• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

8月6日OFF^^

8月6日OFF^^ OFFに参加してきました♪
参加の皆様お疲れ様でした。

帰宅したら4時過ぎてましたwww

カフェの駐車場がおかしいことになってましたね・・・・!
自分なら停めたくないです(爆)

カフェでおいしくパフェ食べました♪

1Lですwww
ブログ一覧 | BMW | 日記
Posted at 2011/08/07 15:13:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

私、丸いのや白いの好きなんです……
中2の夏休みさん

前撮り……親バカ編
Pirokiさん

金の力を使って~水垢も落とすピカピ ...
@Yasu !さん

無事何とか納車
VARIS JAPANさん

クルマ好きの性(さが)
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:43:47
オフ会お疲れ様でした^^

いいな~自分もオフ会行ってみたいです。

パフェおいしそうですね^^

甘い物も大好きなんでwww
コメントへの返答
2011/08/08 18:46:19
こんにちは^^
OFF楽しいですよね~

パフェ最高です。
自分も相当甘党です♪
2011/08/07 18:54:01
美味そうなパフェだこと(^^)/

でも1Lは無理でつ(爆)

で、何のオフ会なの?
手前のMBも一緒でつか(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 18:48:08
こんにちは^^
パフェ最高です!

1Lは余裕です。www
まだ上に2L4Lがあるんですが・・・・

元年式のMB納車OFF?ですwww
2011/08/07 19:58:13
駐車場にいかつい車がたくさん・・・・・・
横にはとめたくないなぁ(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 18:50:19
こんにちは^^
自分も知らなければ絶対停めませんwww
この場所では7シリ3台5シリ4台でした。
MB1台
2011/08/07 21:46:51
こんちゃ^^
オフお疲れさまでした(3時までwwwwwwwww


今度は 是非4Lを某方と いっちゃってください!

また、ちょこちょこプチするので声掛けさせていただきます^^
コメントへの返答
2011/08/08 19:02:27
こんにちは^^
お疲れ様です!
6時までwww

4L失敗したら・・・・怖いので無理ですwww

また遊びましょう^^
2011/08/07 23:30:22
昨夜はお疲れ様でした。

パフェでお腹おかしくなりませんでしたか?

次回は関東にもいらして下さい。
コメントへの返答
2011/08/08 19:03:53
こんにちは^^
遠いとこお疲れ様でした。
1Lは余裕でしたwww

関東もそのうち行きたいです!
2011/08/08 00:15:01
昨日はお疲れ様でした。
帰りは久々に楽しい走りが出来ました(笑)

これからもよろしくです。
コメントへの返答
2011/08/08 19:04:55
こんにちは^^
お疲れ様です!

飛ばしてましたね~
自分もですがwww楽しかったですwww

これからもよろしくお願いします。
2011/08/08 00:28:43
お疲れ様ですwww

なんだか、ヤー公の
集会のような駐車場ですね・・・

停めたくても
停められません・・・
コメントへの返答
2011/08/08 19:06:36
こんにちは^^

自分も停めれません(汗)
はたから見たら・・・・まずいですwww
2011/08/08 08:14:05
このパフェ、一人で食べたの!?


ひなちゃん!10月の日程決まりましたよ^^
コメントへの返答
2011/08/08 19:07:51
こんにちは^^
もちろん1人ですよ~www

10月日曜日の朝早くに行かせていただきます(汗)
2011/08/08 08:15:35
オフ会でテンション高く、ついでにカロリーも高く....ですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:08:19
こんにちは^^
カロリーは・・・・いつも高いですwww
2011/08/08 08:34:28
すごい集会ですね~

1Lは食べられませんwww

信州もそんなに元気だったとはwwww

知りませんでした。
コメントへの返答
2011/08/08 19:15:59
こんにちは^^
1Lは余裕でしたよwww
行きますか♪

信州人は・・・3人です(汗)
2011/08/08 10:31:10
毎度・・・

次回は是非ALEXさんと、4リットルの

完食見せて下さいね~~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:09:00
こんにちは^^

4L高すぎます・・・・失敗の恐怖がw
2011/08/08 11:28:54
お疲れ様でした(^^)

車も凄かったけど、パフェも凄いです(@_@)


近いうちに洗車場で逢いましょう(爆)
そこでよ~~く愛車拝ませて下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:11:24
こんにちは^^

皆さん車すごかったですね~
よ~く見られると傷が・・・・

来る際はメッセージください^^
2011/08/08 12:53:43
土曜日夜は大変!お疲れ様でした~(^∀^)>

あのパフェを完食した・・ひなちゃんには

圧倒されました(笑)(^◇^)

私の注文したやつは店員サンのミスです(謎爆 ^^;

また遊びましょうね~♪ 此方にもいらして下さい~(^◇^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:14:01
こんにちは^^
お疲れ様でした。

店員さんはきっと怖かったでしょうね~wwww
あのパフェは普通に余裕ですよ(汗)

コストコに行ってみたいです。確かありましたよね><
2011/08/08 12:53:54
すごいパフェですね(汗)

知らなかったら、同じ駐車場に止められません(泣)
コメントへの返答
2011/08/08 19:15:12
こんにちは^^
まだ上に2L4Lパフェがありますよ~

自分も停めたくないですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろ~ http://cvw.jp/b/600117/31638433/
何シテル?   11/15 14:36
車、バイクいじり大好きです。 基本載せてるのは、DIYで全部やってます。 よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

気軽によろしく!!コメントも(^^)
ぜひ友達なってください。
32 人のお友達がいます
☆ワイン☆☆ワイン☆ * PURE GOLDPURE GOLD *
マー ロンマー ロン toshi@F10toshi@F10
ケロケロ(^^)ケロケロ(^^) shun_pa_pashun_pa_pa

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
はじめてのBMWです。 軽くいじりますwww
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
なかなかいろいろ作った車だったな(^^) 改造箇所ライト類LED化。後期顔面移植。バンパ ...
その他 その他 その他 その他
なにげにレストアしてます。
ホンダ その他 ホンダ その他
2012年11月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.