• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

プール♪

プール♪ 今日は遅寝早起きでプールに><
子供が行きたがってたので連れて行きました!

外は暑すぎでしたので・・・・
屋内プールに!


写真はカメラ持ち込み禁止でしたのでありません!
少し遊んだ後自分はサウナに久しぶりに入ってました。

95℃サウナに12分を3回入って汗たっぷり流した後はアイスです♪

午後はってかこれから部品買いに行って雨が降らなければ作成しちゃいます(^^)
ブログ一覧 | 旅行!お出かけ! | 日記
Posted at 2011/08/07 15:28:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

暴れ食い…
SaT@660さん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

富士スピードウェイに「 小部 安打 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:41:43
暑いですね^^;

今度は何作るんですか??

気になりますww
コメントへの返答
2011/08/08 18:33:11
こんにちは^^

暑いですね・・・・・
やになっちゃいます~

イカリングの警告等がついちゃったので消しました^^
2011/08/07 18:57:14
こっそり持ち込んだ盗撮うpしてね(爆)

で、メタルクラッドで何のキャンセラーするの??
コメントへの返答
2011/08/08 18:34:18
こんにちは^^

盗撮しようと思えば・・・・

イカリングが警告等出るようになっちゃったので消しました♪
2011/08/07 21:48:36
起きれたんですね♪

半朝帰りですもんね^^;  私は 6時まで仁さんをうだうだしてましたけどねw

次回 弄りオフの際スモークよろしくですw
コメントへの返答
2011/08/08 18:37:16
こんにちは^^

余裕で起きれましたよ~
5時間ほど寝れました♪

スモーク用意しておいてください(汗)
オートバックスにテール用1500円以下で売ってますので!それ貼りましょうv(^^)
2011/08/07 22:56:27
こんばんは♪

抵抗と放熱板で、LEDで何かコソモディですかww

サウナの後は、プールサイドで「トド」状態?(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 18:38:28
こんにちは^^
イカリングの警告等消しました。
放熱はこれから何に使うか考えます(汗)

サウナのあとはアイス食べてジャグジーでくつろぎますwww
2011/08/08 08:14:59
サウナか~特別施設のサウナしか最近行ってないな~www


コメントへの返答
2011/08/08 18:39:44
こんにちは^^
特別施設????

なんでしょう~気になりますwww

サウナいいですよ~日ごろ汗かいてますが、さらに・・・・
2011/08/08 08:37:39
最近はカメラ持ち込み禁止なのですね!

禁止といわれると

クリアしたくなっちゃうwww
コメントへの返答
2011/08/08 18:40:40
こんにちは^^
禁止みたいですが、簡単にクリアできますよwww
携帯はOKです!!
2011/08/08 12:43:53
こんにちは~(^∀^)>

お疲れ様でした~♪(笑) 寝ないで?

プールに行ったのでしょうかたらーっ(汗)(苦笑)^^;

若い水着ギャルは居ましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ~
コメントへの返答
2011/08/08 18:42:10
こんにちは^^
もちろん寝ましたよwww5時間ほど(汗)
水着ギャルはわんさかいました・・・・

自分ぐらいの年齢の方はちらほらいました(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろ~ http://cvw.jp/b/600117/31638433/
何シテル?   11/15 14:36
車、バイクいじり大好きです。 基本載せてるのは、DIYで全部やってます。 よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽によろしく!!コメントも(^^)
ぜひ友達なってください。
32 人のお友達がいます
PURE GOLDPURE GOLD * toshi@F10toshi@F10 *
TA1(たいち)TA1(たいち) * ☆ワイン☆☆ワイン☆
ALexALex マー ロンマー ロン

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
はじめてのBMWです。 軽くいじりますwww
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
なかなかいろいろ作った車だったな(^^) 改造箇所ライト類LED化。後期顔面移植。バンパ ...
その他 その他 その他 その他
なにげにレストアしてます。
ホンダ その他 ホンダ その他
2012年11月売却
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.