車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/19 15:34 
こう言うのに弱いんです^^;
10/18 08:55 
07/15 08:50 
[パーツ] #エスティマ AT7400 AquieT ドアチューニングキット http://minkara.carview.co.jp/userid/600266/car/1792748/7846430/parts.aspx
07/15 08:39 
[パーツ] #エスティマ AT7405 AquieT ドアチューニングキット http://minkara.carview.co.jp/userid/600266/car/1792748/7846415/parts.aspx
02/01 00:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年01月31日20:50 - 02/01 00:13、
31.37km 1時間15分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ17個を獲得、テリトリーポイント200ptを獲得
10/10 06:18 
娘の面接で札幌日帰り!
これから出発‼︎
10/06 05:32 
@亜美ちゅけ 大丈夫?気を付けてくださいね!
09/27 09:08 
産業祭り?清里の?
おやすみなさい。
09/27 08:51 
無事、試験会場に娘を送り届け...さあ、どうする?
行きたいとこもないし^^; 寝るか!
 09/27 09:05 
@たけぞう^^v 俺も寝る😂今日産業祭り😂行かないけど😂
 09/27 09:08 
産業祭り?清里の?
おやすみなさい。
09/26 21:15 
いやいや、すぐにauショップへGO!です^^;
 09/26 21:30 
@たけぞう^^v さん^_^僕は画面の小さい5sで拡大しながらハイドラ頑張ります😂
09/26 20:33 
あきアルさん、plusも同時予約したんですが今のところ入荷未定みたいです><
 09/26 20:58 
@たけぞう^^v さん(;゜0゜)マジっすか(=゚ω゚)ノやっぱ12月頃買うかなぁ´д` ;ピンク(≧∇≦)
 09/26 21:15 
いやいや、すぐにauショップへGO!です^^;
09/26 20:30 
亜美ちゅけさん、実は娘の札幌市職員の試験で現在岩見沢にいます!
夕方から札幌市内に下見と夕食に行って来ました^^
09/26 18:09 
あきアルさん、ハイドラの画面が大きくなって見やすくなりました^^
 09/26 19:01 
@たけぞう^^v さん!
さっき札幌で発見(((o(*゚▽゚*)o)))
 09/26 19:19 
@たけぞう^^vさん(((o(*゚▽゚*)o)))マジっすか(o^^o)やっぱ欲しい(*^o^*)plusも魅力的なんですよね(o^^o)
 09/26 19:23 
@たけぞう^^v さん^_^お土産お待ちしておりますので宜しくお願い致します(笑)
 09/26 20:30 
亜美ちゅけさん、実は娘の札幌市職員の試験で現在岩見沢にいます!
夕方から札幌市内に下見と夕食に行って来ました^^
 09/26 20:33 
あきアルさん、plusも同時予約したんですが今のところ入荷未定みたいです><
09/25 21:11 
思っていたよりは大きさは気にならないし、大きくなった分キーボードも大きくなっているので今の所快適ですよ^^v
プロフィール
「[パーツ] #エスティマ Blue Battery caos N-125D26L/C6 http://minkara.carview.co.jp/userid/600266/car/1792748/8067021/parts.aspx
何シテル?   11/06 10:21
iPadのアプリあるんですね?! おかげで復活(^^)v
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車弄りが好きな方、情報交換しませんか?
22 人のお友達がいます
プレ3rdプレ3rd * 狸猫@廃ドラ仙人狸猫@廃ドラ仙人 *
アルナカアルナカ たくポルテたくポルテ
right@BLADEright@BLADE 誤配送誤配送
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ ESTIMA V6 AERAS (トヨタ エスティマ)
注文から50日、すったもんだの末11月1日に無事納車になりました^ ^
スズキ ジムニー ジム (スズキ ジムニー)
遊びに仕事に、重宝してます!
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
なかなか良い車でした。が、家族で買い物に出た時はちょっと狭かったかな。 5年間ありがとう ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
ウチの奥さんの車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.