• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばーちぇの愛車 [ホンダ アコードツアラー]

2011/08/01 角島

投稿日 : 2011年08月07日
1
青空に角島灯台
2
100段ちょっと登ります
結構登ったと思ったら、中央にある白い札には「半分です」…。
3
角島灯台のレンズ…の一部;

灯台に使われるレンズのなかで最大サイズ(直径2.6m!)のものは日本に6カ所だけですが、そのうちの一つが角島灯台です。建設当時のものが今も現役で、日本最古なんだとか。
4
角島灯台から角島

右端の砂浜が、おそらくグティーさんが行ったであろう角島大浜海水浴場
5
一つ覚えのようですが、灯台からの合成パノラマ
これまでのパノラマ2枚はCX2の連写モードで撮ったものを使いましたが、今回はK-xで丁寧に360°撮りましたよw

アップするために縮小してJPEG画質もだいぶ落としています
6
灯台隣の展望台から

もう少し日が落ちるといい感じだったかな
7
ハマオモト(ハマユウ)

全くだめだめですがとりあえず。
8
角島から戻って海士ヶ瀬公園展望台から

もう雲行きがね…;

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「8年間ありがとう http://cvw.jp/b/600193/40506526/
何シテル?   09/30 17:07
車の知識は皆無でとくに弄るつもりもないので、燃費記録とラーメンと出かけたネタが主です。 どう見てもラーメン比率が高いですが、気にしない方向でひとつ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

チキンと言ったらチキンです
17 人のお友達がいます
黄ウラン黄ウラン MossPMossP
autostationautostationみんカラ公認 まあ吉まあ吉
【 MASASHI 】@旅人【 MASASHI 】@旅人 オカポソオカポソ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
どなどな直前に撮影。 まさか新車購入2年あまりで買い換えを決めるなんて思いもよらず。 ...
ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
身の丈に合わない、無謀な選択をしたものだと…。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.