• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とぉ~るのブログ一覧

2017年08月14日 イイね!

ピーマンチーズ豚巻き♡

ピーマンチーズ豚巻き♡先日、お店で食べた『ピーマンチーズ豚巻き』が
超美味しくてあの味が忘れられなくて・・・。

真似をして自分で作ってみたけど、、、

そこそこ美味しく出来たが、やっぱりあの味には
かなわない!

また食べに行きたい♪





Posted at 2017/08/14 21:21:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月23日 イイね!

画期的!?斬新!?なソフトクリーム

画期的!?斬新!?なソフトクリーム今日も暑かったので、3時のおやつに急にソフトクリームが
食べたくなりました。

ひょいっと車でひとっ走り。
途中で道の駅どうしに立ち寄り休憩。そこでキリ番GET♪ 
と同時に気温を見ると21℃

あれ、、、コッチはそんなに暑くないないよ。


まぁ、冬でもソフトクリームは美味しいから、とりあえずここまで来たし山中湖へレッツゴー!



はい!到着。




ソフトクリームは梅宮辰夫さんのお店で買いました。


さて、タイトルの画期的!?斬新!?とはこう言う事です。

私が頼んだのは巨峰&バニラのミックスソフトクリームでしたが、渡されたのはTOP画像の通り、
この様なものでした。

しかし、食べ進んで行くと中から白い物が出てきた!

巨峰部分を食べ終わると次にバニラの白い部分が登場!

更に食べすすめると中からコーンフレークが登場!!

こんなミックスソフトクリームは初めて食べましたよ。(笑)

普通ミックスソフトクリームと言ったら、こんな感じじゃないですか??


Posted at 2017/07/23 22:49:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月07日 イイね!

洗車が趣味♪(笑)

洗車が趣味♪(笑)この記事は、[モニターキャンペーン]
『ウォッシンググローブ』を50名様にプレゼント!
について書いています。
黒色ボディーは少しでも汚れると格好悪い!
なので雨が上がるとその都度洗車をしています。

今までは普通にスポンジで洗車をしていましたが、
ウォッシンググローブで洗車をしたら、洗車も
楽しくなりそうですね♪d(´∀`)ノ
Posted at 2017/07/07 22:29:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:P&G JOY(ジョイ)コンパクト W除菌(笑)

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:タイヤ&レザー 510 PROSTAFF(プロスタッフ) B24


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 18:31:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月27日 イイね!

分からない・・・。

分からない・・・。やばい、、、歳かな!?

最近ポチリ過ぎ??

自分で何をポチッたのか思い出せない。。
中国様からって誰? 中国の事??

アレは本日発送の手配をされたばっかりだし、コレはまだ商品代金を入金してないから
届くはずないし。

Posted at 2017/05/27 18:58:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「超久々にお会い出来て嬉しかったです♪^^」
何シテル?   08/20 21:51
弄くりが苦手でほぼノーマル状態ですが…。(^.^ゞ これからコツコツと愛車を弄っていきたいと思います。 酒は弱いけど甘い物は大好きです♪ 宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グランドエフェクター GE1取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 07:43:05

お友達

車種を問わず趣味を共有できる方、色々と情報交換しましょう。(o^-')b
色々と勉強させてください。m(_ _)m
シャイなのでこちらからお友達のお誘いは致しませんが、何か感じた方はお気軽にお誘いください。^^
283 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 + kei ++ kei + *
カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認 カトマンズカトマンズ *
ゆうごパパゆうごパパ * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
画像庫
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションを初めて行ったディーラーでその日に契約してしまいました。(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.