• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プロテクタの全国セキュリティーネットワーク
 マップ札幌千葉市川東京湘南静岡愛知京都九州


カーセキュリティー・ホームセキュリティーのプロショップ プロテクタPRO-TECTA



車種別の弱点を克服するオススメセキュリティー



最新の手口に対応する唯一の方法



見た目は純正、音だけグレードアップするカーオーディオ



信頼の空気圧モニタートップブランド



車種別専用ワンタッチ装着サンシェード



ジャンプスターターとポータブル電源のブランド



車載用リチウムイオンバッテリー 軽くて放電特性に優れる







セキュリティーのプロテクタのブログ一覧

2011年04月23日 イイね!

台湾ガールと愛知モビリティーフェスタ(^^)

台湾ガールと愛知モビリティーフェスタ(^^)皆さん、こんにちは!

プロテクタ愛知本店の水谷です。

さてさて、今回は先日参加してきた台北での写真をちょっと御紹介です。

いつも以上にやわらかい内容で行ってみたいと思います。

まずは、台湾ガールです。



















皆さん、かわいらしいですねー



ついでに、ちょっと気になった写真などを・・・

ボディーは日本の軽自動車くらいなんですが
男らしくリフトアップしています。
しかもEVです。 こういう遊び心がいいですね。


こちらはカスタムスクーター


近づいてみると


実は会場のあちこちで台湾からの応援メッセージを目にしました。
ありがたい事です。

こちらは、電動スクーターの防水性をアピールするディスプレイです。
なにもここまでやらなくても・・・と思いつつも、気合を感じさせますねー


こちらはシャコタンスクーター
エアサス付きで「着地」してます。
これなら、スタンドが要らないですね。


ということで、いよいよ2週間後の5月5日(祝)は
愛知モビリティーフェスタです。

台湾娘に負けない!?美女と
台湾スクーターに負けない!?バイクや車も用意して
お待ちしておりますので、ぜひお越しください!
http://www.mfesta.jp
入場無料で、会場内のアトラクションも無料ですよ!

はい、完全な赤字イベントですが東に本題震災のチャリティーとしてスタッフ一同準備に励んでおります。
お友達、ご家族をお誘いの上どうぞ!!!
関連情報URL : http://www.mfesta.jp
Posted at 2011/04/23 16:51:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | プロテクタ愛知本店関係 | イベント・キャンペーン
2011年04月23日 イイね!

センサー腐食にご注意を!

4月もあと1週間ほどを残すだけとなりゴールデンウィーク目前ですね。
冬タイヤから夏タイヤへの履き替えはお済でしょうか?
私はまだ履き替えてないので今度の休みにでも変えなくては・・・


 さてエアモニユーザーの方にご注意です!

 エアモニのセンサーは軽量化のためアルミを使用しています。
しかしこのアルミは腐食することがあり先日バルブからセンサーが外れなくなった
ケースが発生しました。

バルブのねじ山に白っぽい腐食の形跡が見られます。

完全に固着してしておりCRCを吹き付けても外すことができませんでした。
冬場は高速道路などで融雪剤が使用されますが、こういったものの影響でねじ山に浸透し腐食して上記のようになったと思われます。

エアモニをお使いの方は潤滑剤などを利用してねじ山が腐食しないように
メンテナンスを行うことをオススメいたします。

ご自分のセンサーは大丈夫でしょうか?
まずはチェックをお願いします。

 
関連情報URL : http://airmoni.jp/
Posted at 2011/04/23 12:12:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | エアモニ | クルマ
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

日本で唯一、カーセキュリティーで単独の国内ネットワークサービスを持っているプロテクタグループのスタッフブログです! セキュリティーシステムに関しては取り付...

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

希望ナンバーにしてる、してないどっちが多い? プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 16:23:58
【プレゼント】モニターキャンペーン! ぐるっと360度録画「ぐるドラ360」 プロテクタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/29 10:41:03
新製品1台で全周囲が録画できるドラレコ ユピテルmarumie プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 15:11:25

お友達

ファン

774 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ブラック (スバル レヴォーグ)
ブラック
トヨタ プリウス ライムグリーン (トヨタ プリウス)
プロテクタ愛知本店のデモカー 新型プリウス サーモプロテクトライムグリーンです。
トヨタ 86 TRD (トヨタ 86)
86TRD仕様
ホンダ S660 ホワイト (ホンダ S660)
ホワイト限定
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.