• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌イースト東京湘南静岡愛知京都九州


カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA



車種別の弱点を克服するオススメセキュリティー



最新の手口に対応する唯一の方法



見た目は純正、音だけグレードアップするカーオーディオ



信頼の空気圧モニタートップブランド



車種別専用ワンタッチ装着サンシェード



ジャンプスターターとポータブル電源のブランド



車載用リチウムイオンバッテリー 軽くて放電特性に優れる





プロテクタ愛知本店 スタッフ募集

イイね!
2011年04月24日

スーパーカー!

スーパーカー! さてさて、来週に開催予定の愛知モビリティーフェスタ情報です!

スーパーカー展示には猛牛様や跳ね馬様にお越しいただけることに
 なっておりますが本日はランボルギーニの紹介を・・・

ランボルギーニムルシエラゴ!
ランボルギーニのフラッグシップ、ムルシエラゴの中でも
最強のLP670SV(スーパーベローチェ)もやってきます!


世界で350台限定生産で、ミッドシップに積んだV12エンジンからは
670馬力を発生させます。
エンジン音なんて痺れちゃいますよー

お次はディアブロ!
私などのスーパーカー世代にはランボルギーニと言えば
カウンタックって感じですが、その後継車種なんです。



存在自体がスペシャルなディアブロですが、今回登場してくれるディアブロGTは
ディアブロの中でもさらにスペシャルで、なんと世界限定80台!
当日は、穴の開くほど見てみてくださいねー

そしてやっぱり一番の見所は、スーパーカーが
 会場内をデモ走行するところですねー!
ショーなどでスーパーカーを見ることはあっても、
エンジン音や、走行シーンってなかなか見れないでしょ?

それを見れるのが体験型モーターショー
愛知モビリティーフェスタなんです!

5月5日(祝)は岡崎までレッツゴー!
関連情報URL : http://www.mfesta.jp
ブログ一覧 | 愛知モビリティーフェスタ | イベント・キャンペーン
Posted at 2011/04/24 21:38:30

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/04/24 22:24:18
こんばんは♪

行きたいと思ってたんですが、5/5は仕事になってしまいました_| ̄|◯
コメントへの返答
2011/04/26 13:40:58
あらあら残念です。
仕事が休みに変わることを祈っています!
それがダメなら 他にいけそうな方にお声がけください。
今回が成功すれば次回もまたやりますので。
2011/04/24 23:17:30
げっ、走る不動産がたくさん・・・

DMありがとうございました。

なるべく行きます~
コメントへの返答
2011/04/26 13:46:59
ありがとうございます。

普段見られないスーパーカーです。
私も楽しみです。

今までにないイベントを企画しており
きっと楽しんでいただると思いますので
連休の思い出にぜひお越しください!
2011/04/26 00:05:59
こんばんは~。
当日が楽しみです。
自分はスーパーカー世代最盛期だったから。その当時があったからこそ今の車好きの自分がいます。当日イベントを楽しませて頂くとともにスーパーカー世代の懐かしいお話ししたいですね。
コメントへの返答
2011/04/26 13:50:22
こんにちは。
同じ世代じゃないですか~。
カード集めたりしました。
話しましょ、話しましょ。。。
当日お待ちしてますよ!

現地は山の中ですが風がある場所です。
天気が良くても上着をお忘れなく。
2011/04/27 18:37:47
DMありがとうございました\(^ー^)/

連休最終日…


がんばって参りたいとおもいます

お天気よいといいですね
コメントへの返答
2011/04/27 19:05:20
コメント、ありがとうございます!

天気は・・・晴れ時々曇りの予想です。
あくまで個人的なものですが・・・(汗)

本日現在で5月4日までしか週間予報で出ておりませんが、東海地方と西日本では
曇りとか晴れの予想なので5月5日も
大丈夫です!(キッパリ)

予定、しっかり入れておいてくださいね!
お待ちしております(^^)

 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

希望ナンバーにしてる、してないどっちが多い? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 16:23:58
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:11:25

お友達

気軽に友達になってください!
5225 人のお友達がいます
SPARTACUSSPARTACUS * はっすいはっすい *
msnatumsnatu * kitakazekitakaze *
こはだ工房こはだ工房 * ☆ぼんちゃん☆☆ぼんちゃん☆ *

ファン

770 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.