車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA<br / />





プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌イースト東京湘南静岡愛知京都九州
イイね!
2016年10月12日
交通事故を減らそう!!  プロテクタ
交通事故を減らそう!!  プロテクタ こんにちは、プロテクタ愛知本店の大嶋です。

昨晩、サッカーの試合がありましたね。
結果は1-1の引き分け。

これで、アジア予選は今のところ3位。
いろんな意見もあるようですが、
来年まで試合はあるようですので、頑張って欲しいですよね。
みんなで応援しましょう!


ところで、10月も3分の1が過ぎ、なんだか今年もゴールが見え始めてきてます。例年年末に向けて交通事故が増えてしまいます。

プロテクタ愛知本店のある愛知県でも本日まで、交通死亡事故多発警戒発令中です。

ところで、自分の住んでいる地域でどの程度交通事故が起こっているのかご存知ですか?
正直私もよくわからないところです。

そんなとき、トヨタのページを覗いてみるといいですよ


自分の住んでいる地域の交通事故件数が確認できます。

ちなみに岡崎市は

です。 
一日あたり6.5件程度も発生しています。
「明日は我が身」とならないように気をつけないと!


居眠り、脇見運転防止に最適なのがこちらの
”OKITE【オキテ】” という商品です


1秒の目つぶりを検出して警告音を鳴らしてくれるものです。

それと3秒以上のわき見も検出して警告音を鳴らしてくれます。


実際に試した動画はこちらですので、これを見ればどういうものか良くわかります。


各種メディアでも紹介されています

レスポンスでの紹介
http://response.jp/article/2016/08/01/279422.html

メーカーサイト
https://www.yupiteru.co.jp/products/okite/ews-cm1/


ご購入はこちらからどうぞ。


メーカーにも在庫薄だそうです。


【お問合せ先】
プロテクタ愛知本店
電話 0564-65-8410
住所 愛知県岡崎大樹寺2-19-2
    (愛知環状鉄道 大門駅前)
営業時間 9時30分~18時
定休日 毎週月曜日


http://www.pro-tecta.com/aichi/ 
  
    
こちらもチェック↓↓↓

コーティングブログ
も月曜以外はだいたい更新中です(^^)

関連情報URL : http://www.pro-tecta.com/
ブログ一覧 | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/10/12 13:19:57

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 22:20:52
愛知県って名古屋走りしてるのが多くないですか?
高速道路や一般道(バイパス)で車線変更でウインカーを出さず追い越してるそうですね。
信号機の青黄赤の関係で猛スピードで走っていったり突っ込む感じていく。
交通マナーも悪いと聞いている。
交通マナーは俺の地元でも悪いんですよ。
徳島県は四国で2番目に悪いと言われてます。
全国トップ10に入るくらい悪いんです。
頭を痛めております。
コメントへの返答
2016/10/13 13:40:06
コースター2nd さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

よく 「名古屋走り」とかの話を聞きますが、実感する感じでは、見かけないですよ。



 
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック
プロフィール
日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
【動画あり】衝突の危険を警告する方法 MAEMITE プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 15:11:56
危険!寝る前のスマホ / ソーラーステーション発売 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 15:48:39
PRO-TECTA VoltMagic JS-18 
カテゴリ:ジャンプスターター
2016/11/03 17:30:53
お友達
気軽に友達になってください!
4091 人のお友達がいます
ルート41ルート41 * セリカxxセリカxx *
★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★ * sag95sag95 *
cockpitcockpit *みんカラ公認 zuka 9317zuka 9317 *
ファン
688 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.