れますね・・・


子供は大喜びでしたが!!

ふらっと行くとこじゃないですね(汗)
夏のディズニーはびしょ濡れです・・・・パンツまで!


さらに携帯終了しました(泣)ただいまドコモ管理品携帯使ってます~
直るのかな・・・・・(爆)

ディズニーのチキンはうまいですね♪


結構前ですがミラーの下のLED見てふと電源来てるのか調べたらアース落とせば光ることが分かりました。
なので簡単な回路作って光らせました♪
キーレス付いてる車ならなんの車でも同じように光らせれる回路作りましたv(^^)
1個目の回路はなぜかPICが逝かれてしまい改良版ですが(笑)

http://youtu.be/UpXkczYZKQU
Posted at 2013/07/16 22:25:58 | コメント(8) | トラックバック(0) | 旅行!お出かけ! | 日記
2013年06月28日 イイね!

2連休♪

2連休♪久々2連休♪
就職して2週間目です・・・

子供は学校だったので嫁ちゃんとデートしてきました(^^)

知り合いに家の近くでおいしいピザ屋さん聞いて行ってきました~
世界大会入賞って書いてあったのちょっと期待♪


グラタンは食べ掛けです~


本題のピザ!
自分的にはもう少しって感じですがランチだからかな?、チキンとソーセージはかなりうまかったですv(^^)グラタンもかなりいい感じでした♪

帰ってからARCの車高調減衰弄って見ましたがどっちにまわしていいのかまったくわからない・・・・・
参りました(-д-;)

明日も暇チンどうしよ~
今日はとりあえず夜中の一人ドライブでも行って見ようと思います(汗)



Posted at 2013/06/28 20:09:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年06月26日 イイね!

オーバーホール(笑)

1ヶ月ぶりです~

まず先週の日曜日の前日にテレビで何かよく分かりませんがランキングやってまして1位になってたとんかつ食べに行きました♪

久しぶりにとんかつ食べました(^^)
やっぱとんかつはおいしいね~


その後は父の日だったので嫁のお父さんにプレゼント買ってふらふらとドライブして帰ってきました!
がいまだにお父さんに会えてません・・・・


この間の日曜日は朝からどこか行こうと考えてたのですが、なぜか電気屋さんから今から伺いますの電話・・・・・・
何しにくるのか嫁に聞いたらブルーレイレコーダー直すみたいって!
この間直しにきたんじゃ??
よく分からないので来てから聞いたらこの間は故障箇所の診断で部品が届いたのできたそうです(汗)
まぁすぐに終わると思っていたら間違えでした・・・・・

どんどんバラバラに(笑)
オーバーホール?してました・・・・
で最後に今度はBS映らない・・・・
レコーダーだけネットつながらない・・・・
結局午後だよ!

もう出かける気にならないのでついに車検で純正に戻してたテール交換しましたwww
後はヘッドライト変えないと(~~;)

明後日はやすみだ~♪
Posted at 2013/06/26 21:00:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2013年05月26日 イイね!

昨夜~

ちょっと前に買ったスペーサー装着しました。

かなりいい感じのツラになりましたが・・・・
段差があり60kmほど出ているとたまにインナーにあたるようになってしまいました!
なので数時間で外しちゃいましたwww

どなたか買い取ってください!7000円ボルト付きで(笑)

昨夜ですが、長野からDAZAIさんが友達と二人で家まで来てくれました。ちなみに神奈川までwww
11時30分ぐらい?だった気がします。
そこから土手に移動し念願の電動ガン撃って遊びました♪

両手にもってます・・・・
いかにも怪しいです(~~;)

さらに
微笑んでます(爆笑)
後ろの車は釣り人です~
いや楽しめましたありがとうございました♪
取引もできちゃいましたしwww

その後はファミレスで呑みながら3時までホントお疲れ様までした。
Posted at 2013/05/26 20:22:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「いろいろ~ http://cvw.jp/b/600117/31638433/
何シテル?   11/15 14:36
車、バイクいじり大好きです。 基本載せてるのは、DIYで全部やってます。 よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽によろしく!!コメントも(^^)
ぜひ友達なってください。
33 人のお友達がいます
PURE GOLDPURE GOLD ☆ワイン☆☆ワイン☆
すぎ!すぎ! jin~jin~
toshi@F10toshi@F10 ALexALex

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
はじめてのBMWです。 軽くいじりますwww
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
なかなかいろいろ作った車だったな(^^) 改造箇所ライト類LED化。後期顔面移植。バンパ ...
その他 その他 その他 その他
なにげにレストアしてます。
ホンダ その他 ホンダ その他
2012年11月売却

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.