• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月02日

出張帰りに寄り道♪

出張帰りに寄り道♪ こんばんは♪

今日は出張で品川に行っていたのですが、その帰りに最近情報をキャッチした日本初上陸のお店(HOOTERS TOKYO)が気になっていたので、ちょっくら様子見をして来ましたよ。

ここへ行くために!?ガンバリましたよ!仕事を!!
16時頃に仕事を終わらせてお店に向かいました。(*´艸`)

まぁ、ちょっと軽くブログネタにって感じで行ってみたのですが、凄かったですよ!

何が凄いてお店の尾根遺産のSEXY STYLEなコスチュームが凄い!!!(笑)

私はお店に入った時間が早かった(16:50)ので、スムーズに待たされる事もなく店内に案内され
ましたが、私がお店を出る頃(17:59)にはお店の前は大行列ができていました。w(゜o゜*)w


お店側から見た道路側の景色① 左を向くとこんな感じ。

お店側から見た道路側の景色② 右を向くとこんな感じ。


フォトギャラリーはこんな感じ♪
ブログ一覧 | 2010.11 | 日記
Posted at 2010/11/02 23:41:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

会津産こごみ
chishiruさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

謎の休暇制度
hirom1980さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年11月2日 23:48
尾根遺産目がハート目がハート目がハート
ピチピチのユニフォームっぽいですなうれしい顔
コメントへの返答
2010年11月3日 0:16
あす坊さん、こんばんは♪

尾根遺産^^

IKA部屋に画像がありますよ。(≧艸≦)
2010年11月2日 23:58
こんばんは~

アメリカチックなお店ですね♪

しかも、尾根遺産は昔の

バトワイザーガール見たいでつね(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 0:17
エースさん、こんばんは♪

ノリが完全にアメリカンですねっ♪

バドガールはミニのワンピースでしたよね。
ここはホットパンツです。^^
2010年11月3日 0:06
セクシースタイル?


エロファイアの聖地ですか?(笑)
コメントへの返答
2010年11月3日 0:20
こばさん、こんばんは♪

5% Ins Taxの他に10%SVCが付きますが、まぁ目の保養って事でオッケーかな。

エロファイアの秘密基地にしちゃいますか!?ww
2010年11月3日 1:05
初めて?!

聞いたお店の名前のよーで(^◇^;)

ファーストフードみたいな感じなんですか?

今度とぉ~るさんに連れてってもらわないと♪♪
コメントへの返答
2010年11月3日 7:59
shimarisu14さん、おはようございます♪

はい。私も初めて聞いた名前ですよ。なんせ日本初上陸ですから。(笑)

ファーストフードってよりは、ファミレスみたいな感じですかねぇ~。

料理にボリュームがあり一人では食べきれないので、今度みんなで行きましょう!!^^
2010年11月3日 1:26
IKA部屋覗いてきました!

イイかも♡

〇ースさんの画像も相変わらず凄かった(^_^;)

ここはパブみたいな感じですか?
コメントへの返答
2010年11月3日 8:04
TAGさん、おはようございます♪

IKA部屋!? キョロ(∀゚ )≡( ゚∀)キョロ!!
それって何処にあるんですか?(爆)

〇ースさんの画像はどこから拾ってくるんでしょうね。(^.^ゞ

パブ???
いえいえ、健全なファミレスみたいなお店ですよ。
女性客も結構来ていましたしね。
2010年11月3日 8:50
おはようございますわーい(嬉しい顔)

これに必ず反応する人、イカクラブで五人知ってます(笑)

今のところ、一人がコメ入ってますねわーい(嬉しい顔)

しかし、若いね~(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2010年11月3日 14:51
カクズさん、こんにちは♪

イカクラブで五人ですか!?
エ〇〇さん・ヴ〇〇〇さん・か〇〇〇さん・マ〇〇〇さん・ヴ〇〇〇〇〇さんの五人かな?
それともこの方々は私の誤認でしょうか。ww
2010年11月3日 9:55
おはようさん♪

これでファミレスなの?
カップルじゃマズイね~

絶対に目が泳いじゃう(笑)

コメントへの返答
2010年11月3日 14:54
ユメキさん、こんにちは♪

ファミレスみたいな…、そうじゃない様な…。。
こういうお店って何ていうカテゴリーに分類されるんでしょうねぇ。(^.^ゞ

若いカップルや老夫婦も来ていましたよ。^^
2010年11月3日 10:59
お お おはようございます~!

(☆o☆)

う~ん!
SEXY☆STYLEだぁ~。
コメントへの返答
2010年11月3日 14:56
かいざぁさん、こんにちは♪

SEXY☆STYLE キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

IKA部屋も見てくれましたか?
2010年11月3日 15:20
こんにちは、とぉ~るさん手(パー) 話題のフーターズ行ってきたんですね目がハート 本家では、トイレお隣に座ってお話しとからしいですがウッシッシ 日本では風営法でダメとか・・冷や汗 意外に料理に力が入っていてレストラン美味しい物が沢山との事で、どれが一番美味しかったですかうれしい顔 
コメントへの返答
2010年11月3日 20:30
きっすさん、こんばんは♪

オープン初日も出張だったのですが、さすがに初日は激混みだろうと思って敬遠しましたよ。

ちょうど1週間が過ぎて行ってみましたが、17時半頃から混み始めました。

尾根遺産は席に座ったりはしませんが、色々と気づかって話しかけてくれたので、退屈せず楽しかったです。

メニューを見ると美味しそうな物が沢山ありましたが、一人で行ったので食べきれないと思ったので、2種類しかオーダーしませんでした。
2010年11月3日 18:15
ほ~猫2

気になりますねうれしい顔

逝ってみたいうれしい顔
コメントへの返答
2010年11月3日 20:32
キンラムさん、こんばんは♪

ずっと気になっていて、やっと行くことが出来ました。^^

目的がこのお店だけだとコッチから行くにはちょっと遠いですよね。。(^.^ゞ
2010年11月3日 22:06
秘密基地決定~♪


ところで・・・イイにほい、しました?


う~ん、SEXY☆STYLEだ!!
コメントへの返答
2010年11月4日 7:04
SEXY☆STYLE@ヴェルおさん、おはようございます♪^^

イイかほりは…、しませんでしたねぇ~。無臭です。w

う~ん、SEXY☆STYLEだ!!

プロフィール

弄くりが苦手でほぼノーマル状態ですが…。(^.^ゞ これからコツコツと愛車を弄っていきたいと思います。 酒は弱いけど甘い物は大好きです♪ 宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2列目パワーシートに100V増設しようの巻 用意するもの編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/28 21:35:57
グランドエフェクター GE1取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 07:43:05

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションを初めて行ったディーラーでその日に契約してしまいました。(笑)
トヨタ イスト トヨタ イスト
画像庫

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation